« 救世主、現る。 | トップページ | ラッパー犬 JOY »

切ない親の気持ち

近所の病院に行くたびに疑問に思うことがある。



この人は医者だけど、有能な人だけど、

人間としてどうか、と。

人として、心はどうか、と。



だって、ひどいんだもん。



ブルブル震える診察台の上のJOYに対し、

「あ~、この子みたいに足が短いとね~」

     とか

「この子は胴が長いから~」

     とか

「身体の割りにオシリが大きいからね~」

     とか

首は太いんだよね」

     とか

くびれ、欲しいよね~」

     とか… 



先生。

全部事実ですけど、それが何か? (-"-怒)




っつーか、ボロクソじゃないかっo(*>д<)o″



Img_04932

病院から、一刻も早く離れようとするJOY。


Img_26762

病院から十分離れたところで、
病院は大嫌いだ、と訴えるJOY。


先生。
こんなところで、訴えるのもなんなんですがねぇ、



家のお嬢に、面とむかって悪口いうの、止めてくれない?



親として、切な過ぎるんですけど…(-_-)



でも、どんなJOYでも、
マミーにとっては宝ですよ、JOY。

Img_04652

ぽちっお願いします→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 救世主、現る。 | トップページ | ラッパー犬 JOY »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

それ冗談ぽく言ってんのかなぁ、真面目に言われてたら私キレそう(笑
今度言われたら『先生と一緒ですね!』って言ってみて

投稿: apimama | 2007年9月21日 (金) 10時24分

むむぅ、むずかしい問題ですねぇ(^^ゞ

私は、「今日もブタさんみたいだねぇ♪」とか、「まめブヒ子さん♪」とかの言葉をかけるのも、最上級の愛情表現のひとつなので。。。(笑)

好きなタイプのワンがパグだからかもしれないですけれどね~( ̄w ̄)

もしかしたら、JOYちゃんの先生の言葉も、ブサカワちゃん好きな先生の愛情表現かも・・・!?

投稿: みほみほ | 2007年9月21日 (金) 16時55分

apimamaさん、こんにちは♪
その先生ね、感情を表に出さないタイプなんですよ~。冗談で言ってるかもしれないんだけど、「笑えねーよ」って感じですぅ。
「先生と一緒ですね!」って言えたら、気持ちいいだろうな~(憧)

投稿: appie | 2007年9月21日 (金) 20時51分

みほみほさん、こんにちは♪
分かりますぅ!
私自身も、JOYに「豚鼻でちゅね~」とか「軍艦巻き」(←JOY、黒くて太いので、上から見ると軍艦巻きみたいなんです…)とか色々言ってます。もちろん、すご~く愛情を込めて♪
でも、あの無表情の先生に言われると…(怒)
もしかして、言葉そのものに敏感に反応してるんだったりして。自分が言われてる気になってしまうんだろうか…n(ー_ー?)
でも私も、ブサカワ派のわんこに、愛を感じてしまいますぅ♪

投稿: appie | 2007年9月21日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8041424

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない親の気持ち:

« 救世主、現る。 | トップページ | ラッパー犬 JOY »