« 実在!!犬の飼い主検定(驚) | トップページ | 号泣してます »

淡い恋心。.:*☆若いってステキ!

先日、息子のかばんから、超HAPPYなものを見つけました♪



+゜。*゜+
ラブレター(らしきもの)+゜。*゜+

}
送り主は、以前お話しした○子ちゃんではなく、

この春から同じクラスになったAちゃん。



早速いそいそと中身を確認する私。

もちろん、これはお掃除する者の特権よね♪



えーと。なになに?

まず、息子がAちゃんの喜ぶこと(←何かしらぁ)をしてあげた

そうで、そのお礼。

そして、また遊ぼうねという、約束。

そしてそして、最後に添えられた言葉・・・




「だいすきだよ」



きゃ~ v(≧∀≦)v 

たのしー ((㊤´ё`㊤))♪ノノ



更に便箋には、Aちゃんと息子が仲良く手をつないでいる

姿が描かれておりました。



息子、足、ながっ!!



もちろん、二人の目にはお星様が。おぉ、まぶしい瞳。

おばちゃん、目くらましにあうところだったわε=( ̄。 ̄;A



二人が着ているお洋服は、ベルサイユよろしくの宮廷仕様



ステキだわねぇ~

Aちゃんか~.。.:*☆



得意の妄想が始まる私。

これが妄想せずにいられるかいっ!



Aちゃんといえば、○子ちゃんの更に上いくお嬢様。

ふんわりふんわりとお育ちになってる女の子です。

そんなお嬢様が息子に恋心とは…

(所々、表現が古臭くなりますが、どうぞお気遣いなく♪)



これってまさに美女と土壌 違った、美女と野獣 ( ̄‥ ̄)=3



息子、これからどうするのかしら?○子ちゃん?Aちゃん?

まさか、『あいのり』のごとく、息子の取り合いになったりして…

(↑ワクワクが止まらないわ~♪)



でも、息子の精神レベルは、まだまだ幼稚園年中さん並み。



ポケモンの指人形でごっこ遊びをするときも、

会話といえば

「とー!」

「あっ、やったなー!それならーこっちは、草系で勝負だ!」

「いくぞー葉っぱカッター!!」

「たー!」

てな感じ。イロコイとは「光年」レベルで遠いのですぅ。



ふふ♪でも、とーっても楽しいので、

「○子 vs A、と息子のゆくえ」はシリーズ化いたしますぅ♪



それにしても、イロコイ。

JOYにはなかったね~。

JOY、生後6ヶ月ほどで、『おなべちゃん』になっちゃったもんね。



イロコイよりも、常に戦い、そして勝つことを好むJOY。

Img_07335
「・・・・・ (ー`´ー)」



JOY。

こ~んなにお嬢として育ててるんだから

JOYも、もっとふんわりふんわり育ったら?

で、男の子から、ラブレターでもいただいたら?

Img_1236

あ、でも、こうちゃんも「おかまちゃん」だわね(汗)

JOYのまわり、おなべちゃんとおかまちゃん、多いね(汗)

これじゃ、イロコイなんて…

Img_12332

あ・・・ヽ(;´Д`ヽ)


あ~イロコイしたいー!!って方も…
私もおなべちゃんなの♪ってカミングアウトしちゃった方も…

まずは、目の前の私に愛の手を…にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

           ぽちっとよろしくお願いしますぅ↑

|

« 実在!!犬の飼い主検定(驚) | トップページ | 号泣してます »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

appie様
キャー、
それは、ワクワクしますぅ。
ぜひぜひ、シリーズ化お願いします!
息子君は、どうするのかしら~♪
とっても、モテそうですもんね~、息子君。
格好良さそうだし♪
性格も穏やかそうだし♪
とっても、素直そう♪
ママも美人で、パパも格好良い!
って、どんだけ、羨ましいファミリーなんだぁ~。

って妄想の中で生きている私です。
(現実に近いと思いますけど~)

