« 息子よ!いい男になってくれ!! | トップページ | ムコ多糖症の方を応援します!! »

暇つぶしは、ららぽーと横浜♪

昨日、パパにゴルフで逃げられた私は、息子を連れてららぽーと横浜へ、暇つぶしに行きました。



ららぽーと横浜は、超オススメスポットですよ。


駐車場は長いこと無料(平日は常に無料)になるし、
一階エリアなら、JOKERというペットショップでキャリーカーを借りて、わんこと一緒にショッピングも可能。

一階だけといっても、本当に広いので、十分満足ですよ♪
オシャレなお店は、ほぼ一階に集約してるし… (*・∀-)



でも、昨日はJOYなし。

息子エリアは2階なので、JOYとは一緒に楽しめないのです…。



前置きが長くなったけど、息子のららぽーと横浜でのお目当ては、

ポケモンバトリオというゲーム。

もうこれが、子供達に大人気で、毎度30分越えの、長蛇の列なんですよ~。



私はその間に、ショ~ッピング!
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+  


せっかく来たんですもの。な~んかGETして帰らなきゃ、精神衛生上悪いわ (✿ฺ-ω-)

もう、時間制限があるから、大変なんですけどね。

店員さんの優雅~なお話もぶった切りつつ、一人バーゲンのような鬼の形相でチェックしまくります。目指すはLUCAとPLS+T。


で。

初秋のブラウスを無事お買い上げ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

息子の長袖Tシャツもお買い上げ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

JOYのおみやげおやつもお買い上げ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

パパの…あっ(◎ー◎;)…パパのは…忘れちゃったわ~ははっ




ちなみに、息子はゲームの待ち時間に、得意の友達作り。


一人の男の子とすっかり意気投合し、一緒にお昼ご飯まで食べました。
(我が家がゴーインにジョインさせていただきました。その節は失礼いたしました…)


そのお友達がすごい子で…。

なんでも、小学校1年生のときからバトミントンを本格的に始めたそうで、

長時間の練習と、数々の試合をこなすハイパーなお子様なのです。


我が家の週1回1時間のゆる~いテニスとは大違い ( ´д`)

Img_03122 今度は関東大会も控えてるんだって。すごい!!

将来のオリンピック選手かも~と、興奮する私を無視して、お子様達は、ポケモンの話に花を咲かせておりました。

このお姿にピ~ンときた方は応援してあげて下さいね σ(゚ー^*)

その子育て、理解するよ!の方。バナーのクリックお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


Img_26862 JOYは本日も、最終的にはシアワセでした。

めでたしめでたし…(´Д`;)

今度は一緒に行こうね、JOY♪

JOY、お留守番頑張れ~の方、クリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 息子よ!いい男になってくれ!! | トップページ | ムコ多糖症の方を応援します!! »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。初めてコメントさせていただきます。
息子、横浜生まれで、僕も息子も1年半ほど前まで横浜に住んでました。
でも、ららぽーと横浜 知りません。最近できたんでしょうか?
息子のお気に入りはコスモワールド。観覧車には何度も。○○は高い所が好きなもので。
あと初めてで厚かましいのですが、ココログで、顔文字ってどうすれば・・・
親父には分からなくて。でもエレガントに若作りしたくて。
お暇な時にご教授を。こればっかりは見てても勉強にならないもので。

投稿: じゅん | 2007年9月10日 (月) 08時46分

じゅんさん、おはようございます~♪
息子さん、横浜生まれだったんですね。だから、故郷は横浜がいい!って言ってたのね(゚ー^*)

ららぽーとは、この春に出来たんですよ。鴨居駅ってご存知ですか?その近くで、しつこいようですがスグレものです♪

コスモワールドは家も行きますよ~。
○○は速いものも好きなようで、ウォーターなんとかという、水の中に落ちるジェットコースターが好きです(o´Д`)=з
ぎゃははは…と笑いながら降りてきますが、何故落ちて笑うのか、頭脳の重い私(!)には理解できません。

顔文字はですね~
「顔文字屋」というサイトにお世話になってます。顔文字一覧が載っているので、コピペして使わせていただいています。他にもっとやり方があるのかもしれないのですが、私もよく分からなくて…

エレガントな若返り、楽しみにしてますね(^m^ )

投稿: appie | 2007年9月10日 (月) 09時07分

ご教授有難うございます。早速やってみます。
鴨居駅よ~く知ってます。
ウォーターなんとか、乗った事ありません。
水が苦手な息子 ついこの間まで本当に、水に潜って出てくると思ってたらしく、
息子「えっ!違うの?じゃ中はどうなってんの?」
  
トンネルになってるにきまってるだろうがぁぁぁぁ!って。
とっても可愛い息子です。

投稿: じゅん | 2007年9月10日 (月) 12時17分

息子さんの反応は、ホントいいですよね~。
ちょっと我が息子と似ているところもあって、個人的に大好きです♪
これからも、ブログが楽しみ~。
大きくなって、超常識人とかになったら寂しいかも…(笑)

投稿: appie | 2007年9月10日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7867665

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしは、ららぽーと横浜♪:

« 息子よ!いい男になってくれ!! | トップページ | ムコ多糖症の方を応援します!! »