« ハロウィーンの結末!やっちゃいましたよ~! | トップページ | 芸術的ナンセンス »

天に届け!母の願い!

ハロウィンで最高に舞い上がり、その後地に落ちた

私に、天の救い+゜。*゜+ がありました。



な~んて。

私ってば大げさね。ポカポカ(←頭をたたく音)

先日注文したJOYのお洋服が届いたんですぅ。



JOYのお洋服といえば、グランベリーモールの

試着で、撃沈したばかり。

あまりの心の痛さに、インターネットでしつこく

チェックしていたら、『セール』の文字が。



私がこれまたしつこくこだわっている

ガーリーでプリティでピンクのお洋服が

なんと1000円!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



このお値段、素敵すぎますでしょ♪



サイズが若干小さめなのが気になったけど

そこは素敵なお値段『1000円』に後押しされ…。



それが、今日届いたのでありますぅ。

これ↓

Img_1177

ピンクのパーカーにチェックのスカートがついた

ワンピースとなっておりますぅ。



「JOY~!!ちょっとおいで」

早速着せてみると…

Img_11442
いいじゃな~い♪(①着せた瞬間の感想)



ところが、時間とともに・・・

Img_11662
ん?

やっぱりちょっと小さいかな?(②少し時間がたった時の感想)

(↑本当は、買う前から気付いていた。)



そして・・・

Img_1141
めったにしない雄叫びをするJOY。

どういうイミかしら?嬉しいのかしら?(←そんなわけない)



そしてそして・・・



JOY、動かなくなりました・・・。

Img_11712
・・・・・ ( ̄∇ ̄;) 。(③後ろ姿を見たときの感想)



お洋服って、難しいわね。 ( ̄‥ ̄)=3



ちなみに・・・JOYの抜け殻。
Img_1175
それでも、JOYにかわいいカッコをさせたの。
だって、お嬢なんだもの・・・。


JOY~、ドンマイ!って方も…
appieって学習能力ゼロね、って呆れた方も…
応援お願いいたします♪

♪クリック♪ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ♪クリック♪

|

« ハロウィーンの結末!やっちゃいましたよ~! | トップページ | 芸術的ナンセンス »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

お、怒らないでね・・・
1枚目の写真からしてパッツンパッツン!
雄たけびにはうけた(笑

最近女の仔用のこのテのプリーツスカート付き多いよね、自分じゃ絶対着ないけど、ワンコには可愛い♪
apiが女の仔だったら作ってそうだわー

投稿: apimama | 2007年11月 2日 (金) 09時36分

かっかわいいです~~~~~!!(≧▽≦)ノ゛
JOYちゃんに凄く似合ってますね!!

ただサイズがちょっと小さかったみたいで…(^^;
雄たけびはウケちゃいました。可愛い~!!

女の子の服は可愛い服ばかりで目移りしちゃいますが、なかなかコギの体型に合うサイズは少ないですよね。
もう少しコギサイズを置いてほしいものです。

投稿: カヅキ | 2007年11月 2日 (金) 11時08分

apimamaさん、こんにちは♪
え!!一枚目からパッツンパッツン!?
そんなバカな…(現実逃避)

そうそう、自分では絶対着ないような
超ラブリーなものをわんこには着せたいの~。
突然趣味が変わるのよね(笑)

apimamaさん、プリーツスカートも作れちゃうんですか?

投稿: appie | 2007年11月 2日 (金) 14時51分

カヅキさん、こんにちは♪
かわいいでしょ?お洋服…。
トレーナーだから、伸びるし大丈夫かな~?
って思ったんですけど、甘かったですぅ(涙)

JOYをお嬢らしく超ラブリーにするには
いったいどうしたらいいんでしょう?
途方に暮れております…。

投稿: appie | 2007年11月 2日 (金) 14時54分

おしりの写真が笑えました~(≧▽≦)
ほんと、スカートがタテガミみたい!
でも、やっぱりJOYちゃんは男前ね~ぇ!!
ってそれは「禁句」だった?(汗っ)
宝塚の男役風の衣装があれば似合っちゃうんじゃない?
最後に「ぬけがら」写真を載せるセンスが好きですYO!appieさん(≧m≦)っぷ!