うちの息子も、色恋沙汰にめっぽう疎くて、
なんだか、まだそういう話ないです。
ラブレターのひとつはもらってきてほしいなぁ。

投稿: エイト | 2007年11月14日 (水) 13時08分

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なんて、素敵なお話でしょう~♪
同じ歳の息子が我が家にも一匹・・いや一人おりますが、
全くそんな色恋なお話は無くって・・・(^^;;
息子くん、モテモテですね。
そして、そんなお手紙を見つけちゃった時のappieさんのお顔が(お会いした事ないですが^^;)
目に浮かびます~♪楽しそ~☆
これからの展開、楽しみにさせていただきますね~。

投稿: ひまわり | 2007年11月14日 (水) 16時06分

これは素敵なシリーズものになりそうですねぇ(*^m^*)
すんごく楽しみです♪♪

それにしても、女の子がみんなずいぶん積極的ですねぇ!(笑)
私が子供の頃なんて、なにかあるとすぐ
「○○と××はアツイ~!!」
なんて冷やかされて、ラブレター書くなんてとてもできなかったけれどなぁ・・・。
やっぱり上品な小学校はそういうところも違うんでしょうねぇ☆

投稿: みほみほ | 2007年11月14日 (水) 18時39分

エイトさん、こんばんは♪
楽しみでしょ~♪
できれば、ラブレターの写真でもとりたい
気分なんだけど、万が一先方のご家族が
このブログ見たりしたら大変っ!!
ってことでできないの…(涙)

それにしても、私、エイトさんの妄想の中
で生きていきたい…
格好よくて穏やかで素直な息子と、美人の私と
格好良いパパ。ステキ…。

でもでもエイトさん。
現実はそんなに甘くありません。残念ながら…。

男の子は、やっぱり幼いですよね~。
我が家の息子だって、ラブレターの意味なんて
全然気付いてないと思うわ!

投稿: appie | 2007年11月14日 (水) 20時49分

ひまわりさん、こんばんは♪
家の息子、男女の区別が全然なくて、結果
女の子にも優しくできるんですよね。
幼いだけなんですけど(他の子は自意識が出てきてる
から、異性とぎこちないのよね)、
女の子からのウケはいいの。

見つけたときの、私の笑顔。
きっと他の方がみたら、どん引きだと思いますぅ。
に~んま~り・・・って感じで(笑)

私も展開が楽しみですぅ。
そのためにも、息子の机周りのお片づけ、
頑張るわ~♪

投稿: appie | 2007年11月14日 (水) 20時53分

みほみほさん、こんばんは♪
展開、楽しみでしょ~♪
息子に返事出すよう、仕掛けちゃいたいくらいですぅ。

最近の女の子、ほんと積極的ですよね。
TVに出てくる子たちだけかと思ったら、
現実もすごかった♪
自分の気持ちを伝えることに抵抗がないというか。

それに比べ、男のアホさは太古の昔から
変わってないようですぅ。

「アツイー」って懐かしいなぁ(爆)
そうだった、そうだった。
私達の頃って、その掛け声でしたよね♪
最近の子達は、「ラブラブ~」って言うみたい。
欧米化、ここにも来てます(笑)

投稿: appie | 2007年11月14日 (水) 20時58分

こんばんは。

とっても微笑ましいお手紙ですね。
今後、とっても楽しみです。
男の子って素直で可愛いなって思います。

うちの子も保育園に行っていたときかなり
積極的にアタックしていたらしいのですが、
今では、なぜか男の子に決闘?を申しこんで
いるらしく、母としてはなんともいえない気持ちです。
Aちゃんのように可愛い女の子でいて欲しいな・・・。
心が温かくなるような話、今後を楽しみにしてますね。

投稿: パワフルママ | 2007年11月14日 (水) 23時06分

パワフルママさん、こんにちは♪
子供たちのお手紙ってホント、かわいいですよね♪
パワフルママさんのお嬢さんは、アタック派なんですね。色んな意味で…(笑)
男の子に決闘なんて、ステキ♪
私はそういう活発な女の子も大好きです~。

息子達の今後、楽しみでなりません~

投稿: appie | 2007年11月15日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8911757

この記事へのトラックバック一覧です: 淡い恋心。.:*☆若いってステキ!:

« 実在!!犬の飼い主検定(驚) | トップページ | 号泣してます »