« 祝!初投稿 | トップページ | 夏休みの宿題 »

今日はひとりぼっち

そもそも、何故私が、3年も手を出さなかったブログを今日始めたかというと・・・

実は今日、一人ぼっちなんです。
息子とパパが、実家に帰ってしまって、私一人残っているというわけ。

!!!

ごめん、JOY!

間違えました。JOYと二人でした。

でもJOYは本日、
Cax0ut53 ←こんな感じでずっと寝てて、私の暇つぶしの相手には
ならない感じ。

息子がいるときは、いっつも息子と張り合って、自分の方がマミー(私のことね♪)と、なんとか少しでも多く遊んでもらおうとするのにね~。

今だったら、100%JOYと遊べるのにな~
何故その事実に気付かないかな~

「お~い。ジョーイ」

「・・・・・」

「ジョーイ、今ならマミー、遊べるよ~」

「・・・・・」

!!!
結局JOYは、私と遊ぶより、息子と張り合うことを楽しんでいるのか?

JOYにも無視され続けてます(怒)

というわけで、暇な私。
せっかく始めたブログなので、ペットのお仲間を作りに、他の方のページにお邪魔してきま~す。

|

« 祝!初投稿 | トップページ | 夏休みの宿題 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

appieさん初めまして~!
ブログにご訪問ありがとうございます♪

JOYちゃんとの水入らずはどおですか?
楽しめてますか?

ウチも娘が二人いますが…娘よりワンコの方が聞き分けが良かったりします。(笑)

投稿: ナユママ | 2007年8月22日 (水) 01時51分

ナユママさん、ご訪問ありがとうございます♪
結局昨日は、数分間のボール遊びをまるで義務的(!)に楽しんだほか、寝てました。

なんか、長年連れ添った老夫婦のようだわ…

また是非遊びに来て下さい♪

投稿: appie | 2007年8月22日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7621133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はひとりぼっち:

« 祝!初投稿 | トップページ | 夏休みの宿題 »