« どの世界にも…(汗) | トップページ | ハロウィーンの結末!やっちゃいましたよ~! »

決戦は本日!(…いつから戦い?)

今日は待ちに待った(←息子がね)ハロウィーンです♪



私は、お着替え一式を持って、学校にて息子をキャッチ。

そのまま車で開催地に連行するつもり~。



なんせ、全身で大地と戯れる傾向を持つ土壌系息子。

全身着替えないと… (;´▽`A``



衣装といえば・・・

懸念事項だった今年の衣装は、結局考え抜いた結果として

使いまわしバージョンアップした『海賊』と決定しましたの。



ところで、今回のハロウィンパーティ。

衣装コンテストというものも同時開催で…。

投票箱が設置されてるらしく、

優勝者には、『ディズニーリゾートのパスポート、ペア』

が賞品で贈られるそうなのです。



先日、土曜日にディズニーランドに行ったばかりで、

あまりの混みように、もう数年はこないからっ!!と

キレまくったワタクシだけど、

チケットをいただけるというのなら、クリスマスあたりに

考えてもいいわ♪

(いつまでも怒りを引きずらないなんて、私って大人♪)



というわけで、賞品目当てのコンテストにも少々気合いが。



先程、海賊をバージョンアップしたと書きましたが、

もともとのジャニーズ風海賊に宝塚テイストを

ミックスしましたのぉ♪

それはそれはゴージャスちゃん+゜。*゜+ (笑)。

これで勝負よっ!!



と思っていたら、昨日、一緒に参加予定の友人から電話が。



「衣装、どうする~?家、着ぐるみでいいかな、と思って。」

「え?着ぐるみ?」

「そう。あんまり気合い入れてもバカみたいだしね~」



あはははは…( ̄∇ ̄;)

我が家は、その「バカ」なの。

あはははは…(┳Д┳)



今年のメンバーは、初めて一緒に参加する方たちばかり。

そう。メンバーがどんな格好でくるかがわかりません。

我が家だけド派手だったら、どうしよう・・・

せめて、私だけでも地味~にしていこうかな。



ま、今更悩んでも仕方ない。

この結果は、また明日~



ディズニーパスポート、ゲットでしょ?という方も…
周りの声を冷静に受け止めて、今後親バカも考え直せば?
という方も…

明日の報告に期待のポチをお願いします にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

行ってきま~す!!

昨日、ココログのメンテナンスのため、コメント欄も
閉じられてしまいました。

せっかくコメントくださった皆様。
お返事遅くなってごめんなさいっ!

無事、復旧したようですぅ。

これからも、宜しくお願いします♪

|

« どの世界にも…(汗) | トップページ | ハロウィーンの結末!やっちゃいましたよ~! »

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

待ってました!!
とうとう、その日がやってきましたね~♪
以前、「月」希望の息子ちゃま。
お衣装どうなったかな~と思ってました!!
優勝できますように~祈っていますね。。
ハロウィンのお話、楽しみにしていま~す♪

投稿: ひまわり | 2007年10月31日 (水) 14時30分

appie様

とうとう、今日ですね!
ああ、写真アップされるのが、
楽しみです~。
「もともとのジャニーズ風海賊に宝塚テイスト」
とのことですが、
この、今年付け加わった「宝塚テイスト」っていうのが、
すごーく、気になる私です。
メイク?肩パット?なんだなんだ???
どうなってるんだぁ、息子ちゃん!
実は・・・・・、
黄色の全身タイツ着用で「月」でした、というオチも、
ちょっぴり期待する私でありました。
って、シツコイ・・・・、スミマセン・・・・・。

投稿: エイト | 2007年10月31日 (水) 15時23分

今日は息子さんの衣装写真はアップなしなんですね!?
いやがおうにも期待が膨らみますね~(¬ー¬)

私の予想では・・・
お友達の言葉と裏腹に、皆さんとっても気合の入った衣装で来られたのでは!?
試験前に決まってみんな、「全然勉強してないよ~」と言うお決まりのあのパターンのような気が・・・(笑)

どんな衣装なのか、見事チケットをゲットされたのか、明日のアップ楽しみにしてます♪♪

投稿: みほみほ | 2007年10月31日 (水) 18時49分

ハッピ~ハロウイ~ンです。

今日の結果がとっても気になります。
バージョンアップの衣装。拝見したいですね。
それにディズニーリゾートのチケット。
これもまた魅力的。
ゲットできて、クリスマスシーズンのディズニー行けますように!

投稿: パワフルママ | 2007年10月31日 (水) 22時55分

ひまわりさん、こんばんは♪
行ってきましたよ~。
内容は(結果も!)明日アップしますので、
どうぞ見に来て下さいませ♪

投稿: appie | 2007年10月31日 (水) 23時07分

エイトさん、こんばんは♪
宝塚テイスト、気になっちゃう感じですか~?(笑)
宝塚の、アレ、ですよ。アレ♪

息子希望の「月」
ママの理想とは、あまりに遠かった!!
だって、私の理想ってば、ジャニーズなんだものぉ。

ということで、オチません。
落とさせません!(笑)

内容は(結果も!)明日アップしますので、
どうぞ見に来て下さいませ♪

投稿: appie | 2007年10月31日 (水) 23時10分

みほみほさん、こんばんは♪
みほみほさんは、「みんな気合い」予想ですか…。
ふむふむ。
確かにありましたよね。テストにまつわる
牽制…。

みほみほさん、色々勘が鋭いですよね。
今回は当たるでしょうか?
(引っ張りますよ~。今回は。)

内容は(結果も!)明日アップしますので、
どうぞ見に来て下さいませ♪

投稿: appie | 2007年10月31日 (水) 23時13分

パワフルママさん、ハッピーハロウィ~ン♪

気になっちゃっていただいて、嬉しいですぅ。
行ってきましたよ~。
お話すること、いっぱいありますぅ~♪

内容は(結果も!)明日アップしますので、
どうぞ見に来て下さいませ♪

投稿: appie | 2007年10月31日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8691482

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は本日!(…いつから戦い?):

« どの世界にも…(汗) | トップページ | ハロウィーンの結末!やっちゃいましたよ~! »