« 息子、発病につき…(汗) | トップページ | 子育てパパ力検定 »

息子によるお互いの利益追求

息子、昨日に引き続き

本日も微熱により欠席しております。



そして、昨日に引き続き、

Img_02542
大変、うるさくしております。



あーんまりうるさいので、

ワタクシ、(また)一喝してしまいました(ノд`@)

ここ数日の「我慢エネルギー」(過去ログ見てね♪)も

手伝って、ついついお腹から声を出し…



でも。

やっぱり、何事も本気でぶつかることが大事。



ワタクシの本気の一喝が功を奏し、

なんと二人(息子とJOY)で静かに遊ぶ道を

模索し始めたのでありますぅ ( ̄▼ ̄*)



そして、始めたのが、これ。

Img_08572

木製ツリーにビー玉を転がして遊ぶというもの。



息子が赤ちゃんの頃からのおもちゃなんだけど、

息子は今でも時々出してきて、これで遊んでるの。

木の音が軽やかで、大人まで癒されちゃう、

私も大好きなおもちゃ。



犬も癒されるのかしら?JOYまで静かに見てるわ。

ん?



JOY、今、いい香りって言いまちたか?



あ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

Img_08592

JOYのおやつも一緒に転がしてたのね…。

そりゃ、静かだわ。



息子、NO-!と言いたいところだけど…


この静けさ。 Good Job!!


息子のナイスアイディアと、JOYの飽くなき
おやつ探究心に、愛のクリックを…↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

息子~明日こそ学校行ってね~

|

« 息子、発病につき…(汗) | トップページ | 子育てパパ力検定 »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

息子さん、大丈夫ですか?
もう微熱まで下がってらっしゃるとはいえ、ぐっと気温も下がってきてるので、おだいじになさってくださいね☆(>_<)

このおもちゃ、色もきれいですねぇ♪
部屋にそのまま置いても素敵そう!

JOYちゃん、オヤツが転がされてるのにおとなしいなぁ~(・o・)
まめ子だったら、すでにこのオモチャに飛び掛って倒していると思います!!(-_-;)

投稿: みほみほ | 2007年10月18日 (木) 17時53分

みほみほさん、こんにちは~♪
息子は本日、めでたく学校に行きました♪

このおもちゃ、かわいいでしょ?
そう、インテリアになるんですよ~。

JOYがナゼ大人しかったのか?
多分、私にバレないように、すでにおやつを
幾つか食べていたものと思われますぅ。
おあずけで静か、というのはあり得ない(笑)

投稿: appie | 2007年10月19日 (金) 08時52分

joyちゃんとお兄ちゃん最高!
木のおもちゃって触り心地や音、気持ちいいですよね。
でも、joyちゃんのおやつはやめてー!
joyちゃんよだれ・・大丈夫?(^^;)

投稿: mocchi | 2007年10月19日 (金) 14時15分

mocchiさん、こんにちは♪
二人とも仲がいいでしょ~。
現在、脳レベルが大体一緒です(笑)

JOYね、なんとほとんどよだれを流さない
わんこなんですよ~。
その代わり、鼻水が出ます…。
でも…
あのおやつの大きさから考えると、
JOYがおもちゃを舐めてる可能性、大ですね ̄Д ̄

投稿: appie | 2007年10月19日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8467898

この記事へのトラックバック一覧です: 息子によるお互いの利益追求:

« 息子、発病につき…(汗) | トップページ | 子育てパパ力検定 »