トップページ | 今日はひとりぼっち »

祝!初投稿

はじめまして。

appieと申します。

やりたいやりたい・・・と長らく思っていたブログですが、
構想3年。や~っと手をつけました。
我ながら、なんという慎重派(パチパチ)

いやいや、ブログ名の通り、ぐぅたらなだけなんですけど・・・(^^;)

これからは

息子(ジャニーズを射程距離とした、イケメン予定の小学一年生)
娘(目下、犬。目下、息子より賢い7歳のコーギー。名前はjoy。)
パパ(頭の中に青い鳥を飼ってる、超シアワセな性格の人)

という私の家族の話も交えつつ、

私(エレガントにぐぅたらするのをこよなく愛する、才色兼備・良妻賢母。ちょっとS)
の日々感じたことを書いていけたらなぁ~と思っています。

Cafy2df3_2 ←ちなみにjoyです。お嬢として育ってます。

よろしくお願いします♪

|

トップページ | 今日はひとりぼっち »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

投稿: モモ | 2007年8月21日 (火) 12時39分

モモさん、こんにちは♪
早速のコメントありがとうございます♪
ものすご~く嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: appie | 2007年8月21日 (火) 12時45分

じゃじゃ~ん!!必死こいて探しました!joyちゃんのストーカーです(≧m≦)なんつって(^▽^ゞ
キャンプでお会いしましたmocaの父さんです。
息子さんの具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
妻のはっちゃんと共にちょくちょく遊びにお邪魔しますね~v(=^^=)v

投稿: よっちゃん | 2007年8月25日 (土) 21時30分

よっちゃんさん、はっちゃんさん、こんにちは!ブログ探してくださったなんて大感激ですv(≧∀≦)v
息子は、おかげ様で、病院から戻るころには元気になってました(驚)
キャンプでのモカちゃんと楽しい時間、可愛い写真、後ほどアップしますので、見てくださいね~♪
私も遊びに行かせていただきます!

投稿: appie | 2007年8月27日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7618680

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初投稿:

トップページ | 今日はひとりぼっち »