« ビリーよ、お元気で・・・ | トップページ | 本当の理由、書いてもいいですか? »

あっ!、ビリー、待って~っ!!

待ってっ!!待って、ビリー!まだ行かないで!!



予想外でした・・・。

昨日の「ビリーよ、お元気で・・・」の記事のヒットが続いている・・・。

「ビリー」で検索された方からのが多いみたい。




みんな、痩せたいのね ( ̄▼ ̄*)

痩せたいってことは、今はそうではないのね ( ̄▼ ̄*)





なぁ~んて言っている場合ではなく!



みなさん、誤解しないでね。

ビリーは成果出ますからね!





私がこの夏、あんなに暴飲暴食したのに、痩せなかったという事実。



もう一度言わせていただこう。


「痩せなかった」のよ。

「より太った」んじゃないのよ。






☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆





現状維持、万歳!!

ビリーのおかげよ (´ェ`*)

私たち、またきっとやり直せるわ・・・ (*- -)σ
 





(コメントする気にもなりまちぇん・・・ by JOY)

|

« ビリーよ、お元気で・・・ | トップページ | 本当の理由、書いてもいいですか? »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年9月 2日 (日) 21時45分

appieさん「ビリー」をやらなくても、
全然、問題ないのに~(^▽^)
やらなきゃならんのは、はっちゃんの方だーッ!!!
mocaと一緒に..
メタボちっくなお腹を、なんとかせねば(≧m≦)
と、思いつつ..何年も過ぎてますが(^▽^ゞ

フフッ♪JOYちゃん、
コメントする気にならないのね~f(^o^;)

投稿: はっちゃん | 2007年9月 5日 (水) 20時48分

はっちゃんとmocaちゃんはメタボちっくなんですか?( ̄▼ ̄*)
私は、完全メタボ~です。でも、自他共に認める「着ヤセするタイプ」です。(←これ、誇り)
お腹なんて、ぽっこ~~~~んですぅぅ。

ダイエットでは、JOYが優位です…(ノД`)

投稿: appie | 2007年9月 6日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7774046

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!、ビリー、待って~っ!!:

« ビリーよ、お元気で・・・ | トップページ | 本当の理由、書いてもいいですか? »