« 小淵沢キャンプ JOY編 | トップページ | 衝撃!夏の宿題に新たな障害… »

小淵沢キャンプ 息子編

JOYに続き、息子の様子です ヾ(^ω^*)



JOYが受付等にやけに積極的だったのに比べ、息子は長旅に早くもお疲れモード。

まだ~?まだ~?を連発し、

まだに決まってるでしょ ヽ(#`Д´)ノ

と、私からの軽~い怒りを買いながらのスタートです。





Img_0054
「あ~~~~~!!アスレチックがあるじゃん!!」

遊ぶものに対し、異常な嗅覚をもつ息子。
高台にあるアスレチック場を目ざとく見つけ、一目散に走っていきました。

Img_00572


「うりゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!」


息子の雄叫びが、静かなるキャンプ場に響き渡り・・・


夕方、再び私たちの前に姿を現した時には、3人のお友達を連れてきました。

これって一人っ子の特技かな。
友達作る・・・というか、知らない子供たちの輪に入るの、全然平気みたい。



ま。いいことなんですけど。
改めて、自分とは違う人格の持ち主だなぁ~なんて思います (´ω`◎)ゞ

このキャンプ場は、息子の大好きな虫取りスポットもいっぱいだそうで・・・

息子とパパは、カブトムシ採りにも精を出してました。

ちなみに・・・他のご家庭でもそうかもしれませんが・・・

カブトムシ・クワガタを採れるかどうかは、
父親の真価を問われている瞬間でもあるのです。

見事大物をゲットしたときの、子供の意気揚々とした姿。

母親としては、是非写真に収めたい!!

だから、パパ。がんばって!!

Img_01112
いたーーーーーーーーーーーーー!!

ミヤマクワガタじゃないかっ ヾ(゚Д゚)ノ


Img_01092
げっちゅぅーーーーーー ( ^▽^)σ

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



やっぱり・・・はいけません。

ごめんなさい。
コモノしか収穫のなかった我が家をかわいそうに思ったお隣のブースのお兄ちゃんが、慈悲の心で、息子に分けてくださったのでした・・・。

感謝・・・ (o´_`o)

そして、パパ。・・・・・ドンマイ  ( *´д)/(´д`、)

夜はお友達になった子たちと、みんなで花火~♪

Img_00712
みんな、もくもくと、まるで仕事のように花火をこなしてました。

え?花火ってもっと、わいわいやらないの・・・?
実は、みんなちょっとお疲れ・・・ (; ̄д ̄)


・・・・・・・・・・・・そして、爆睡・・・・・・・・・・・・・

翌日もいい天気♪

みんなで歩いて3分くらいの川に遊びに行きました。
さすが南アルプスのふもと!! 川の水が超~キレイ (゚∀゚*)

パパと息子は張り切って、どんどん川の中へ・・・。

Img_01232
小さい魚もたくさんいたそうで♪

楽しそう~



ちなみにJOYは水が大っキライ。

昔、パパが泳ぎを鍛えようと、JOYを川にブン投げた時のトラウマです o(`ω´*)o

そんなJOYに付き合って、私は川岸チーム。

JOY~、 暑いよーーーーーーーーーーー(; ̄д ̄)
少しくらい、泳ごうよ~

JOY 「・・・・・・」 (←無視

Img_01192
でもでも、多分、自分の代わりにパパに鍛えられているであろう息子のことは心配なJOYなのでした・・・。

|

« 小淵沢キャンプ JOY編 | トップページ | 衝撃!夏の宿題に新たな障害… »

旅行」カテゴリの記事

コメント

いいな〜、水遊びできるところもあるんですね。

息子さん、明るくてたくましくていい子です。ちょっと
位ぶーたれてもね、OKよ!

投稿: アテナママ | 2007年8月29日 (水) 21時52分

アテナママさん、こんばんは♪
ラブちゃんにとって、水環境は必須ですよね!
ちなみに、今回のキャンプ場(BIG LAND)の近所の川は、適度な浅さで、わんこにはGOODだと思います~ σ(゚ー^*)

投稿: appie | 2007年8月29日 (水) 23時10分

アスレチック..エ~、どこにあったんだろ~。
気付かなかったぁ(>_<)
あるのわかったら、間違いなく..
よっちゃん「あ~ああ~」と、叫びながら..
はしゃぎまくっていたと思います(≧▽≦)

クワガタ..夕飯の時、よっちゃんの服に飛んで
きたんですよ(^-^)びっくりしちゃいました!!
自然がいっぱいで、最高ですよねッ(^_-)-☆

川..ホント、きれいでしたよねェ(^-^)
癒されまくりでした♡♡♡
JOYちゃん、もう..泳いでくれないかな~(^-^ゞ

投稿: はっちゃん | 2007年8月30日 (木) 13時21分

はっちゃん、こんにちは~♪
本当にいいところでしたよね~。

私は、ブログを書いているせいか、未だにキャンプの興奮から覚めていません…。

アスレチックは受付の前の高台にあったんですよ!木々で囲まれてたから、見えなかったんですよね。
もしかしたら、モカちゃんも遊べたかも!

因みに…JOYは、「水は絶対キライでちゅ!」と申しております…
ハァ━(-д-;)━ァ...

投稿: appie | 2007年8月30日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7722084

この記事へのトラックバック一覧です: 小淵沢キャンプ 息子編:

« 小淵沢キャンプ JOY編 | トップページ | 衝撃!夏の宿題に新たな障害… »