投稿: くーゆ~ | 2007年11月 2日 (金) 15時06分

あら~こんな可愛いお洋服が?!
ワンちゃんのお洋服って可愛いんですね♪
今回は・・・・ちょっと小さかったのかな。(^^;;
でも~これが1000円だなんて!!
お値段考えても、即購入のお気持ち分かりますわ!
また、可愛いお洋服見つけられるといいですね♪

投稿: ひまわり | 2007年11月 2日 (金) 15時30分

女の子らしくてかわいいお洋服ですね☆
JOYちゃん、チェックのスカートすごく似合ってる!!
私は、ぴちぴち具合がむしろかわいいと思っちゃいました~(*^m^*)
・・・けど、ボタンがはじけちゃうのでは着られないですよね・・・残念(>_<)

うちは、お洋服はたいがい「首」のところがでろーんと伸びちゃってます(笑)

投稿: みほみほ | 2007年11月 2日 (金) 15時54分

こんな可愛いお洋服あるなんて、
ほんと、今のワンコちゃんオシャレだわ。
チェックのスカート、
可愛いなぁ。
JOYちゃん、似合ってるわよ~。
お尻のアップ・・・・(笑)
いやん、恥ずかしいです。
大事なとこが見えなくて、良かった!
それにしても、
子供でも着れそうですね~。
ちょっと腕が常に前になっちゃうけど。

投稿: エイト | 2007年11月 2日 (金) 17時50分

アテナをはじめ、ラブ族には絶対似合わないかわいい服だな〜。
横をほどいたりしてちょっと大きくして着られないかな〜。
せっかく似合ってるのに。。。

投稿: アテナママ | 2007年11月 2日 (金) 19時57分

くーゆ~さん、こんばんは♪
JOY、男前ですか~?
もちろん、「禁句」ですよー!!(笑)
何回でもつっこみますよー!!(爆)

宝塚で言えば、もちろん姫役をやらせたい
母心…。異なる現実…。(泣)

投稿: appie | 2007年11月 2日 (金) 21時45分

ひまわりさん、こんばんは♪
そうでしょ?1000円って、買っちゃいますよね。
とりあえず…感覚で(汗)
キケンな魅力の金額です。
ただ、今回のように撃沈することが多いですけど。

これからも諦めずに探しますぅ。
また見てくださいね♪

投稿: appie | 2007年11月 2日 (金) 21時47分

みほみほさん、こんばんは♪
みほみほさんは、ぴちぴち好きですか?
私も、今風かな~なんて思って買ったんですけど。
どこまで、都合のよいポジティブシンキング
なんでしょう…(笑)

これからも、めげずに探します~♪

投稿: appie | 2007年11月 2日 (金) 21時52分

エイトさん、こんばんは♪
お洋服、ホントかわいいですよね~。
着せたくなる私の気持ち、間違ってないですよねぇ?

オシリのアップ。大事なところ~(爆)
言われるまで全く配慮していませんでした。
お嬢なのにね(汗)
でも、私、このオシリが大好きで…。
ちなみに歩き方はモンローウォークですよ~♪

子供がアレ着ると、大事な部分にスカートが
ない形になりますぅ…(爆)

投稿: appie | 2007年11月 2日 (金) 21時56分

アテナママさん、こんばんは♪
ラブ族には…厳しい…かな?
親の趣味さえ許せば、かわいいかもしれないですよ~。

このお洋服を買ったお店、
ラブのサイズもあるんですよ~。
ダニエル氏は残念ながら男の子なので
買わないけど、女の子だったら、
チャレンジングに着せちゃうかも~♪

投稿: appie | 2007年11月 2日 (金) 22時02分

私も子供にはベーシック系が多いんですけど、ワンコには女の子らし~ものを選んでおります。
調子に乗ってアレコレ買ったはいいのですが、想定外に大きくなった先住犬にはピチパチどころか丈が短すぎてただのキモイイヌ。
JOYちゃんはまだ丈があるから大丈夫よ!タブンw

投稿: おねえ | 2007年11月 2日 (金) 23時31分

おねえさん、こんにちは♪
なんでわんこのものとなると、趣味が急変
するんでしょうね~?
我が家は女の子がいない反動かと思ってましたが、
おねえさんのところは…ナゼ?(笑)

しかし、上には上というか、
想定外に大きくなったってのは笑えますぅ。
丈短かすぎは、JOYもよくあることですよ~。
かなりキビシイ状況になりますよね~

投稿: appie | 2007年11月 4日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/8722111

この記事へのトラックバック一覧です: 天に届け!母の願い!:

« ハロウィーンの結末!やっちゃいましたよ~! | トップページ | 芸術的ナンセンス »