コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

娘(犬)と息子(人間)とパパとの、愛すべき日常のちょっと笑える記録です。

自己紹介文

《私》
心地よい音楽とアロマの香りに包まれて、
美味しいお茶とおやつを堪能しつつ、好きなことをして過ごす的な、エレガントにぐぅたらが大好き♪
でも、家事と育児に追われ、少々お疲れ気味。
ジャニーズが大好き♪キムタク大好き♪山P大好き♪
息子をキレイめのイケメンに育てるため、日々奔走中。
パパが帰る頃に眠くなるのが、たまにキズ。

《息子》
都内私立小学校に通う小学3年生。
スーパー自由人。
母より、キムタク~山P~との洗脳を受けているが
基本マイワールドなので、影響なナシ。
テニス、HIPHOPダンス、野球と、3つの運動系習い事に励む筋肉系サルでもある。
身体を動かすのと、お笑い、ポケモンが大好き。

《娘・JOY》
9歳。黒コーギー。オーストラリア生まれ。
母より日々お嬢教育を受けており、同時に
母とともに、息子の教育に携わっている。
ボール遊びが大好き。留守番は大嫌い。
我が家で一番お利口!と、ママより大絶賛♪


《パパ》
頭に青い鳥を飼ってると噂される、超平和な人。
寝言ならぬ寝歌が歌える。
朝はあり得ないほどボケているので、要注意。JOYは賢いので近寄らないけど、息子はアホなので、よくイタイ目にあう。でも昼間はお仕事頑張る、イケてるパパ。


興味のあること

犬,子育て,ネイル,美容,映画,旅行,読書,スピリチュアル