« 切ない親の気持ち | トップページ | パパのお土産ヽ(*´∀`)ノ »

ラッパー犬 JOY

我が家では、息子との間で今ラップが流行中。



もちろん、本物の方たちがやっているものとは
程遠いけど、まぁ、リズムよく言葉を並べる…
って感じかな ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪



本日は、JOYにまつわる出来事を
ラップしてみました。



題して、「犬ラップ ー留守番編ー」(○´3`)ノ



最近 いつもいつも 留守番ばっかり どういうこ

2階から JOYを呼ぶ声 即行 ハウス直ってこと

恩着せがましく おやつをわた

今日は鼻 MEも

今日こそ I SAY こんな人

待ってるばかりが能じゃねー


Img_03732_2 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  って方 クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

なんじゃそりゃぁ( ▼皿▼)=○ って方もよろしければ…→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 切ない親の気持ち | トップページ | パパのお土産ヽ(*´∀`)ノ »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

キャハハハ((´∀`*))
思わず笑ってしまいました♪
「わかる~!!」って思いながら、ちゃんと韻を踏んで読んでる自分がいました・・・(。-∀-) 笑

留守番編ってことは、留守番編以外もあったりするのですか?
是非是非お目にかかりたいものです♪

投稿: mirai | 2007年9月24日 (月) 15時11分

miraiさん、こんにちは♪
笑っていただいて、良かったですぅ。
韻も踏んだとは…。
お好きですね?(笑)
「そんなのラップじゃねー」と、その筋の方たち
から苦情がこないかと、おびえておりました~(笑)
ラップ犬←この言葉のゴロがやけに気に入ったので、またまた作ってしまうかもしれません(* ̄∇ ̄)

投稿: appie | 2007年9月24日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8059361

この記事へのトラックバック一覧です: ラッパー犬 JOY:

« 切ない親の気持ち | トップページ | パパのお土産ヽ(*´∀`)ノ »