« 落し物だらけの子供達 | トップページ | 歳相応にいきましょう(-_-) »

いい夫婦の日♪我が家バージョン

今日はいい夫婦の日(11月22日)ですね♪

多分、一部の方を除いて、ドン引きかと思いますが、

我が家は、その「一部」ですぅ ( ̄▼ ̄)



実は、パパと私、本日結婚記念日でございます

わ~ぱちぱち ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬☺



まぁ、なんとベタな日に…と思われるかもしれませんが、

当時の私達、「私達のためにあるような日ね♪」

華麗なるバカップルぶりを発揮しておりました~(○´д`A)



人間って、大いなる勘違いを経て、成長するものよね♪あは♪



さて、今日は抜けれない仕事があるということで、

昨日、パパと一緒にお出かけに行きました。



我が家のパパは、とても出来た人間(なハズ)なので、

私の期待を覚悟承知済みだったみたい。

「プレゼント、何が欲しい?」と聞いてくれました。



で、私・・・。とっさに浮かんだのが

卓上IH調理器、(家電かよっ)

続いて、一升炊き炊飯ジャー (また家電かよっ)

更に、最新型ジョーバ (ダイエットかよっ)



全部、コジマ電気で買えるもの… ( ̄‥ ̄)=3

一昔前の年賀状の景品のようなラインナップに

我ながら、固まりました。



記念日だというのに、主婦発想全開の私。

ブランドバッグも、ジュエリーも、お若い頃には大好きだった

諸々の分野は、見事に私の思考回路外になっておりました(驚)



さすがに色気がなさ過ぎるので、家電は胸の内にしまった

ものの、混乱した思考回路は修復できず…(-_-)



結局「これがいいわ♪」と選んだのは…

盛り塩用の入れ物
Img_1294
玄関に置くといいらしいよ(汗)

子育て本
Img_1292
最近、野生系に育っちゃってるからね(大汗)



やっぱり色気とはほど遠い…

全然記念日チックじゃないじゃないの… _| ̄|○



ま。大切なのは、物じゃないですもんね♪



家のパパ。


家の電気は、点灯は手動でも消灯はセンサーだと思ってるし、

禁煙宣言は、10年近くのロングランだし、

朝起きてボーっとする姿は、冬の皇帝ペンギンそっくりだし、

私の分のプリンも盗み食いします。



たまに血迷って、私のふっかけるケンカに応戦したりもします。



でも・・・

頭の中に青い鳥を飼ってると噂されるほど平和で優しいパパ

と結婚してよかったな~という思いは、今も健在♪



かわいい娘と息子と、パパと私。

《2007年・家族写真》
Img_31982

今日は家族のスタート記念日でもあるんだよね。

これからも、家族4人で頑張っていこうね♪


はいはい、結局ノロケかよ~、という方も

主婦たるもの、家電に始まり家電に終わります、という方も

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑盛り塩パワーで運気もりもり~♪に期待のポチをお願いします。

|

« 落し物だらけの子供達 | トップページ | 歳相応にいきましょう(-_-) »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

appie様

結婚記念日なのですね!
おめでとうございます。
素敵だワァ。
お写真を、また目を細めて拝見する私です。
やっぱり、美男美女美少年美犬ファミリーですわ~。

プレゼント何が欲しい?
なんて、聞いてほしいぃぃぃ!
いいないいな!

で、家電かい!
って私も突っ込んじゃっいましたよ!
でもって、
盛り塩?本?かいっ、
ってさらに突っ込んでしまいましたが、
「ちょっと待てよ、私も、これ欲しいかも♪」
と思いました。

やっぱり優しい男性っていいですよね!
うちのダンナも優しいんでしょうけど、
私の父には及ばずです。
私の父は「仏の域に達しているほど優しい」といわれているので、
appieさんのダンナ様といい勝負かも!

わたくしごとですが、
うちの結婚記念日は9月14日です。
苦しんで一番に死ぬ、と覚えています。

投稿: エイト | 2007年11月22日 (木) 13時01分

appieさん、結婚記念日おめでとうございます!!v(*'-^*)
ご家族の写真から、素敵な理想のご家族だなぁって伝わってきます。
記念日にプレゼントを贈ってくださるだんなさまの優しさ、本当に素敵ですね☆
主婦的プレゼントリスト(笑)も、appieさんが家族のことを大切に思っている証ですね(^_^)
ご家族で、どうか素敵な記念日をお過ごしください・・・♪♪

あ!そういえばうち、結婚2年目にして今年もう、主人に記念日を間違われました!!(笑)

投稿: みほみほ | 2007年11月22日 (木) 14時11分

結婚記念日おめでとうございます!
親子3人の写真にしっかりジョイちゃんも貼り付けてるところがとってもいいな~~と思いました(笑)
欲しい家電、ホント年賀状のくじで当たるヤツみたいね(≧m≦)! 私も欲し~~い!!

