« お嬢的秋の楽しみ♪ | トップページ | わんこの大運動会の悲劇的結末 »

親バカ街道ぶっちぎり~

今朝めざましテレビを見ていたら、

私の大好きな特集をやっておりました。



それは・・・

「イ・ケ・メ・ン」

キャーキャーキャー((嬉´∀`嬉))ノ



朝から気分がいいわ~



さてさて、内容なんだけど、

アンケートによる年代別イケメンTOP5

なるものが登場し、



30~40代では1位キムタク+゜。*゜+ (当然よね♪)

10~20代では1位が小栗旬くんでした。



ところで、更に気になる情報が。

かの、イケメンを数多く排出している

JUNONによる「イケメンの条件」なるもの

にも触れられており・・・



最近のイケメンくんとは、

①ピュアな瞳

②美しい肌

③品のある口元

が必須らしいですぅ。ふむふむ。〆(..)メモメモ



ん?ちょっと待てよ・・・

我が家はどうだ?

ワタクシが手塩にかけて育てている息子は!?



さ~て、落ち着いてみてみよう♪



①ピュアな瞳

Img_30902
うーむ。
まぁ、いいんじゃない?

6歳でピュアじゃない瞳なんて
あるのかっって感じだけど。



目だけに、大目に見るということで…(ドン引き)



②美しい肌

Img_30903
うーむ。
まぁ、いいんじゃない?

6歳で美しくない肌なんて
あるのかって感じだけど。



肌だけに、・・・うっ・・・思いつかない・・・(汗)



③品のある口元

Img_01052 うーむ。
まぁ、いいんじゃない?

他の子の口元が思い出せない
けど。


口だけに・・・└(―_―;)_―;)―;);))┐ (逃)



というわけで、

わが子もイケメンに決定しました~

パチパチ  (´ ▽`).。o♪♪

あ、まだ続きがあるのよ・・・消さないで・・・




そうそう、イケメンと言えば、この方も

黙ってないかも。



どれどれ、よーく見てみよう♪

①ピュアな瞳

1050512_2

おぉー







②美しい肌

1050512_3_2


ほぉー







③品のある口元

Img_01032

おっ、口角あがってるね







さすがです~ダニエル氏


1050511_2

あまりのゆるすぎる内容に
怒りで震えてきた!という方

そのぷるぷるお手手をこちらに・・・
そのままプチっ→にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログへ

本日はJOYも押ちまちゅ~(怒) ぷちっσ

|

« お嬢的秋の楽しみ♪ | トップページ | わんこの大運動会の悲劇的結末 »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

appieさんは、ほんとにキムタクのこと大好きなんですね!(*^m^*)
書かれている条件を見ると、妻夫木くんなんかもあてはまっていますねぇ☆(ジャニーズじゃないけれど。)
ちなみに私は、ジャニーズだったらNEWSの山下くんの顔、けっこう好きだったりします(# v。v)o ポッ

息子さん、パーツからの想像ですが、さわやか系ですね!(特に、目が美形ですね!)
かなり期待できる感じじゃないですか~!?(^_^)

投稿: みほみほ | 2007年10月13日 (土) 20時04分

私、人間のことはよくわかりませんが、ダニエル氏は間違いなくイケメンです!!でも、でも「草刈正雄」って渋すぎませんかぁ?
確かに、歳を重ねて渋みが出て来てからさらに良い男になって行ってる様には思いますが,,(あ、草刈正雄がね)

投稿: アテナママ | 2007年10月13日 (土) 20時15分

いい男、つまりイケメンくん、私も大好きです(笑)
息子ちゃま、条件ピッタリ?
将来が楽しみですね~♪
それに比べて、我が家の息子。。。
私の中ではナンバーワンなんですけど・・条件に合わないかも(T-T)
まったくどこまでも、親ばかな私です。。(爆)

投稿: ひまわり | 2007年10月13日 (土) 21時46分

みほみほさん、こんばんは♪
私も山P、キムタクの次に好きですぅ~♪
妻夫木くんも、確かTOP5に入ってましたよ~。

息子、ホントにいい男に育ってほしいんですけどね~。
ど~やったら、いい男になるんでしょうね。
親目線では、もちろんサイコーなんですけど(笑)

投稿: appie | 2007年10月13日 (土) 22時13分

アテナママさん、こんばんは♪
ダニエル氏をお褒め頂き、ありがとうございます♪
私の愛すべき弟です(●^д^●)

「草刈正雄」はですねぇ、ダニエル氏を取り巻く方々が、ちょうどその年齢の方々(私の親世代)で、
その年齢の方々、いい男を褒めるときは必ず
「草刈正雄のようだ」と言うみたいですぅ(笑)

したがって、ダニエル氏、「草刈正雄にそっくりだ」
ということになってます(爆)

投稿: appie | 2007年10月13日 (土) 22時20分

ひまわりさん、こんばんは♪
ひまわりさんもイケメン好きですか( ̄▼ ̄*)
ワタクシ、日々の疲れを癒すには、
イケメン以外にはない、とまで思っておりますぅ。
(息子もJOYも、癒しと同時に疲れの原因となってるので…)

ひまわりさんも親バカですか?
私もそうとうキテますよ~(爆)
親バカ万歳!!

投稿: appie | 2007年10月13日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8387429

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ街道ぶっちぎり~:

« お嬢的秋の楽しみ♪ | トップページ | わんこの大運動会の悲劇的結末 »