« 主婦と母の狭間で… | トップページ | 不協和音な午後と、大御所の敗北! »

会えてよかった!(会ってないけど)

私の大好きなブログの一つ、くーゆ~ちゃんが

しばらくの間、ブログイヌ、ネコ、コドモをハグしちゃおっ!♪

お休みすることになりました。



理由は、ご自身の持病療養のため、ということです。



先程、くーゆ~ちゃんのブログに遊びに行って、その旨の記事を

読みました。

涙が出てきました。



くーゆ~ちゃんのブログは、笑いありほろっとさせられることあり

で、とても温かいオーラが漂っています。



私のこんなゆるいブログにも、明るくコメントくれて、

いつも感謝していました。



会ったこともないのに、くーゆ~ちゃんがホントは幾つで

どんな風貌で(笑)とかも知らないのに、

ほぼ毎日やり取りする中で、勝手に大切なお友達のように

感じていました。



だから、くーゆ~ちゃんが、そんな大変な思いを

していたと知り、とてもショックでした。




くーゆ~ちゃん。

くーゆ~ちゃんがどう思ってたかは分からないけど、

この記事も読んでもらえないかもしれないけど、

くーゆ~ちゃんと出会えたことを本当に嬉しく思っています。

くーゆ~ちゃんの手術がちゃんと成功して、病気が完治すること

心より、本当に心よりお祈りしています。



そして…待ってるね♪

くーゆ~ちゃんのブログ再開と、私への直球コメ(笑)



そうそう、入院中は、おばちゃん根性だして、色々わがまま

言っちゃだめよ。

十代の恥じらいをもって(!)、おとなしくしおらしくなって、

先生と看護婦さんに可愛がってもらうのよ~!

そのほうが、治りが早そうじゃない?何となく。(←医学的根拠ナシ)






この記事を読んでくださった、くーゆ~ちゃん以外の皆様。

お会いしたことはなくても、その方の記事やコメントを

何度か目にすると、その方のお人柄って見えてきますよね。



私、ブログを始めて、大好きな人達にいつも囲まれてるような

シアワセをしみじみ感じています。



特に、リンクやいつもコメして下さる皆様。

大好きです。愛の告白です。

皆様の存在と出会いを、本当に感謝しています。

本当に、ありがとう♪



私のブログは、いつもゆる~い内容だけど、

是非行間を読んで、私の人間性を超好意的に感じ取り、

私のことも好きになっていただけたら、嬉しいです。



くーゆ~ちゃんが、コメント欄を閉めていたので、

このブログにて、くーゆ~ちゃんへの気持ちと、

日頃からの皆様への感謝を書かせていただきました。

明日からは、またゆるいです。(←間違いない)

|

« 主婦と母の狭間で… | トップページ | 不協和音な午後と、大御所の敗北! »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

ヒョェ~∑(゜ロ゜!!!!ビックリです。
私もくーゆ~さんのところに遊びに行く一人です。
私もappieさんと同じ気持ち!
早く元気になって帰ってきて欲しいですね。。。
くーゆ~さんの所、コメも閉じられていたので
ガンバレの一言も言えず・・・(T_T)
消化不良のまま・・・
でもappieさんと分かち合えて良かった(^^;)
陰ながら応援しましょうね☆

投稿: mocchi | 2007年12月17日 (月) 10時47分

mocchiさん、こんばんは♪
そうですよね、mocchiさんもよくコメしてましたよね♪

ガンバレと待ってるよ、届いたらいいな~。

私もmocchiさんと分かち合えてよかった(笑)

投稿: appie | 2007年12月17日 (月) 19時01分

(゜Д゜;≡゜Д゜;)

(ノ_・。)

ヽ(;´Д`)ノ

(ToT)

びっくりしてしまいました・・・・
ごめんなさい&ありがとう・・・
こんなに、こんなに心配してくれて。
なのに私ってば、自分のブログは一方的にお知らせだけして、コメントも受け付けないガラガラガッシャンーーとシャッター閉めて店じまい・・・・って、自分勝手でした。ごめんなさい。
実は病気の事ではかなりナーバスモード入っていて、ブログも続けられなくはないけど、気力がでない・・・って感じだったのです。
でも、毎日のようにお互いのブログを行き来して、お話していたappieちゃんのことは気になって。
自分のコメント欄閉じちゃったから、やり場のない気持ちをもしかしたら、「エレぐぅ」の記事の下のほうにちらっとくーゆ~あての文章載せてくれてるかも・・・・と思い、やって来てみたら
こんな大々的に記事にしてもらっていて・・・ホントにびっくり、びっくりでした。
私もappieちゃんと出会えて本当に良かった、お友達になれて本当に良かったと思います (ノ_・。)大好きです!!
自分のブログは更新しなくても「エレぐぅ」にはまたコメントしに来ますね♪
これからもよろしくお願いします。

投稿: くーゆ~ | 2007年12月24日 (月) 17時10分

くーゆ~ちゃん!!
来てくれてありがとう!!
読んでくれてありがとう!!

なんとか、今までの感謝と、心からの応援と、そして待ってる、ってことを伝えたかったんだ。

勝手にくーゆ~ちゃんのこと書いちゃって、もしかして怒ってたらどうしよう、とも気になってました。

くーゆ~ちゃん。
くーゆ~ちゃんの状況なら、ナーバスになって当たり前。いろんなこと抱えて、どれほど不安になったり、怖かったりしていることでしょう。

私は、くーゆ~ちゃんに何もしてあげることができないけど、もしくーゆ~ちゃんが、日常の平々凡々なことに触れたくなったりしたら、是非、エレぐぅに来てね♪
身近な人に言えない事があったりした時もね♪

記事とは全然関係ないことでも、コメント欄に残してくれたら、私も返事書くよ!

私は私で、いつくーゆ~ちゃんがブログ始めてもいいように、ちょくちょくチェックさせてもらうけど、煽ってるわけじゃないから(笑)、気にしないでね。

mocchiちゃんの所には行ったかな?彼女も同じように応援してるよ!

ではでは、またいつでも来てね~♪

投稿: appie | 2007年12月24日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9432439

この記事へのトラックバック一覧です: 会えてよかった!(会ってないけど):

« 主婦と母の狭間で… | トップページ | 不協和音な午後と、大御所の敗北! »