« 記憶力合戦ー心理戦での勝者はー | トップページ | お嬢のお洋服探し・撃沈編 »

雨の日のお楽しみ♪

すごい雨ですね~。

雨の日は、JOYの散歩が大変!

実はJOY、お家の中でおしっこ等ができなくて、

どんな天候でも、お散歩が必須なんですぅ。



レインコートを着ても、頭や顔はズブ濡れ~(T∇T)

息子が、JOYを拭くお手伝いをしてくれました。



でも、基本、暇な息子。

タオルで遊びだしました ( ̄‐ ̄*)



「ママー、見て~。JOY結婚するんだって!」

Img_1009

タオルをブーケのようにかぶったJOY。

あはは、可愛いねぇ。

JOYもなんだか、楽しそう♪



でも、いまいちパンチが効いてないわね…



じゃぁさ~、こういうのは?



嗚呼、私の悪いクセ。

更に悪ノリするなんて…( ̄▼ ̄|||)


Img_10302

ぎゃはははは 。゚( ゚^∀^゚)゚。 息子は大ウケ。

あ、JOY、すごく可愛いわよっ ヾ(;´▽`A``アセアセ



でも、JOYはやっぱり田吾作はお気に召さないらしく

Img_1034_3

ムキになって…


Img_1035_2
タオルをはずしておりました… ヽ(´Д`ヽ)


田吾作なお嬢もありだわねって方も…
田吾作好きですが、何か?という方も…

応援お願い致します♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

JOYが無事に夕方のお散歩に行けるよう
願いを込めてクリックしてね♪

|

« 記憶力合戦ー心理戦での勝者はー | トップページ | お嬢のお洋服探し・撃沈編 »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

雨の日・雪の日のお散歩、大変ですね!!
早く台風通り過ぎますように( ̄人 ̄)

お嫁さんのJOYちゃん、優しい表情に撮れていますね☆
本当にお嫁さんみたい(*^m^*)

田吾作もかわいいですよっっっ!!!(笑)
目がまん丸になって、表情まですっかり田吾作チックな気が。。。
ブンブン振り回してるけれど、けっこう本人その気になってるんじゃ・・・!?(笑)

投稿: みほみほ | 2007年10月27日 (土) 15時16分

JOYちゃんのブーケをかぶっている姿も田吾作姿も可愛いです~!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
田吾作姿はちょっと笑ってしまいました…ヾ(;´▽`Aアセアセ
どんな服でも可愛く着こなせちゃうんですね。モデルみたいです。

雨の日のお散歩は大変ですね!!お疲れ様でした!!
台風が強くなってきたので、早く去って欲しいものです。

投稿: カヅキ | 2007年10月27日 (土) 16時59分

みほみほさん、こんばんは♪
JOYはとっても正直なわんこでして…。
お嫁さんの時は、楽しそうに笑ってたんだけど、
田吾作の時は、しばし、固まっておりました(笑)
目が丸いときって固まってる証拠なんですよ~。

みほみほさんは、かぶりものなどで、まめ子ちゃんと
遊んだ(?)りしますか?

投稿: appie | 2007年10月27日 (土) 20時38分

カヅキさん、こんばんは♪
ふふふ。モデルみたいだなんて♪
田吾作や米蔵などのモデルばかりきたら
どうしましょう…(謎) 

カヅキさんも、是非ウィルちゃんと
かぶりもので遊んでみてください。
もちろん、お写真UPお待ちしております♪

投稿: appie | 2007年10月27日 (土) 20時41分

appieさんこんばんは♪
うちのケントも家ではおしっこもウンもしないから、
お散歩必須の大変さ、よくわかります。
足が短いからお腹はすぐにベチャベチャだし、でも我慢させるわけにはいかないし・・・本人(本犬?)も微妙な顔してます(*´σ_`)
それにしても田吾作は傑作ですヾ(o´▽`)ノ"♪♪

投稿: mirai | 2007年10月27日 (土) 21時19分

こんばんは。
今日はすごい雨でしたね。午後からは風も出てきて
こんな時期に台風なんて・・・。
悪天候のお散歩大変でしたね。お疲れ様です。
でも息子さんえらい!!
ちゃんとお手伝いしているんだもん。
きっと家の子達は「ママがんばって・・・」って
感じだと思います。トホホ・・・。

田吾作JOYちゃん、プリティで~す。

投稿: パワフルママ | 2007年10月27日 (土) 22時01分

miraiさん、こんばんは♪
そっか。KENTくんもお外でおトイレ派なんですね。
大変ですよね~。お天気悪いとき。
JOYもおトイレには行きたいくせに、
雨が当たるのとか、風が強いのとかはイヤ
のようで、「行きたくない!」って
玄関で踏ん張ったりするの(困)

投稿: appie | 2007年10月27日 (土) 23時56分

パワフルママさん、こんばんは♪
息子は「お手伝い魔」ですよ~。
家では基本、暇なので、とにかく
何にでも顔と手を出しますぅ。
ちなみに、息子のお手伝いを受け入れた
場合、5000%、仕上がりが遅れます(涙)

明日はお天気みたいですね♪
何しよう?

投稿: appie | 2007年10月28日 (日) 00時01分

おはようございます♪
昨日は、ホント一日冷たい雨が降っていましたね。
JOYちゃん、かわいいですよ~♪♪
なので、応援ポチしますね☆

息子ちゃまも、お手伝いを進んでしてくれるなんて
羨ましいですわ♪

投稿: ひまわり | 2007年10月28日 (日) 09時37分

appie様
田吾作JOYちゃん、可愛いです。
とっても、品のあるお顔立ちです。
と思ったら、
ありゃー、すごく嫌がってる!!
こんなのやってられるかいっ!ってな感じですね。
そんなにイヤだなんて、
それも、また可愛いです!

投稿: エイト | 2007年10月29日 (月) 04時18分

ひまわりさん、おはようございます♪
今日もいいお天気そうですね~ヽ(*´∀`)ノ

田吾作JOYはお気に召していただけたでしょうか?
私もお家でやってる分には好きですぅ~。
息子も気に入って、あれから何回もトライし、
JOYに本気で吠えられてました(笑)

投稿: appie | 2007年10月29日 (月) 07時51分

エイトさん、おはようございます♪

田吾作JOY、かわいいですよねぇ。
でもJOY、かぶりものは基本的にキライです。
田吾作から、中尾彬ばりのタオルねじねじマフラー
にすると、それは嫌がらないの。
こだわりだわ~(*・∀・)/

投稿: appie | 2007年10月29日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8635921

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお楽しみ♪:

« 記憶力合戦ー心理戦での勝者はー | トップページ | お嬢のお洋服探し・撃沈編 »