« 鼻水出てますけど? | トップページ | 人面犬ってこと? »

CAFEでお誕生日会♪

昨日はおじいちゃんのお誕生日。

久しぶりにみんなで集まって、食事をすることになりました。



みんなとは・・・おなじみ我が家4人と
おじいちゃん、おばあちゃん、私の弟、
そしてダニエル氏



目指すは、横浜市都筑区にあるPark Side Cafe 

せせらぎ公園という緑豊かな公園内にあるカフェ
なんですけど、カフェといっても、お料理も本格的。



嬉しいことに(というか、ここが一番大事なんだけど)
わんこ大歓迎なの♪

わんこOKエリアのテラスがすごく広くて、
ダニエル氏のような大型犬も問題ナシです。



私が頼んだお料理は、
大山地鶏のソテー ゴルゴンゾーラソース。

美味し~ (○●^▽^●○)./


他の人は、パスタとか、サンドイッチとか。

おじいちゃんのオーダーした鮮魚のオーブン焼きも
どれもすごく美味しそうでした♪

(嬉しくなって夢中で食べてしまい、写真ナシです…)



そうそう、本日はお誕生日。

Img_05632

ということで、ケーキに花火をつけてくださいました♪



みんなで「Happy Birthday」も歌って、
喜ぶおじいちゃん。

「72年間で、こんないい誕生日は初めてだ」だなんて
お~っと、トークも乗ってるねぇ。

ってゆーか、毎年お祝いしてるから…(-_-)毎年喜んでるから…



ドルチェも数種頼みましたが、どれもすっごくおいしかった~


特にケーキは、生クリームとスポンジのしっとりした感じ
超絶妙♪ あ~シアワセ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ちなみに息子は、お店の前を流れているせせらぎで、
ザリガニ釣りを見学したり、魚をみたり、
林の中でどんぐりを集めたりと、公園をご満喫♪

Img_05612

大人は美味しいものをゆっくり味わい、そして語らい、

子供は自然の中のびのび遊ぶ…



あぁ、なんという +゜。*゜+ 癒し+゜。*゜+  でございましょう…



あれ?

我が家のお嬢が全然写真に写ってないわ(汗)

確かにJOYはいたんだけど…



あ…(ー△ー;)

身長低すぎて、人間と一緒には写れなかったのね…



仕方ない。

お店に到着する前の、期待に満ちたJOYを

見てやってください…。

Img_05472_2 

おじいちゃん、おめでとう~の一票を
↓↓↓↓お願いします↓↓↓↓

  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 鼻水出てますけど? | トップページ | 人面犬ってこと? »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃんお誕生日おめでとうございますっ!

ホントだ!
joyちゃん、写ってないジャンーー;
前に、前に出ないとねっ!(>_<)
ごちそう食べれましたか?

実は私、ダニエル氏も好きなのですが。。。
ダニエル氏も満足のご様子でしたか?
前回の記事のダニエル氏。笑えます(^_^;)

投稿: mocchi | 2007年9月25日 (火) 13時52分

mocchiさん、こんにちは♪
JOYへのアドバイス、ありがとうございます(笑)
ただ、どうでしょう。JOYは前に出すぎて、写らなかったという説もあります(爆)
ダニエル氏、喜びます。伝えますね~♪
カフェではダニエル氏は少々ご不満でした~。
いつもなら、少なくとも半分(通常なら7~8割)は食べられるケーキを、おじいちゃんが一人で完食したためと思われますう~。

投稿: appie | 2007年9月25日 (火) 14時46分

初めまして!
先日はコメントいただきましてありがとうございます♪
お礼に伺うのが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

もしよろしければ、また遊びにきてください!
私もお邪魔させていただきま〜す(^o^)/

投稿: mint-mama | 2007年9月25日 (火) 21時28分

mint-mamaさん、ご訪問ありがとうございます♪
お礼だなんて、わざわざすみません…。
またお邪魔しますね~♪

投稿: appie | 2007年9月25日 (火) 22時54分

良いお誕生日会ですね。
おじいちゃん、コメントもナイスです。
毎年良い誕生日を過ごしてるって事で。。

期待に目が輝いているJOYちゃん、なにかおいしいものもらえましたか?

投稿: アテナママ | 2007年9月26日 (水) 06時23分

アテナママさん、こんにちは~♪
おじいちゃんのコメントをご評価いただき、ありがとうございます(@∀@)
こうやって世の中を渡っていくと「長寿」の仲間入りができるのかもしれません。( ̄▼ ̄)
JOYは、がっつき防止のため、お家でちゃ~んとお昼ごはんを食べていったのにもかかわらず、優雅にいただくダニエル氏のパンを少しでも横取りしようと躍起になっておりました。
どこでしつけを間違えたのかと…。
目下の悩みですぅ

投稿: appie | 2007年9月26日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8099713

この記事へのトラックバック一覧です: CAFEでお誕生日会♪:

« 鼻水出てますけど? | トップページ | 人面犬ってこと? »