« 歳相応にいきましょう(-_-) | トップページ | エレガントに、初めての共同作業♪ »

お嬢の社交inイヌリンピック

JOYが自力で脱臼を治しました~ (嬉´Д`嬉).。.:*☆



そこで、元気いっぱいのJOYとぽかぽか陽気に後押しされ、

やっぱり行ってしまいました。

+゜。*゜+ 八景島イヌリンピック+゜。*゜+



走るのはちょっとNGだけど、雰囲気だけでもきっと楽しいよね♪



事前に欠かせない息子とのお約束。

「今日は、主役はJOYだからね。JOYにお付き合いするのよ」

「はーい」 息子、返事だけは常にカンペキです



会場めざして、たくさんのわんこが歩いております。

色んなわんこがいたけれど、どの子もみんな幸せそう♪



もちろんJOY、足取り軽く、会場へと急ぎます。

Img_1306

会場では、様々な競技が開催されていたけれど、

今日のお目当ては、JOYの社交

JOYはたくさんのわんこ達と友好的にご挨拶ができました。



で、ここで急遽開催~

♪八景島・ガールズ・コレクション♪



まずは、ダブルちゃん
Img_13122

Img_1311


続いて、鈴ちゃん
Img_1314


とってもプチサイズのフレンチブルのあんこちゃんImg_1359



ちょっと辛口トークが続いてしまいました(汗)



気を取り直して、ちょっと番外。

ボーイズのポチちゃん
Img_1329

嗚呼…(大汗)



会場内の芝生エリアでは、様々なわんこと人々が

シートを出したりして、寛いでいます。

でも芝生でゴロゴロしてるわんこはいませんでした。

さすが、みんなちゃんとしつけられてるのね~。お行儀いいわ。



「JOYも今日はゴロゴロしないね。」

「やっぱり、他のわんこに影響されてるんじゃない?」



なんてパパとのんきに話していたら、

!!
Img_13392_2

息子がやってしまいました…。(滝汗)

匂いつけてどうするっ!

灯台下暗し、です。
Img_13442



会場ではファッションショーも開催され、

ご挨拶させていただいたばかりのダブルちゃんも登場♪



なぁんとウェディングドレス姿をご披露~Img_1372

Img_1374

なんてプリチーなんでしょう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

足元のJOYも

Img_13912

と夢見ております



JOY。おなべちゃんはお嫁ちゃんはムリかも…(←残酷)



競技はできなかったけど、

たくさんの人とわんこの笑顔に触れて、心までぽかぽか♪

なんだかとてもシアワセな気持ちになった一日でした。



JOYのお嫁ちゃん姿見たいわねって言ってくださる方も

まず脱臼の治し方を教えて欲しいという方も

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
↑3連休で疲労困憊の私にねぎらいポチをお願いしますぅ~♪

|

« 歳相応にいきましょう(-_-) | トップページ | エレガントに、初めての共同作業♪ »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいな~(*´ω`)
我が家も近ければ行きたかったですぅ(*´ω`)
我が家の姉ワンも、先天性膝蓋骨脱臼ですぅ。
私はニャンコしか飼ったことがなかったので、ワンコっつうものはあんまり高いところに上がったり飛び降りたりはしないものなのか~と思っていたら、6ヶ月の頃にそう診断されちゃって(;´▽`A``
妹ワンが小柄で身軽で動きがネコみたいなのにビックリしました(;´▽`A``
にしても、息子ちゃま、ママのブログネタのために計算してやってくれてるんじゃないですか?( ゚,_・・゚)ブブブッ

投稿: おねえ | 2007年11月26日 (月) 15時29分

appie様

JOYちゃん、脱臼大丈夫ですか???
でも、自力で治しちゃうなんて・・・すごいです。
痛かったでしょうね~。可哀相に・・・・。
イヌリンピックなんて、あるんですね!
どんな競技があるんですか?
それにしても!
息子ちゃん!新種のワンコちゃんになってる~。
可愛い~。
八景島、先週行きました!
おしい!ニアミスです。(1週間たっても、ニアミス・・・?)

投稿: エイト | 2007年11月26日 (月) 18時22分

おねえさん、こんばんは♪
チワワちゃんも脱臼なんてあるのね。
体重の重い子だけかと思ってた…。
先天性ってことだけど、治療ってできるの?

息子ね、息子に計算があったかどうかは分からないけど(なんせ土壌系だから、よく色んなところで転がってるんだけどね~♪)、私は、ブログのこと考えて、ちゃんと写真を撮り終わるまでは、彼を止めませんでした~(笑)
撮り終わってから、「こらー!」と…。

投稿: appie | 2007年11月26日 (月) 22時00分

エイトさん、こんばんは♪

惜しい!もっと早くからこの話をしていれば
エイト家、一週間遅らせてくれたかもしれないですね~。残念~。

イヌリンピック、主に徒競走、待てができるか、ジグザグ歩き、などですぅ。
我が家、JOYだけじゃなく、息子まで参加したがってました~。
小1ってこんなもん?わんこと子供って、犬種別、みたいな感覚でいるのかも~。

投稿: appie | 2007年11月26日 (月) 22時05分

JOYちゃん、行けて良かったですね。
うちも参加したかったけど、ヒート中のジョイアを
残していくのはかわいそうだからやめました。

たくさんのワンチャンにあえてまさに、社交の場。
そっか・・・。みんなお行儀いいのですね。
来年は、お行儀よく参加したいなっと思いました。

投稿: パワフルママ | 2007年11月27日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9117386

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢の社交inイヌリンピック:

« 歳相応にいきましょう(-_-) | トップページ | エレガントに、初めての共同作業♪ »