« 油絵教室 | トップページ | 小淵沢キャンプ 息子編 »

小淵沢キャンプ JOY編

山梨県小淵沢近くにあるBIG LANDというキャンプ場に、家族で行ってきました。

今回のキャンプは、我が家初の2泊3日。
都会派の私(!)としては、そんな電気のない所に2泊もすることに不安もあったのですが、想像以上に楽しい時間となりました~
(*^-^*)




今回は、まずはJOY編・・・



Img_00482_5
久しぶりのみんなでのお出かけに、満面の笑みのJOY。

「ジョーイ。たのちみでちゅねぇ。」

Img_00492_4

受付を率先して済ませたJOY。

私たち家族はJOYの後に続くことに。

なんか、気合はいってるなぁ~ (☉∀☉)

Img_00592_2 テント設営はパパの出番。

ボーイスカウト時代から鍛えてるだけあって、実に手際いい♪

それを心から応援する私。
パパ~頑張って~ ( ̄ー ̄)//””

パパ 「・・・・・」

JOYは実にお利口に待ってました。





Img_00932_2 息子は、着いた早々、キャンプ場内のアスレチックへといってしまったので、
午後はパパとジョイと3人で、近くをお散歩することに・・・。

澄んだ空気。輝く緑。虫たちの元気な声。
南アルプスの雄大な景色・・・。

あ~、癒される~ (´∀`●)

ペット大歓迎のこのキャンプ場には、私たちが泊まったこの日、なんと4匹のコーギーちゃんたちがいました。

その中で、JOYはモカちゃんという男の子と仲良しになりました。

Img_00982_2
モカちゃんがJOYにちゅっ♪
かわいい~~~

モカちゃんはとてもビッグな男の子で、
顔つきも精悍♪

イケメン君なのです。

めったにわんこと仲良しになれないJOYなのに、もしかして、JOYって面食い



ちなみに私、モカちゃんとのツーショット写真を撮りたい一心で、ゴーインにモカちゃんパパにリードを持たせてパチリ。

その節は、ごめんなさ~いΣ( ̄ロ ̄lll)

モカちゃんパパママのブログはこちらです♪
すっごく愛あるブログで、モカちゃんもモカちゃんパパママも、大好きになりました~



ではでは、今回はこの辺で・・・。

|

« 油絵教室 | トップページ | 小淵沢キャンプ 息子編 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
早速遊びにきましたよ〜。
うちも、今年キャンプデビューして、来月もう一回計画しています。このキャンプ場も楽しそうですね。
来年の候補リストに載せときます。(寒い時期に行く根性はありません。。)
これからもちょくちょく覗かせていただきますのでよろしくです!

投稿: アテナママ | 2007年8月27日 (月) 21時32分

アテナママさん、こんばんは~♪
来て頂いて嬉しいです☆^▽^☆
来月もキャンプなんて、いいですね~。
うらやましいですぅ。
また是非記事にして下さいね!楽しみにしてます♪

投稿: appie | 2007年8月27日 (月) 22時11分

appieさん、こんにちわ(*^-^*)

改めまして..キャンプ場では、
お世話になりましたm(_ _)m
コチラのキャンプ場..良いところでしたよねェ♪
JOYちゃん、家族のみんなと一緒にお出かけ
出来て..本当に嬉しかったんですねェ(*^-^*)
サイコーの笑顔でをしてますもんねッ(^_-)-☆

よっちゃん「両手にコギ」嬉しかったと思います♡
はっちゃん、何気に羨ましかった~~~(^-^ゞ

この記事のURLを、はっちゃんのブログに..
貼り付けてもいいですか!?

投稿: はっちゃん | 2007年8月30日 (木) 13時09分

こちらこそ、お世話になりました。お会いできて本当に嬉しかったです♪

ブログに是非貼って下さいね♪

はっちゃんのブログも楽しみにしてま~す!

投稿: appie | 2007年8月30日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7696300

この記事へのトラックバック一覧です: 小淵沢キャンプ JOY編:

« 油絵教室 | トップページ | 小淵沢キャンプ 息子編 »