« 本当の理由、書いてもいいですか? | トップページ | 撃沈!永田町の論理 »

これからモデルを目指します !?

とうとう目標を見つけました!



これから、真に打ち込めるもの。人生をかけれるもの。



それは・・・

JOYをモデル犬にすること v(≧∀≦)v





ま、深く考えてのことではないんですけど・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





先日家族で近所のペットショップに出かけた時のこと。

「フォトコンテスト 出場者募集」

とのチラシをもらいまして・・・



上位入賞者は、そのお店のカレンダーに大きく写真が載るらしい。 



ちなみに、お店の方に確認したところ、上位に入るのは、インパクトのあるかわいいわんこだそうで・・・。写真はやっぱりアップですね♪との情報も。





ノリを大切にする
パパと私は、こんなときだけ抜群のフットワークの軽さで、そのまま公園へ。



「公園」というだけで、ちょっと楽しげなJOY。

息子は遊具に夢中で、邪魔する気配なし。





チャ~ンス ((㊤´ё`㊤))♪ノノ




早速おやつを手に、JOYを呼びました♪


「JOY~ おやつでちゅよ~ o(^◇^)o 」

Img_01842



おやつを見ると、勝手にお手するJOY。

Img_02022



しか~し!!本日はなんと言っても目的があるので、そんな簡単にはあげられません(*´д`)



「あげまちゅよ~。でもその前にちゃんとお座り!!」

Img_02002



う~ん、上手く撮れないっ!



じゃぁ、一つあげてみようか?

あっ!手、離さないでっ!!

Img_01952





この日…

この作業を何度か繰り返し、不完全燃焼のまま、お家へ帰りました。





その夜、パソコン画面で写真を確認するパパと私。



「あんま、可愛くないね」

「インパクトもないしね」

Img_02492



「ど~する?」

「無理だね」

「間違いなく無理だね・・・」

Img_02522

JOY 「ひ、ひどすぎまちゅ・・・(T.T) 」



JOYに同情して下さる方はクリックお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 本当の理由、書いてもいいですか? | トップページ | 撃沈!永田町の論理 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

JOYちゃんなら、余裕で..
「モデル」になれちゃいますよ~(*^-^*)
だって、こんなにかわいいんですもん♡

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
JOYちゃんも、勝手にお手するんですかーッ!!!
mocaもなんですよ~(*^▽^*)

「JOYちゃん、JOYちゃん、
ちゃ~んとおやつ..もらえたよね~!?
はっちゃんおばちゃんに、教えて~(≧▽≦)」

はっちゃんが、そのコンテストのスタッフだったら..
JOYちゃん“No.wan”だけどな~(*^o^*)

投稿: はっちゃん | 2007年9月 5日 (水) 21時09分

はっちゃん♪
モデルの件は、早くも諦めモードです…。一応応募するけど…。

mocaちゃんも「勝手にお手」派なんですね~。
「お手」とゆーか、「早くくれ!!」って感じじゃないですか?JOYなんて、こんなにお嬢として育ててるのに、いつもがっついて困ります(*´Д`)=3

「はっちゃん
mocaちゃんはおやつは好きでちゅか?
JOYは大好きでちゅ♪でも、いつも足りまちぇん。
切ないでちゅ。 JOYより」

投稿: appie | 2007年9月 6日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7807281

この記事へのトラックバック一覧です: これからモデルを目指します !?:

« 本当の理由、書いてもいいですか? | トップページ | 撃沈!永田町の論理 »