« 家族、それぞれの葛藤 | トップページ | 泣けるほど優しい想い »

それぞれ、仕事ですから・・・

小学生の息子の朝は、恐ろしく早い。


お弁当を持たせる私の朝は、更に更に
あり得ないくらい、早い。



だから、朝は、み~んなボ~ケボケ  ̄Д ̄



でも、今朝の息子はひどかった。



今日は土曜日だけど、息子の学校は
特別登校日。そう、学校なの。

息子、頭ではわかってても、
身体はお休みモードだったようで、

無言で、目を閉じたまま起きてきました。



そして、



無言でざぶとん大のホットカーペットのスイッチを入れ、

無言で丸くなって、

無言で持参の毛布をかぶり、

Img_0656

睡眠再開。

しかも、典型的な「頭隠して、尻隠さず」



「 え!!! 」

スイミン サイカイ だとー (-'д-)



「ちょっと、息子?そんなところで寝ないでよ!」

「・・・・・」 (←無視)



イライラ・・・  イライラ・・・



でも、基本、私もボケてる。

怒鳴りたいのに、声が張れないの… (弱)



そんな私のイライラを察知したのが、

Img_0661

+゜。*゜+  名犬 JOY +゜。*゜+




Img_0658_3   

毛布に頭を突っ込んで、息子を猛攻撃するJOY。

ブタ鼻でつっつく、つっつく…



こうして・・・



我が家が平和なうちに、息子は無事学校へと
出かけていきました。

ちゃんちゃん。


JOY~♪  GOOD JOB!!


JOYのGOOD JOBに「いい仕事するね~」
拍手を下さる方も・・・
息子が平和のうちに学校行けてよかった
と胸をなでおろした方も・・・

心が温かいうちにクリック♪クリック♪
お願いしま~す→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

|

« 家族、それぞれの葛藤 | トップページ | 泣けるほど優しい想い »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8267482

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれ、仕事ですから・・・:

« 家族、それぞれの葛藤 | トップページ | 泣けるほど優しい想い »