« 王様のお供を仰せつかりました! | トップページ | お嬢のご近所付き合い »

魅惑のバイオジェルネイル+゜*

やっとネイルを新しくしてきました~ (●´∀`)ノ+

バイオジェルです。

Img_0378
          手が汚くてスミマセン (_ _|||)



夏の間は、クリアジェルにキラッキラのホログラム
をつけてフレンチにしてたんですけど、
もう秋だし、ちょっと落ち着いた感じにしました♪



今回行ったのは、ららぽーと横浜の中にある
ネイル・シオンというお店。

美容室の中にあって、ガラス張りの店内となって
おります。



何故今回ここを選んだかというと、なんとなんと
お値段がとっても良心的 (✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺ

バイオクリアジェルで、初回に限り3500円!!

もちろん、ラメしたり、グラデーションしたりすると
お値段は上がっていくのですが、それでも
相場を考えれば、すっごく安い!!

駐車場もタダだし…♪



今月、実は早くも経済困難な私。
もし多少下手でも、今回はよしとしようじゃないか♪



…という訳で、上の写真の出来上がりなんですが…



全然満足じゃないですかっ!


すごく丁寧にやっていただいて、色々教えて
いただいたりもして、大満足です~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



まだバイオジェルをお試しでない方、超オススメですよ。


私はもともと爪がすごく弱くて、すぐ割れちゃったりする
んですけど、バイオは爪を健康なまま丈夫にしてくれる
んです♪


これって人間やワンコの子育てをしてる方には
とっても大事なポイントかと…。(アウトドアが多くなるもんね)


それにそれに・・・


塗った感じが、ちゅるるる~ん としているんですよ♪


つやっつやのちゅるるる~ん ですよヾ(*´∀`*)ノ゛


これがメンテナンスフリーで、約3~4週間持続します。
これは、普通のマニキュアではできないのよね~。


なんて素敵なの~ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



今回は、バイオジェルをオフする際のリムーバーも
一緒に買ってきました。

Img_0388

お値段1400円ほど。


実はバイオジェルは、普通のリムーバーでは落とせず、
通常はサロンにてオフしてもらうんですけど、
このオフ料金が意外とお高い。


爪一本につき、200~300円ほどしちゃいます。


だから、オフを自分でやったら、すごくお徳~。
(度々ですが、今月は経済状態最悪月間です)



光っているものが大好きな私。

それが自分の爪だったりすると、時が経つのも
忘れ、ぼーっと見入ってしまいます。キラキラ+゜*



あっ  Σ(゚∀゚*)

Img_03492   

JOYが怒ってる…


ごめんごめん…お散歩、今行くからねっ ヾ(;´▽`A``


ランキングに参加しています♪
早く散歩行ってあげなさいよ~って方
お優しいポチっをお願いいたします →
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 王様のお供を仰せつかりました! | トップページ | お嬢のご近所付き合い »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

楽しく読ませていただいています。JOYちゃんの言動がとってもチャーミングでいけてますね。窓の外を見て黄昏ている姿は、どことなく哀愁を感じます。きっと、「お散歩」に行きたいんでしょうね。(笑)
また、コメントさせていただきますね。

投稿: ウェイブ | 2007年9月15日 (土) 21時54分

コメントありがとうございます♪
JOYの背中、哀愁ありますよね~。
毎晩、パパを待っているときも、あ~んな感じです。
帰ってきたときは、喜びもひとしおのようですが(笑)
ちなみに、お散歩はちゃんと行きましたよ~

投稿: appie | 2007年9月15日 (土) 23時48分

わ~ぁ♡素敵ですねェ(*^-^*)
キャンプの時も、チラッと見て..
「かわいいなぁ♪」って、実は思っていました(^_-)-☆
緑っぽい感じでしたよね~!?
ん!?違う???(^▽^ゞ

はっちゃんは、へんちくりんな爪の形をしているので、
ホント、appieさんの様にキレイな爪に憧れますぅ♡
ちなみに、はっちゃんは..
ネイルサロンって、行った事がありません(>_<)

ブラインド越しにお外を見ているJOYちゃんってば、
とってもいい感じ~(*^-^*)

投稿: はっちゃん | 2007年9月17日 (月) 21時22分

はっちゃん、キャンプの時のネイル、覚えててくれたんですか~?感激!
そうそう、ホログラムの、光の加減で緑とピンクに色が変化するやつです♪
爪の形は、ネイリストさんが上手~くやってくれるから大丈夫なのよ~(゚ー^*)
ストレスが超溜まったりした時に試してみるといいかもよ。間違いなくスッキリするから…
ナチュラルさが魅力のはっちゃんだと思うので、クリアジェルだけでも、いいかもね♪
JOYは、散歩に行くのがあまりに遅いと、頭突きしてくるんですよ~。いや、正確には鼻突き?
結構な勢いです…(困)

投稿: appie | 2007年9月18日 (火) 09時39分

はじめまして。
とても参考になりました! 私も一主婦。バイオジェルが大好きなのですが、オフのお値段にはちょっと困っておりました(笑)。そこで、検索して調べていたら、こちらに辿り着きました。
やはり、自宅でオフしちゃうのはお得ですよね。時間もお財布にも。。。私も、早速リムーバーgetしますscissors。ありがとうございました。

投稿: Lucy | 2008年6月 9日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7926053

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のバイオジェルネイル+゜*:

« 王様のお供を仰せつかりました! | トップページ | お嬢のご近所付き合い »