« お嬢のご近所付き合い | トップページ | ママ窮地!息子の策にはまる、の巻 »

過ぎ行く夏を惜しむ者のうた

《注》 今回の記事は、リズムにのってお楽しみ下さい。
    小島よしおの、アレですよ♪



ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪♫♬

秋の気配~ちゃっちゃっ

子供2学期~ちゃっちゃっ

朝晩涼しい~ちゃっちゃっ

でも そんなの関係ね~

でもそんなの関係ね~



え~、(コホン) これより以降は

通常通り、エレガント+.*゜にお読みくださいませ。



小島よしおにはまりまくっている我が息子。

でも、上の歌を歌ったのは、息子ではなく…

Img_03272


←カレ。






先日、朝刊を取りにいったパパが、見つけてきました。

こんな街に、クワガタなんてね~ (●゚д゚●)



意味なく、都会のねずみと田舎のねずみの話を
思い出す私。(←ホント、意味ないね)


も~息子は大喜び。

Img_03262



クワガタくんに釘付けです。


息子~!!クワガタくんの言うとおり、もう2学期だからっ!!

早く用意しないと、学校遅れるでしょっ!!

Img_03242

予想通り、無視

クワガタと戯れる息子



そこへ、わが家のご意見番、JOYの登場~

Img_02733_3


「もう秋でちゅ。

でも、その前に…

息子といると、早死しまちゅ。」







そして、クワガタくんは、息子との数度の格闘の上、

無事、庭の木へと放たれたのでした…。



お家へ帰れたかな~?


(子供は世の中で一番キライだぜ  byクワガタ )


クワガタと息子の明るい未来をお祈りしつつつ
お優しいぽちっをお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

JOYの気遣いに胸が打たれた方
賞賛のぽちっをお願いします→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お嬢のご近所付き合い | トップページ | ママ窮地!息子の策にはまる、の巻 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

また訪問してしまいました、こんばんは♪
息子さんもJOYちゃんも相変わらず可愛いです^^

それにしてもJOYちゃんはクワガタに向かって行かないのですか?おりこうですね((´∀`*))
うちだったら絶対飛びかかっているな
・・・と思いながら読んでいました。
弱い者には強いので・・・(-ω-;)

投稿: mirai | 2007年9月17日 (月) 19時34分

miraiさん、こんばんは~♪。ご訪問ありがとうございます♪
KENTくんの「弱い者には強い」に爆笑~o(^▽^)o
JOYもですよ~。
ただ、JOYの目には、クワガタは間違いなく強者に写ってると思います。息子が何度も指を挟まれて、ギャーギャー騒いでいるのを目撃しているので…。
もしかして、自分に実害が及ぶ前に、出て行ってほしかったんだったりして。

投稿: appie | 2007年9月17日 (月) 20時17分

小島よしお..確かに、
クチにしてる事ありますぅ(≧▽≦)
「はい、おっぱっぴ~」なんてね(^▽^ゞ
後..アレ、アレ!!!ムーディ勝山。
「右から左へ~」も1度、クチにすると..
頭ン中でグルグルしちゃいます(≧▽≦)
もしかしたら、これを呼んだappieさんも..
グルグルしちゃうかも~(^▽^ゞ

息子san、クワガタに夢中ですねェ(*^-^*)
ホント、嬉しい様子がわかります(^_-)-☆
JOYちゃんは、不思議そうにみているだけで..
ちょっかい出したりしないのかな~。

投稿: はっちゃん | 2007年9月17日 (月) 21時41分

ムーディ勝山にも、ホントやられてます。特に洗濯のとき、流れてるかな~(笑)「右から左へ~…」
JOYは、虫は怖くないみたいですよ。結構近寄ってって、鼻をくっつけようとします。手は出さないな~。
私が嫌だから、NO~!!って止めさせるんだけど。
mocaちゃんはどうですか?

投稿: appie | 2007年9月18日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7962647

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ行く夏を惜しむ者のうた:

« お嬢のご近所付き合い | トップページ | ママ窮地!息子の策にはまる、の巻 »