« バイリンガル?な子供たち | トップページ | 行き過ぎた教育と早朝の惨劇 »

キラキラでアゲアゲ:。★.(嬉´艸`)

12月もあっという間に中旬ですね~。

普通の主婦なら、クリスマスやら年末、お正月に向けて

片付けやら準備やらで大忙しのこの季節。



もちろんワタクシも大忙しなわけですが…



基本的に、好きなことには時間をかけるタイプの私 ( ̄▼ ̄)

(嫌いなことには、存在すら消し去ろうとするタイプ、とも言う)



お家の中の厄をはらい、幸運を呼び寄せようと、

クリスタル磨きに精を出しておりますぅ~ (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦



そもそも光るものはビー玉から人間まで、大好き。

そして、スピリチュアルなもの大好き。

とくれば…その二つを併せ持ったクリスタルは

私のためにあるような石なの(←飛躍癖アリ♪スルーしておくれ~)



まず、クリスタルはお日様の光で浄化されるとのことで、

家中のクリスタルとともに、日光浴♪



JOY、浄化のお手伝い中
Img_1512



そして、乾いた布できゅっきゅっと拭いて、元の場所へ。

Img_1506


窓際も




Img_1501





キッチンも






Img_1514






息子のデスクの上も






♦♫⁺♦ ・・きらきら きらきら・・♦♫⁺♦

太陽や電気の光に照らされて、キラキラ光るクリスタルちゃん達。




運気アップ~ +。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.



言い忘れましたが、好きなことにはお金も使うタイプの私 ( ̄▼ ̄*)

(嫌いなことは、お金貰ってから考えてもいいというタイプ、とも言う)

自分用に、クリスタルのロングネックレスも買っちゃいました。

Img_1489

これはaiaiさんという方のハンドメイドの作品なんだけど、

私のヘタな写真と違って、実物はとても繊細で素敵♪

ヤフーオークションに出品されていたもので、

約1万円で落札しました。(相場よりずっとお安いわん♪)




運気アップ~ +。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.



そして、気付く私。

「JOY、最近ケガが多いけど、もしかしてわんこの厄年?」

真偽は確かめようがないので、この思いつきを信じることに。



大変!JOYにも浄化グッズを与えねば…

ということで、JOYにもクリスタルのネックレスをプレゼント

しました。私の手作り♪



早速つけてみたんだけど…
Img_14962

いまいち映えない… ( ̄‐ ̄*)

喜んでいるようにも見えない… “o( ̄‐ ̄*)

しかも、お昼寝中に、喉を突き刺しそうな気も (凹)



無言ではずす私と、無言でホッとするJOY。

「JOY~。運気をあげたかったら、お部屋のクリスタルを

眺めてなさいね♪キレイだから♪」



運気をあげたーい!!という切実な方も

これ以上上がりようがないというシアワセな方も

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングもアゲアゲで行きましょう♪な私に愛のポチを。

いつもありがとうございます ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

|

« バイリンガル?な子供たち | トップページ | 行き過ぎた教育と早朝の惨劇 »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

窓にサンキャッチャー飾ってらっしゃるんですね!
私も気になっていたグッズです☆
appieさんのお宅、キラキラがあふれてとっても素敵ですね(^_^)
私もぜひとも運気アップしたいなぁ・・・年末ジャンボも買ったことですし(^^ゞ

たしかにJOYちゃんのお顔、とても喜んでいるふうには見えませんねぇ(笑)
遊んでいるうちに壊されないか心配で、目が離せなくなりそうです!
でも、目が離せないおかげでケガが減ったりして!(笑)

投稿: みほみほ | 2007年12月10日 (月) 12時54分

私も!!年末ジャンボ買わなきゃ(って、そっちかい\(^^:;))コホン、失礼致しましたm(__)m
光モノ結構好きですヨ〜☆☆☆一時はスワロフスキーにはまっていくつか集めました♪
そして娘も遺伝子が求めるのかキラキラしたものが大好きです(゜▽゜)

投稿: くーゆ〜 | 2007年12月10日 (月) 17時55分

みほみほさん、こんばんは♪
そう、サンキャッチャー。
家の中に虹が出来ますよ~。それ見ると、シアワセ~な気持ちになります。

ただ…まめ子ちゃんが敵とみなさないか、ちょっと
心配(爆)

キラキラしたものが大好きで、ガラス製品なんかも
ついつい買ってしまうものの一つです。

JOYの厄除けグッズははずしました。
もうやりません…(落胆)

投稿: appie | 2007年12月10日 (月) 20時02分

くーゆ~ちゃん、こんばんは♪
年末ジャンボ。
私も、そっちかいっ!と突っ込んでしまいました~(笑)

スワロフスキーね♪私今でもはまってるます♪
も~、あのキラキラからは当分卒業できないわ。
光ってないと、物足りなさすら感じるの…。
くーゆ~ちゃんの所は、らんちゃんと一緒に楽しめるからいいね♪

投稿: appie | 2007年12月10日 (月) 20時05分

私も年末ジャンボ購入したし
 運気UPにキラキラッを飾る事にしようかなぁ・・
もう遅いかな?
女の子?はいつまでもキラキラッに目がないんですよねぇ~笑

  ごめんなさいねっ!この頃お邪魔しなくて
 今日こそは忘れないヨーにお気に入りに入れておきます  ポチット♪

投稿: ダブルママ | 2007年12月10日 (月) 21時39分

綺麗なクリスタルですね!
私もそういうのスキで、
玄関には魔よけの水晶!
リビングにはヒマラヤ水晶が置いてあります!
浄化してるのかどうか・・・( ̄▽ ̄;)
盛り塩も健在です(爆)
JOYちゃん地味に喜んでるような気がするけど♪

投稿: ほくママ | 2007年12月10日 (月) 23時07分

ダブルママさん、こんにちは♪
そう、女の子(きっぱり)はいつまでもキラキラが好きですぅ。
今度是非、ダブルちゃんのお洋服にもスパンコールとか、スワロフスキーとかつけてみて下さい♪

ぽちっと、ありがとうございます♪

投稿: appie | 2007年12月11日 (火) 15時20分

ほくままさん、こんにちは♪

やっぱり!!
ブログ書きながら、ほくままさんは好きかもな~
って思ってたんですよん♪
魔よけの水晶、ヒマラヤ水晶とは本格派ですね。
やっぱり、我が家のような、デザイン水晶では
浄化機能は低いかも…( ̄▽ ̄;)

JOYの顔ですか?
災難が過ぎ去るのを待つ顔ですぅ~(涙)

投稿: appie | 2007年12月11日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9334882

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラでアゲアゲ:。★.(嬉´艸`):

« バイリンガル?な子供たち | トップページ | 行き過ぎた教育と早朝の惨劇 »