« 芸術的ナンセンス | トップページ | 母、叱る。その時… »

脅威の親子スタイル

とうとうカゼをひいてしまいました…。

鼻風邪です。

もう、頭がぼーっとして、何もカンガエラレナーイ



こういう時は、とにかく休むのが一番よね!

もちろん、家事を・・・あは♪



ということで、夜は近所のファミレスに行きました。

席に案内され、店内を歩いているときに、

大きな鏡に、私達親子の姿が映りました。



その時に見えたもの・・・



それは、恐ろしくステキでないペアのトレーナー

を着た、アホ面の私と息子でございました…。


(こんなカンジ↓参考になさって♪)
Img_1193_2

そのトレーナーはパパがアメリカ出張の際に、買ってきたもの。

あまりにステキでないので、家の中だけで着てたんですが…。



とうとうやってしまいました。

人前での親子ペア…。

ステキでない服のペア…(-_-)



ビョーキだったとはいえ、あまりに痛ましい事故でした。



ペアといえば・・・、

時々みかけるのが、わんこと飼い主ペア。



今でもはっきりと脳裏に焼き付いている光景があって。



パンチのきいたおば様とブルドックちゃん。

遠目からでもかなり目立つお二人に、注目していると、

パンチのきいたおば様のTシャツはオーダーメイド

らしく、飼い犬ブルドックちゃんが印刷されており…

パンチのきいたおば様のお顔は、

その愛するブルドックちゃんと、そっくりでございました。



そう、ブル3連発



ぎゃーはっはっはっはっはっ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ワタクシが、サイコーに楽しい気持ちになったのは

言うまでもなく…。



でも・・・

先日のファミレスでは、同じように

周りの方を楽しませてしまったかと思うと、

少々気持ちの重い、エレガント希望の私なのでした。

Img_10392_2

え?あのペアってどのペア?


ペアに賛成の方も…、反対の方も…

とりあえず鼻カゼの私に同情のポチを
お願いいたします。

♪クリック♪ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ♪クリック♪


本日の川柳
「ペアルック 笑わすつもりで やるならグー」

|

« 芸術的ナンセンス | トップページ | 母、叱る。その時… »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

〈エレガントにぐぅたら〉の言葉にひかれてのぞいてみました。わたしは毎日楽しければいいやんをモットー?にのんびりと楽しんでます。
ペアのトレーナーに「あほや~」ん~?同じ関西人?
時々のぞかしてもらいま~す。

投稿: miamos | 2007年11月 6日 (火) 11時25分

そんなに変ではないですよ~ん♪
アメリカお土産なら、オシャレなんじゃないですか?
でも・・・appieさんの「痛ましい事故」という書き方に
私、すごく笑わせていただきました。(笑)
ペアのトレーナーはおかしくないんですけど~!!

で、ブル3連発、これには大ウケしました!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: ひまわり | 2007年11月 6日 (火) 15時28分

appie様
もしかして、ウィスコンシン州のトレーナーですか?
その動物はアライグマ???
ぐふふふふ!いい!最高です!
だって、形も微妙に違うし!
それに、お風邪なんですから!
さらに、それにお世辞抜きで、オシャレですよー!
それにしても、
ブル三連発!
笑いました~。ぜひ会いたい~!
もし、見かけたら激写お願いします!

投稿: エイト | 2007年11月 6日 (火) 16時58分

ある!あります!!私も以前、ブルドッグ(しかもフレンチじゃなくおっきなブルドッグ)と、その子を連れている、同じ顔の女性に会ったこと・・・!!!

あ、でも私もきっとパグの親子が歩いてると思われてる可能性が・・・。
だって、黒の服を着ているだけで、毛の色が黒いまめ子と簡単におそろいになっちゃうんですもん!
でも、appieさんと息子さんのおそろいは、完璧な「ペアルック」ですね(笑)
親子だからもちろんお顔も似ているでしょうし♪

だいじょぶです、appieさんなら、きっとそれでもエレガントに見えます♪♪

投稿: みほみほ | 2007年11月 6日 (火) 18時52分

miamosさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
miamosさんのモットー、いいですねぇ♪
私も心からそう思っているのに、なかなか
そうなれないジレンマを抱えた人間ですぅ。

残念ながら、関西人ではないんですよ~。
横浜です。関西は大好きですけど。
また是非遊びに来て下さいね♪

投稿: appie | 2007年11月 6日 (火) 20時59分

ひまわりさん、こんばんは♪
ひまわりさんてば、またまたお優しいお言葉。
どー見てもステキでないのに、オシャレだなんて(涙)

ブル三連発、本当に見せてあげたい!!
かなり長い間、楽しい気分になりますよ~

投稿: appie | 2007年11月 6日 (火) 21時03分

エイトさん、こんばんは♪
エイトさん、ご名答!ウィスコンシン大学の
トレーナーだそうです(笑)
ナゼ突然、ペアで買ってきたのかは不明ですぅ。
オシャレだなんて、エイトさん、フォローにも
限度がありますよ~(笑)

ブル三連発、本当に見て欲しかったわ~!
大爆笑が続くこと、間違いなしですぅ。

投稿: appie | 2007年11月 6日 (火) 21時13分

みほみほさん、こんばんは♪
え!?みほみほさんもブルのペアを?
まさか、同じ方じゃ…(笑)

みほみほさんとまめ子ちゃんのペアなら
すっごくかわいいですよ~。
敢えてやってもらいたいくらい♪
(その際は、絶対にブログUPしてくださいね~)

あのペアのトレーナー。ペアで着ると
全てのヒトをアホ~に見せてくれるすぐれもの。
もちろん、私もアレを着ると、エレガンスとは
大きくかけ離れますぅ。

投稿: appie | 2007年11月 6日 (火) 21時19分

あらら。。。風邪ひいちゃいましたか(>_<)
酷くならないうちに、ゆっく~り休んでくださいね!
ファミレスで鏡に映った自分たちを見て
「ゲッ!∑(゜ロ゜!!」ってしてるappieさんを
思ったら・・・笑っちゃいました(^_^;)
でも、親子ペア可愛いですよ!
次は是非Joyちゃんとのペア見せてくださいね!

投稿: mocchi | 2007年11月 7日 (水) 10時51分

mocchiさん、こんにちは♪
家事のほとんどを休業状態にしてるのに、
なかなか回復しません(涙)年かしら?

JOYとのペアだなんて…。
息子とより、更に痛ましい事件になるかも♪
いよいよブログネタがなくなったとき、
やってしまうかもしれません~(笑)

投稿: appie | 2007年11月 7日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8770924

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威の親子スタイル:

« 芸術的ナンセンス | トップページ | 母、叱る。その時… »