« 仁義なき冬の戦い | トップページ | 息子の心の闇 »

エレガントにぐぅたら的師走

12月に入りましたね~

でも

タイトル通り『ぐぅたら』をこよなく愛する私は、もちろん、

「師走って、ダレが急ぐの?」的のんびりさでございますぅ♪



今日はプチ・ニュースから

先日お伝えした私&湯たんぽ vs JOYの続報ですぅ



なんと、ファイターJOYが妥協しましたよ~

Img_1445

相変わらず上には乗りませんが、ぴったりこんとくっついてます。

よかったよかった ヾ( ̄∇ ̄=ノ



さて、先日私の父より、一つオファーがありました。

「ダーちゃんの着るものを選んでくれないかね?」



ダーちゃんとは、このブログで度々ご紹介していますが、

わんこ界の草刈正雄と言われている、私の歳の離れた兄弟♪



もちろん、快く引き受けた私。

私が、合わせてJOYのお洋服を買っちゃうという危険性くらい

私の父なら覚悟してると思うわ♪あは♪



早速、お気に入りのわんこファッションカタログを開きました。

今一番お気に入りは、凝りもせず通販なんだけど、

i-Dogという会社。

かわいくて豊富なデザインのお洋服が、とてもリーズナブルなの。

JOYの一張羅のスカートもここで買いました。



どれが似合うかな~



このカタログは、色んな種類のわんこが、モデルとして写ってる

んだけど、どのわんこもすごく可愛くて、

見てるだけでもすっごく楽しいわん♪



・・・と、にやけながら見ていると、モデルを紹介するページで、

あるわんこに目が釘付けになりました。



この子たち↓(画像が見にくくてごめんなさいっ)Img_1465



この子達のプロフィールが・・・
Img_1460

総理(sorry)って…まさか、あの 

「I'm sorry  ひげ 剃~り~ 中曽根総~理~」の総理?( ̄▼ ̄)

性別:おかまって…堂々とカミングアウト?( ̄▼ ̄;)



楽しい。実に楽しい。



ちなみに、このカタログで、私の一番お気に入りの子は

この子↓
Img_1451

ぷ、ぷりちー (*≧m≦*)



こんな楽しいお洋服を着たこの子が、毎日お家の中にいたら…

振り向くと彼がいたら…

夫婦喧嘩や育児ストレスも、減るだろうな~♪

息子も笑うことで脳が鍛えられて、賢くなっちゃったりして♪

(↑飛躍しすぎ?)


Img_07582_2 

あっ!!(汗) JOY!!…ごめんね (゜-Å)

JOYもぷりちーなんだけど、この手の笑いは取れないの

(どんだけ~)



ホント楽しいね♪という「エレガントにぐぅたら」派の方も

師走くらい忙しく家事したら?というアンチ「エレぐぅ」派の方も

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑年末に向けて、さらに浮かれモード全開の私に優しいポチを…

いつもありがとうございます (✿ฺ´∀`✿ฺ)

|

« 仁義なき冬の戦い | トップページ | 息子の心の闇 »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

あははっ!!ぷりちーな二人ですね!!
名前に思わず笑ってしまいました(* ̄m ̄) プッ
服もなかなか愛嬌たっぷりで笑いを誘いつつ癒しをくれそうです。

JOYちゃんの歩み寄りしたんですね!!
全然使わないより、少しでも歩み寄りがあると嬉しいですね(ノ∇≦*)キャハッ♪

投稿: カヅキ | 2007年12月 1日 (土) 12時51分

appie様

うひゃひゃひゃひゃ!!!
もう、お笑いしちゃいましたぁ!
なんでしょう、この子たち!
ただそこにいるだけで、笑いが取れるなんて。
笑いの神様が、ぴったりくっついてる感じ?
ワンコちゃん、
飼ってなくても、このカタログは見たいです!

appieさん、お気に入りの子の写真の商品名、
「カッパでケ」・・・・の続きが気になります。
「カッパでケロケロ?」
「カッパでケロッパ?」とか?

投稿: エイト | 2007年12月 1日 (土) 13時49分

(。´・ω・)ん?
12月に入りましたの?今日入りましたの?
ということは今日は12月1日ですの?
( ´・∀・`)へー

( ゜д゜)ハッ!

