« わんこの大運動会=З=З=З | トップページ | 親バカ街道ぶっちぎり~ »

お嬢的秋の楽しみ♪

最近の息子とJOYのブーム。

それは おイモ~ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



みなさん、それぞれ秋の導入方をお持ちだと

思うけど、我が家は圧倒的に食い気からなの。



息子は無類のおイモ好き。



その息子のテーブルの下を我が席として

おこぼれに与るJOYも、おイモ好き。

Img_07412

おイモの匂いには、どんな遠くからでも

すっ飛んでくるようになりました。



そこで・・・

JOYのおやつも秋バージョンにしました。

豚鼻も、そろそろ飽きた頃だろうしね~

Img_0768_2 

←これ。

フリーズドライの
さつまいも。










予想通り、すかさず寄ってくるJOY。



「あ、JOY~、それNOよ~」

「え!NO!?」

Img_07662

写真を撮ってからね~ ( ̄▼ ̄*)



ひたすら待つJOY。

なんだかひたむきさがVictor犬のようだわ…。



ところで、ワタクシ、

JOYのお嬢教育の一貫として、おやつをいただくのも、

ガツガツなどは許せません ( ̄Д)=3



「JOY、お上品にいただくんですよ」

「マミーの指まで食いついてはいけませんよ」


いただく前には、いちいち注意します。

じゃないと、100%、がっつくからね。

Img_0761
言いつけを守り、お嬢らしくいただくJOY。



小さいから、お出かけにも持っていきやすいし

私的にもとっても満足♪



「JOY~、よかったね♪またあげる…」



ハッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

Img_07522

「JOY-!!」

おイモの後、オシリこっちに向けて座らないで!!


おイモの香りに誘われて~♪♫♬
お願いしま~す♪クリック♪にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ♪クリック♪

|

« わんこの大運動会=З=З=З | トップページ | 親バカ街道ぶっちぎり~ »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
こんなのがあるんですね~!
おしとやかにいただく姿、可愛いですね♪
秋は美味しいものがたくさんですもんね。
我が家も食べ物から・・・ですよ(笑)

投稿: ひまわり | 2007年10月12日 (金) 16時32分

ひまわりさん、こんばんは♪
このおやつ、美味しそうでしょ?
息子まで食べたがって困りますぅ。

やっぱり秋といえば、
食欲の秋ですかねぇ(笑)
私は今、無性にモンブランが食べたいです~

投稿: appie | 2007年10月12日 (金) 20時45分

JOYちゃんのおしり、かわいい~~~っっ!!(≧ ≦)
両手でムニムニってしたくなっちゃいます!!

秋といえば、今日、スーパーで「栗豆腐」なるものを買って食べてみました。
豆腐とういろうの中間みたいな感じでした。
栗のつぶつぶが美味しかったですけれど。

そうそう☆
いまさらなんですが、リンク持ち帰らせていただきますね!(^_^)
もうリンクして下さってたんですね。
気付かずゴメンナサイ。。。
うれしいです、ありがとうございます(*^m^*)

投稿: みほみほ | 2007年10月12日 (金) 21時06分

秋といえばやはり「おイモ」でしょう!

今日、娘の幼稚園でもお芋堀でした。本当に秋を感じますね。
しかししかし、食べ物に対してガツガツ食べないなんて素敵!!これって訓練ですか?
うちのわんこたちには考えられない行動です。

もこもこおしりとってもかわいいで~す。
癒されますな。

投稿: パワフルママ | 2007年10月12日 (金) 21時57分

こんばんわ!!
凄いです!!こんなのがあるんですね!!
ウィルも無類のサツマイモが好きなので食べさせてみたいです。

この時期のサツマイモは甘くて美味しいですね!!
この時期はまさに食欲のためにあるようなもんですよ。
あまりにサツマイモが食べたくて仕事場でもちゃっかり市販の干し芋を食べてます…(爆)

JOYちゃんのお尻可愛い~~~!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ふかふかでつい撫でたくなりますね!!

リンクありがとうございます!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
とても嬉しいです。こちらも先ほど貼りましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: カヅキ | 2007年10月12日 (金) 23時40分

みほみほさん、こんにちは♪
JOYのオシリ、いい感じでしょ?(笑)
私もいつもナデナデしてますぅ。
ちょっと栗っぽいですよね。
いや、やっぱり桃か?

リンクの件、ご挨拶ナシにごめんなさい。
ブログ始める前から、お気に入り登録してたから
そのままリンクにしてしまったかも…(;´艸`)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: appie | 2007年10月13日 (土) 11時59分

パワフルママさん、こんにちは♪
おイモ掘りいいですね~。
収穫はたくさんありましたか~?

JOYのガツガツ食べないように…
というのは、「訓練」というより
むしろ脅迫ですぅ(メ ̄Д ̄)
せっかくのお嬢教育ですが、
見張ってないと、何一つ成果として
現れないのが、悩みのタネなんですよ~(爆)

投稿: appie | 2007年10月13日 (土) 12時04分

カヅキさん、こんにちは♪
干し芋、私も大好き♪息子もJOYも好きですよ~。
JOYのオシリの写真を見て思ったんですけど、
栗っぽくないですか?
ウィルちゃんだったら、
「秘技:お稲荷さん」に続いて、
「むき栗」になるんじゃないかと…(爆)
 
すみません、よそ様のお子様で遊んで…(謝)

投稿: appie | 2007年10月13日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8365034

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢的秋の楽しみ♪:

« わんこの大運動会=З=З=З | トップページ | 親バカ街道ぶっちぎり~ »