« あっ!、ビリー、待って~っ!! | トップページ | これからモデルを目指します !? »

本当の理由、書いてもいいですか?

あと何年、生きられるのかな?

シアワセだな~って感じる次の瞬間によぎる寂しさ・・・

息子が小学生になって、ようやく子育てに一息つけるようになって、

あれ?

JOYって、息子が小学校卒業するころにはいないのかな?

・・・って思ってしまったんです。

JOYと息子は一歳違い。JOYの方がお姉ちゃんです。

1010127_2


JOYはゆっくり息子に近づいて、少しずつ仲良くなりました。






10303642


美味しいものも一緒にねだります。

おんなじ身長、おんなじポーズ。

Img_17192

海にいくのも一緒だし。

1121286_2

お昼寝も・・・二人でスヤスヤ。

Img_01262

今は息子もすっかり人間らしくなって、JOYと「遊んでやる」立場に・・・。

パパと私は、こんなかわいい子供たちを、大概笑って、時には怒って
見守ってきました。

ずーっと続いて欲しいシアワセ。

あと、数年の命・・・。





分かってたつもりでも、改めて気がつくと、本当に辛い。



だから、

今のシアワセを記録しておこう、って思ったんです。

そして、できるなら、JOYの仲間なんかも増やしたりして、

更に更にシアワセになればいいな・・・って思ったんです。

それが、ブログを始めた本当の理由で~す (*´ェ`*)

Img_00622

そうでちゅね~、JOY。

ちょ、ちょっと近い・・・ (゚ω゚;A)



私も今のシアワセってすごく大事!って方、クリックお願いします→
にほんブログ村 犬ブログへ

(注) 明日からは、またゆる~いブログだと思いますぅ・・・(●´д`●)

|

« あっ!、ビリー、待って~っ!! | トップページ | これからモデルを目指します !? »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

考える時..ありますよねェ。
「いなくなっちゃったら、どうなるの!?」と、
寂しくなっちゃいます。

息子sanと、JOYちゃんは..
姉弟の様に、ず~っと一緒なんですねェ(*^-^*)
素敵だなぁ♡♡♡
テーブルでの2人の姿..
すっごいかわいいですぅ(*^-^*)たまりませんです♪

mocaも..
JOYちゃんのお友達の1人になれたかな(*^-^*)
私達は、appieさんご家族に出会えた事..
本当に嬉しく思っています!!!

これからも、かわいいJOYちゃんの様子..
見させて下さいねッ(^_-)-☆

投稿: はっちゃん | 2007年9月 5日 (水) 20時59分

JOYと息子は、本当にずっと一緒です。私は何度もJOYに子育てを助けてもらったし、息子にとっては、遊び相手だし、悲しいときの慰めでもあるんです。

二人の写真、かわいいでしょ?最初はJOYの方が大きかったのに、だんだん変わってくる様子が面白いですよ~。泣けるツボでもあるんだけど…(*´ω`)

実は、こんなことを考えながらのキャンプだったので、あそこではっちゃん達に出会えたのは、全然偶然じゃない!!って思ってるんです。神様が会わせてくださったんだわ♪と…。
だから、これからもずっとJOYと私達家族のお友達でいてくださいね(*´∀`*)

投稿: appie | 2007年9月 6日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7794136

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の理由、書いてもいいですか?:

« あっ!、ビリー、待って~っ!! | トップページ | これからモデルを目指します !? »