« ムコ多糖症の方を応援します!! | トップページ | キムタク伝授!いい男の条件 »

お嬢らしからぬ行為

私の子育ては失敗だったのだろうか…。



何度となくよぎる不安。おかしい。絶対おかしい。

あんなに躾てきたのに…。あんなに可愛がってきたのに…。

こ~んなにお嬢として育ててるのに~ ヽ(≧Д≦)ノ



お嬢なのに、豚鼻が好き だなんて!

ちなみに、豚鼻とは、これ。↓

Img_02212_2



3~4年前、我が家に遊びに来た友人が、JOYへのお土産として持ってきてくれたのが、最初の出会い。

なんでも、南葉山(神奈川県の高級別荘地ね♪)に住むブリーダーさんに紹介されたそうで、「ワンちゃんで、このおやつを好きじゃない子はいないのよ」とのこと。


なんとえげつないおやつなの!?


こんなの、家のJOYちゃんが頂く訳ないじゃないの (#`Д´)
との飼い主の願望をよそに、ガウガウブフブフ言いながら、JOYは完食したのでした…



でも、このおやつ、なかなか売ってないんです。

色んなペットショップを覘くんだけど、豚の耳はあるのに、鼻はない。


やっぱり、飼い主から嫌われるのだろうか…?キモいもんね。


でも、諦められない人物がJOYの他にもう一人。

息子だ!!

豚鼻を食べるJOYの姿があまりに面白いため、はまったらしい。



そして、とうとう見つけました。山下町にあるホームズというホームセンター内のペットショップで。

100%喜ぶ息子&JOYと、喜び・残念が50%ずつの私。


早速JOYにあげました。

喜びのあまり、お手する相手を間違えるJOY。

Img_02322_2

豚鼻にお手してどーする ( ̄□ ̄#)


Img_02422

短い手を上手に使い、かぶりつくJOY。最初はまだ上品。


でも、ヒートアップしてくると、別の、より床が滑らない場所に移動して…

Img_26842

我を忘れて食べる…。あ、お嬢…?

自分まで豚鼻になってどーするっ 《《o(≧◇≦)o》》



やっぱり、子育て間違えたのでしょうか…ε-(;-ω-`A)




ランキングに参加しています♪ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ムコ多糖症の方を応援します!! | トップページ | キムタク伝授!いい男の条件 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

appieさんのブログは..
ホント、おもしろ~~~い(*^▽^*)

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
豚鼻食べて、JOYちゃんまで豚鼻!!!
って、appieさんからしたら..
笑い事じゃないのか(^▽^ゞ

ちなみに、山下町のホームズ..
結構、好きですぅ♪
今度、行ったら「豚鼻」探してみよっと。

投稿: はっちゃん | 2007年9月13日 (木) 21時25分

笑ってもらって嬉しいです~(*^ワ^*)
実際目にすると、親的に、絶対ドン引きしますよ~。おいおい…って感じで。
よかったら、mocaちゃんにもあげてみて下さい。
(クレームは受け付けません。念のため…笑)
はっちゃんもホームズ行くのね♪
なんか嬉しいな♪
またmocaちゃんと偶然再会!がありそう~(*^-゚)

投稿: appie | 2007年9月14日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7880697

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢らしからぬ行為:

« ムコ多糖症の方を応援します!! | トップページ | キムタク伝授!いい男の条件 »