« 夏休みの宿題 | トップページ | 小淵沢キャンプ JOY編 »

油絵教室

子供のための油絵教室に行ってきました♪

正直、油絵一日のお値段は、結構高い。

絵の具の値段とか全然知らないから、価値の比較ができないんだけど、今回も3時間で7500円と、庶民の私は うぅ・・・ (o´Å`)=з と思ってしまう。

でも、基本、他力本願の私。

息子の夏休みの自由研究(研究?)は、お他所で作ってきたものを提出したらいいんじゃなぁ~い?ってゆーか、作ってきてね (*´∀`*) という思いが一つ。

もう一つの思いが、今の時期にしか描けないものをキレイに残したい!というもの。

その二つの思いをもって、息子を送り出しました。




でね、結果が・・・

Img_00312

←これ

すごくないですか!?





ちなみに、雨上がりの夕方に見た虹  の絵です。


すごくないですか!?



基本、親バカの私は、 「天才・・・」 と 思ってしまいました。

でも、冷静に他の子を見てみると・・・

Img_00252

これがまた、どの子もすごい。ホント上手、というか

素晴らしい!!




ってことは、先生の教え方が良かったってことなのかしら?
そーいえば、先生の作品も一つ見せてもらったけど、素晴らしかったわ♪





あまりに感動した私は、夏休みの自由研究に出すのはやめにして、家に飾ることにしました。





6歳の今にしか描けない絵。

夕方の空にかかった虹が、息子に与えた感動。

息子の澄み切った感性が作り上げた宝物・・・。

いーのいーの。学校なんて (-_-)
牛乳パックで、何か作るとするか。

108_0845


「マミー・・・絶対マズイと思いまちゅ。」

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | 小淵沢キャンプ JOY編 »

息子の習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7647766

この記事へのトラックバック一覧です: 油絵教室:

« 夏休みの宿題 | トップページ | 小淵沢キャンプ JOY編 »