« DNAの指令に忠実に生きる | トップページ | 切ない親の気持ち »

救世主、現る。

去る敬老の日。

子供たちが首を長~くして待っていたのは…



おばあちゃん ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



都内に住むおばあちゃんは、家から1時間くらい
の距離なんだけど、ご自分の用事で色々忙しい
らしく、なかなか会えない。



でも子供たちは、もう本当におばちゃんが大好き。



だって、

いっつも笑顔で、
いっつも優しくて、
いっつも話をちゃんと聞いてくれて、

そして、決して・・・

NOと言わない ( ̄▼ ̄*)



そう、それはまさに…




・.。*†*。.・救ー世ー主・.。*†*。.・



だから、おばあちゃんが来ると、
子供たちは、大喜びで次々と自分の願望を
叶えようと、大騒ぎになるんです。



息子は自分の部屋から、山積みのおもちゃを
持ってくるし…

JOYは、転がっている全てのボールを集め…

おばあちゃん争奪戦が始まります。



それにいちいちつきあう優しいおばあちゃん。



結果

Img_04402_2 

疲れます・・・


Img_04362

おばあちゃんと息子が動かなくなったのを確認して、


Img_02992

JOYも眠ります・・・

ママもお昼寝なら、参加するぅ~ ♪d(´▽`)b♪





おばあちゃんってさ、忙しいってなかなか来れないのは、
来ると疲れるから、や~んわり逃げてんじゃない(*´д`)??

ランキングに参加してます♪

優しいおばあちゃんでよかったねって方。
ねぎらいのぽちっをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« DNAの指令に忠実に生きる | トップページ | 切ない親の気持ち »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

息子sanもJOYちゃんも、
おばあちゃんが大好きな様子..
伝わって来ましたよ~(*^-^*)
フフッ♪皆でお昼寝したのかなぁ(-.-)zzZ

八景島..ごめんなさいm(_ _)m
急に決まったし、平日だったし、mocaはいないし、
と言う事で..連絡をしませんでした(ToT)
さすが、平日はムリですよね!?(^▽^ゞ
我が家は、基本は..平日に行っています♪
でも、今度..会いましょうねェ♡
連絡は、パソコンにすればいいのかな~。

投稿: はっちゃん | 2007年9月20日 (木) 21時57分

はっちゃん、おはようございます♪
息子とJOYは、確実におばあちゃんに癒しを求めておりますぅ。
どういうことでしょう(。-`ω-)ンー
はっちゃん達は平日派なんですね♪
家は残念ながら週末派です。
でも、また近いうちに会いましょうね♪
連絡は、先日のメールでOKで~す。

投稿: appie | 2007年9月21日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8026977

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主、現る。:

« DNAの指令に忠実に生きる | トップページ | 切ない親の気持ち »