ブログ更新しなければ!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

投稿: おねえ | 2007年12月 1日 (土) 21時33分

じわりじわり湯たんぽに近づいてますね!
乗る日もちかいのでわ?
私も本当に心の底から通販好きです(笑)
そして今犬のフード以外は
通販禁止令が施れています( ̄▽ ̄;)

投稿: ほくママ | 2007年12月 1日 (土) 22時25分

カヅキさん、こんばんは♪
フレンチブルちゃん、かわいいですよね~。
お名前も、センスありすぎです(笑)

先程、カヅキさんのブログにお邪魔してきました~。ウィルちゃんもコタツとの接点を見出したように、
JOYも湯たんぽとの接点を見出しました~♪
コギって、ビミョーに頑固かしら?

投稿: appie | 2007年12月 1日 (土) 22時28分

エイトさん、こんばんは♪
そうです、この子たちってば、いるだけで笑いが取れるという、羨ましい才能に恵まれたわんこちゃんたちでございますぅ♪
他にも、思わず大爆笑の写真がいっぱいありましたよ~。

ところで、カッパでケロの続きですが、
エイトさん、正解!!
カッパでケロッパです~♪ぱちぱち。
なんでわかるの?ケロッパって私達世代の言葉?え?

投稿: appie | 2007年12月 1日 (土) 22時32分

おねえさん、こんばんは♪
さすがでございます、おねえさん。
本日、12月1日に入ったらすることといえば、
そうです、そうです。ブログの更新ですよね♪
決して年末大掃除ではありませんね。

おねえさん、付いて行きます~(笑)

投稿: appie | 2007年12月 1日 (土) 22時35分

ほくままさん、こんばんは♪
おぉ~♪ほくままさんも通販好き♪

でも、禁止令って…
あの、通販好きの主婦から恐れられている
「パパNG」ってやつですか?(怖)
困りますね…。
通販は賢い主婦のたしなみですもんね(笑)

投稿: appie | 2007年12月 1日 (土) 22時39分

総理(sorry)ちゃん、ナイスセンス!!
カッパ着てるパグの顔もなんともいえませんねぇ(>y<)
ただでさえ暑がりのパグ、晴れた中かっぱじゃあ、暑いはずですよ~(笑)
あーーー、笑って涙が・・・(ノ∇・、)

正統派(?)のJOYちゃんは、たしかにこの手の笑いは取れないかもしれないですねぇ!
我が家には、この手のヘンなのがいますよ~フフ(笑)

JOYちゃん、慣れるの早い!
ゆたんぽに、もうこんなに近づけたんですね!!

投稿: みほみほ | 2007年12月 2日 (日) 17時08分

うわっ、このカタログうちにも来てたのにそんなとこまで見てなかった~!!
そっか、「おかま」って堂々とああいうとこでもカミングアウトしていいのね~(うちはおかま)

あそこのお洋服はサイズもたくさんあって、お手ごろだしいいですよね。
・・・我が家は福袋ばっかりだけど(;^_^A アセアセ・・・
ダー&joyちゃんの素敵な洋服は無事見つかりましたか~?!もしや、カエルでケロンパ??

投稿: じゅんぴー | 2007年12月 3日 (月) 08時35分

みほみほさん、こんにちは♪
やっぱり笑っていただけましたか(笑)
みほみほさんは、きっとツボに違いないって思ってたんですぅ~♪

でも、まめ子ちゃんは、パグの中でもかなり美人ちゃんですよね。ってゆーか、ダントツ♪
(いっつも思うんだけど、みほみほさんのブログでコメントするのは、控えてる私ですぅ。)
だから、まめ子ちゃんもこの手の笑いはとれないタイプかもしれないです。
写真の子は、かなりパンチきいてますもんね。

あ、でも、まめ子ちゃんの普段通りのパグ座りのとき、かなり笑っちゃったかも…(大汗)

投稿: appie | 2007年12月 3日 (月) 10時30分

じゅんぴーさん、こんにちは♪
じゅんぴーさんもI-Dog御用達でしたか~♪
福袋、我が家は買ったことないんですけど、どうですか?ちゃんとかわいいもの、入ってるのかしら?
(私、冒険心に欠けておりまして…)

じゅんぴーさんのところはおかまちゃんですか(笑)
家はおなべちゃんです。
でも性別を聞かれたら「女の子」って言ってますぅ♪

投稿: appie | 2007年12月 3日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9197447

この記事へのトラックバック一覧です: エレガントにぐぅたら的師走:

« 仁義なき冬の戦い | トップページ | 息子の心の闇 »