投稿: くーゆ~ | 2007年11月22日 (木) 14時24分

祝!結婚記念日!!
おめでとうございま~す♪
イイフウフの11月22日にご結婚だなんて、
その後もず~っと1122だなんて、
さすがappieさん、素晴らしいですわ☆
一応・・・
我が家も1122のツ・モ・リですけど~o(*^▽^*)oあはっ♪
でね、結婚記念日にね、プレゼントをくれる旦那さま。
憧れますわ~ステキ~☆☆☆←星3つでございます!
そしてそして、すごく共感してしまった欲しい物。
やっぱり主婦はね~日常からどうしても切り離せないのよね♪同じく最近CMで流れてる掃除機が欲しい私で~す(笑)

冗談はこの辺で・・(^^;;
今日からまた新しい一年が、appieさんご夫婦にとっても、ご家族みなさんにとっても
素晴らしい一年になりますように。。
おめでとうございま~す!!

投稿: ひまわり | 2007年11月22日 (木) 15時09分

エイトさん、こんにちは♪
美男美女美少年美犬ファミリー(キラキラ)
なんてステキな響きなんでしょう♪
エイトさんには、是非そのまま目を細めていていただこうと、心に誓ってしまいました(笑)

エイトさんが気になっちゃったのは、盛り塩?本?

お父様、ステキな方なんでしょうね。エイトさんのブログの端々に表れてる優しさは、お父様の影響なのかな~なんて思いました。

エイトさんの結婚記念日、爆笑させていただきました。私もきっと、一生忘れないと思いますぅ。
当日は密かにお祝いさせていただくわ~(笑)

投稿: appie | 2007年11月22日 (木) 18時21分

みほみほさん、こんにちは♪
私の主婦的物欲も、みほみほさんのフィルターを通すと、「家族思いの品」に変わるからステキ~(笑)

ご主人、2年目で間違っちゃうのはいただけないですねぇ。
みほみほさん、是非一生、忘れたくても忘れられないようなゴロをつけてあげてください(笑)

投稿: appie | 2007年11月22日 (木) 18時25分

くーゆ~さん、こんにちは♪
おっ♪くーゆ~さんも家電派?ちなみに今一番欲しいのは何ですか?
家電量販店に行くと、楽しくて楽しくて仕方ない私です♪

JOY、欠席だったので(笑)、昔の集合写真風に貼り付けてみました。今の集合写真は、お休みの子も加工されて、ちゃんと並んでるようになるのって知ってた?

投稿: appie | 2007年11月22日 (木) 18時30分

ひまわりさん、こんにちは♪
☆☆☆、ありがとうございます。
東京ミシュランに間に合わなかったのが残念だわ。
でも、ひまわりさんのご主人こそ、別格の五つ星ですよ~。

欲しいもの、共感してくださって嬉しいですぅ。
やっぱり主婦は家電ですかね~♪
掃除機はダイソン?最近の掃除機、いいお値段ついてますよね。

投稿: appie | 2007年11月22日 (木) 18時36分

appieさま、ご結婚記念日おめでとうございます。
ご主人とお出かけ、いいですね。たまには2人で歩きたいですよね。
子供が生まれると夫婦の関係も変わってくるような気がしますが、appieさんちはみんなで楽しく過ごされているんだなって感心します。家族のお写真素敵ですね。


投稿: パワフルママ | 2007年11月22日 (木) 20時02分

結婚記念日おめでとうございます♪
いい夫婦の日に結婚だなんて素敵ですね(≧▽≦)
これからも、末永く幸せに暮らしてくださいね!
ちなみに、うちの玄関にも盛塩してありますよ!

投稿: ほくママ | 2007年11月22日 (木) 22時53分

結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いや~夫婦円満いいことですヽ(´∀`)9 ビチッ!!
ノロケでもなんでも、ここはアナタ様のブログ!
これからもどんどんノロケちゃってください(*´ω`)
そして読者の皆様を癒してくださいませ(*´ω`)

しかし思いつくものが家電製品とは、悲しい主婦の性ですよね凹o バタッ

投稿: おねえ | 2007年11月22日 (木) 22時53分

パワフルママさん、こんにちは♪
子供が生まれてからの夫婦関係、我が家も劇的に変わりましたよ~。どちらかというと、私のほうが「母」の要素が強くなり、時々パパを排除したりしてます(笑)
あ、でも最近は息子とパパで遊びに出かけて、私とJOYはお家でリラックスってパターンも多いかな♪

パワフルママさんのお宅はどうですか~?

投稿: appie | 2007年11月23日 (金) 10時42分

ほくままさん、こんにちは♪
いい夫婦の日に結婚、あまりのバカップルぶりが恥ずかしいんですけど(照)、最近大きなメリットを
発見いたしました~(たいしたもんじゃないけど)

結婚記念日を忘れない!てこと(笑)

ただ…4月22日にも、「あれ?今日記念日?」と
パパが言い出す恐れもありますぅ(笑)

おお!ホクママさんは盛り塩の先輩ですね♪
効果ありますか~?

投稿: appie | 2007年11月23日 (金) 10時46分

おねえさん、こんにちは♪
そうでした、ここは私のブログ…
ノロケでもグチでも寒い笑い話でも、やりたい放題でしたね♪(←既に十分やってしまってる?)

おねえさんはプレゼントだったら何欲しい?
やっぱり家電?(笑)
おねえさんは、ちゃんと色気のあるものをオーダーするイメージがあるわ~♪

投稿: appie | 2007年11月23日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9053849

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日♪我が家バージョン:

« 落し物だらけの子供達 | トップページ | 歳相応にいきましょう(-_-) »