« これからモデルを目指します !? | トップページ | 息子よ!いい男になってくれ!! »

撃沈!永田町の論理

私が必死にブログを作っていた、ある日のこと。

JOYがボールを持ってきました。

Img_02752





JOYはボール遊びが大好き。一日何十分でも飽きることなく遊びます。



「JOY~、今マミーは忙し・・・ん!?」

「あー!!」

Img_0283



そこには、3つのボールが…。



買いだめしておいたものだけど、どうやって出してきたんだろう・・・?

(…って、犯人は息子しかいないか。も~ (`ω´*) )



でもJOYは、これだけボールがあれば、どれかで遊んでくれるだろう、みたいな雰囲気。

Img_02732

J




OY、一応教えておくけど、そういう「数でなんとかしよう」っていうやり方、それ、永田町の論理ってゆーんだからね。


数で動かそうなんて、マミーには通用しないんだからね。


それに、今マミー忙しいし。って、聞いてる?

Img_02722

あっ!聞いてない o( ̄‐ ̄*) 


それに、結局古いのを選ぶのね  ̄Д ̄

だーかーらー 今は遊ばないって!!


Img_02802_2 


Img_02942

いいでちゅ、いいでちゅ。息子と遊びまちゅ。



JOYと遊んであげようと思ってくださった方、お願いします→
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« これからモデルを目指します !? | トップページ | 息子よ!いい男になってくれ!! »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見て..
「ん゛!?はっちゃんの苦手な難しい話か~(^▽^ゞ」
って、思いました(≧▽≦)

JOYちゃんは、たくさんボール持ってるんですねェ♪
「JOYちゃん、マミー..忙しいんだってーッ!!
はっちゃん、ヒマだから..遊ぼ♪」
イヤ~、しかし..イイ笑顔♡

※上にあるコーギーのところをクリックしたんですが、
良くわかりませんでした~(≧▽≦)
今度、じっくり読んでやってみますねッ(^_-)-☆

投稿: はっちゃん | 2007年9月13日 (木) 21時09分

タイトルと内容にギャップがありすぎましたね
(´∀`;A
相変わらず、我が家は3コのボールが転がってるんですけど、JOYは結局古いやつ(てんとう虫の)を選ぶんですよね~。もう汚いから処分したいんだけど…(困)
はっちゃん、是非遊んでください♪
バナーはクリックしていただくと、その時点で投票終了なんですぅ。ただ、ページがランキングページに飛んでしまうので、戻ってきていただかないといけないんですけど…。
お手間おかけします(謝)
でもでも…。すごく励みになりますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: appie | 2007年9月14日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/7826539

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈!永田町の論理:

« これからモデルを目指します !? | トップページ | 息子よ!いい男になってくれ!! »