« 初めてのボーリングと、その後。 | トップページ | 母親の見えない努力 »

座布団放浪記

寒い…寒すぎませんか?

あまりに突然寒くなりすぎて、身体がついていけませんっ。



…と思っていたら、同じ考えの方が身近に一人。

Img_02753

         JOYです ( ̄‥ ̄)



JOYは夏の間、床の上に手足を伸ばして

びろ~んと寝ておりましたが、最近、そのスタイルでは

お腹が冷えるらしく…



ひたすら「お座布」を探してさまよっております。



毎年、寒くなるとそうなんだけど、今年は顕著。



自分のベッドはもちろん、

Img_06482
オットマンにも、どかっ。


Img_06472
息子が床に落としたクッションも、目ざとく見つけて
どかっ。

おてては、アゴの下に内蔵♪
こういう時、短いと楽ね (☆▽☆)


Img_05872
パパが置きっぱなしにした新聞にも、どかっ。

おいおい…ホームレスじゃないんだから…ヾ(;´Д`●)


Img_05913

「・・・・・。」



やっぱり年なのかしら…マミーと同じね、JOY。( ̄▼ ̄*)


熱いのも寒いのも大っキライだーっという
快適主義の方も・・・
全ては自己を鍛える糧です、という
自己トレマニアの方も・・・
↓↓↓温かいクリックをお願いします↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 初めてのボーリングと、その後。 | トップページ | 母親の見えない努力 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

うちも、うちも~~!!
(=^・^=)U^ェ^U ワンニャン両方とも
クッション、お布団、毛布etc・・・
を探してさまよい、たどりついては
“ほへ~っ”ってカオして布団類にお腹とアゴをくっつけて寝ています~(^-^)

投稿: くーゆ~ | 2007年10月 2日 (火) 11時31分

うちのまめ子もまるで一緒です~(*^m^*)
丸まって眠るようになったし、ベッド代わりのおザブトンの上を離れなくなりましたよ~☆

appieさん、「年なのかしら・・・」って、たぶん私より若いですよ!!
(鼻水だけじゃおさまらず、本格的に風邪を引いた「体なまり主婦」より☆)

投稿: みほみほ | 2007年10月 2日 (火) 16時24分

くーゆ~さん、こんにちは♪
そうですか~。やっぱりくーゆ~さんのところも座布団放浪記…。
にゃんこはともかく、わんこも?って思っちゃいますよね( ̄∇ ̄;)
まぁ、幸せそうに丸くなってるのを見ると、こちらも幸せになりますけど♪

投稿: appie | 2007年10月 2日 (火) 18時44分

みほみほさん、こんにちは♪
お身体どうですか?ホントに急に寒くなりすぎですよね。この気温の変化、ついていけませんっ!
まめ子ちゃんも、快適主義でしたか~(´▽`*;)
でも、ブログ読んでると、なんとなく想像できちゃうかも(笑)その姿、癒されますよね~♪
私の年齢ですか。私はかなり晩婚ですが、日々エレガントな若作りに励んでいるので(爆)、実年齢より若くみられます♪みほみほさんこそ、私よりずっとお若い方かと…(゚∇^*)

投稿: appie | 2007年10月 2日 (火) 18時52分

やっぱりJOYちゃんも、手はアゴの下ですかぁ(^o^)
キレイに、折りたたんでますよねーッ!!!
しびれないのかって、思います(^▽^ゞ

いろんなモノの上に、ドカドカ座ってるんですね(≧m≦)
って、mocaも一緒ですが。
良く見るのが..
スーパーの袋をそのヘンに置いておくと、
絶対、その上で..寝てます(≧▽≦)

突然ですが..JOYちゃんは、
ブリーダーさんのところから来たのですか!?

投稿: はっちゃん | 2007年10月 4日 (木) 21時44分

mocaちゃんもドカ派ですか(爆)静か~にお座り…じゃないんですよね。音がするほど「どかっ!」って座るの。家なんて女の子なのに…(汗)家もスーパーの袋にも座りますぅ。
JOYはペットショップで出会いました。
実はJOY,オーストラリア生まれで、2ヶ月のときにシンガポールに輸出され、そこで、当時シンガポールに住んでいた私達と出会ったという経緯なの。
意外と波乱万丈でしょ?

投稿: appie | 2007年10月 5日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8204273

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団放浪記:

« 初めてのボーリングと、その後。 | トップページ | 母親の見えない努力 »