« ラッパー犬 JOY | トップページ | 鼻水出てますけど? »

パパのお土産ヽ(*´∀`)ノ

パパがアメリカ出張から帰ってきました~。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



これで、子供たちの「暇だ~」攻撃から
解放されるわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



もちろん、その思いは子供たちも一緒。

パパの周りをぴょんぴょん飛び回り、
息子は山積みのおもちゃを、
JOYは転がってる全てのボールを持ってきて
の大歓迎♪

(人が来ると、毎度このパターンね)



でも、出張帰りとなると、もちろん、例のセレモニーが。



そう、お土産公開~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



何かな?何かな?

(もちろん、私も加わってて、期待ムード↑↑)



まず息子から…と、パパが取り出したのが、これ。

Img_0499 

 

          え?


まさかMacのハッピーセットのおまけじゃないよね?



一瞬止まった空気の中で、焦る私。
息子を見ると、明らかにとまどった様子

あ~、パパ、やっちゃったよ~。
息子、もうすぐ7歳だからね~(´・艸・`;)


と、その瞬間。


「パパ、ありがとう!!僕ね、こういうの大好き」


息子~(゜-Å)
いつの間に、そんな愛される術を身に付けたのっ



そして息子は、その言葉を証明するかのごとく
さっそく遊び始めたのでした…。

Img_0502_3 



ちなみに、私へのお土産は、これ。

Img_0505

ランコムのナイトクリームと、ロレアルのマスカラ。



うーん (-_-)



嬉しいけど…なんとなく機内で買ったって感じが
プンプンするんだけど…? 

何か、慌てた感…? いや、ドル余っちゃった感?



ごめん、ちゃんとリクエストしなかった私が悪かったわ。


私ね、実は

Img_0532

こういうのが嬉しかったりするんだ~。
ダウニーの柔軟剤シート~ o(´∇`*o)

日本で買うと、意外と高いからね。次回ね、次回。



あっ!!

Img_05182

JOYのは、ないみたい…。

もしかして、楽しみにしてた? 次回ね、次回。

ぽちっ♪と、今回お願いします→にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ラッパー犬 JOY | トップページ | 鼻水出てますけど? »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8069209

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお土産ヽ(*´∀`)ノ :

« ラッパー犬 JOY | トップページ | 鼻水出てますけど? »