« 今年の漢字一文字。ひらめいた♪ | トップページ | 主婦と母の狭間で… »

全ては美しくあるために…チーム女子の決断

残念なお知らせがあります。



ワタクシ事で、大変恐縮ではございますが…

(注:このブログ、ワタクシ事でなかったためしがありません。)



私の貯蓄、秋から冬にむけ、すごいことになってきました。

もちろん、ミート系の話ね。あは♪



夏。ビリー隊長とは、脱退という形をもってお別れしたわけですが、

この食欲、まさか別れのストレスかしら? (-_-)



ただ、太ったからと言って、食べたいものを我慢できるほど

出来た人間ではないワケで。

心の向かう先は、新しいダイエット方法でございます。 (´ω`*)



今注目しているのは、『加圧トレーニング』



腕などをベルトできつく縛って血流を制限することにより

…なんたらかんたら…で、身体が鍛えられ、

結果、ナイスバディになってしまう、というもの。

最近TVで時々取り上げられてるのよね♪



簡単に説明されると、簡単だと信じ込むタイプの私。



え~♪ナイスバディになっちゃうかも~♪

と、始めてもいないのに、その後のことを詳細に考えてます。



そんなことを考えていた折、我が家に小包が届きました。

待ってたよん♪



すぐ飽きはするけど、なかなか懲りない私が注文した

JOYのワンピース +゜*。゜+゜。*゜+

またバーゲンで1000円だったの~

どうしても、JOYを「見た目もお嬢」にしたい母心なの…

早速着せてみたんだけど、



あ、あれ? ( ̄ー ̄;



・・・前回以上に惨敗でした。



違う生き物的な、変なくびれができちゃったりとか

上半身が思いのほか地味だったとか

(こんな感じ。首長族みたい~)
Img_1520

色々問題点があるんだけど、もっとも問題なのは

また小さい~(←ホント、懲りない)



サイズは前回よりやや大きめだったのに、

伸びない生地だったのが、いけなかったのね ヾ(;´▽`A``

首も、前足の辺りも、ぴっちぴち~。



JOYもよっぽど苦痛だったのか、

部屋の隅をぐるぐる歩き回るという奇行を始め…

落ち着きなく、横になる→起きる→歩き回る→横になる

を繰り返しておりました。



ここまで小さいと、やっぱり痛いのかな?

っと思った瞬間、

私の頭の中でひらめきの閃光が。



JOY!!これが加圧トレーニングよっ!

Img_1522



毎日10分このお洋服着れば、JOY、痩せるんじゃない!?

ダイエットも、仲間がいるとはかどるのよ (★ ̄∀ ̄★)

頑張りましょ~ね♪ JOY♪

Img_15292



ダイエット女子チームに入りたいわ~♪というヤセてない方も

JOYの洋服脱がせてやって!という正統派動物愛護派の方も

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑コーヒーにはお砂糖2.5杯は欠かせない私に愛のポチを…

JOY、まじめに血行障害おこしそうだったから、もう着せてないの。

安心してね、みなちゃん♪

|

« 今年の漢字一文字。ひらめいた♪ | トップページ | 主婦と母の狭間で… »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!ちょっと!
加圧トレーニングってムリがあるわよ~(爆)
ひどすぎるわ~ははは(爆)
それはないわ!そのワンピはないわ!(爆)
お腹痛い・・・(涙)
JOYちゃん物申した方がいいわよ~(≧▽≦)

投稿: ほくママ | 2007年12月13日 (木) 11時41分

ほくままさん、こんにちは♪

あ、やっぱりそう思いますぅ?(笑)
加圧トレーニングも、ワンピも、両方ひどいですよね~。
あはははは(爆)


「ひどいと言いつつ、笑ってるほくママちゃんも、
マミーと同類でちゅ。」by JOY

投稿: appie | 2007年12月13日 (木) 15時32分

こんにちは~♪
JOYちゃん、かわいいー!!o(*^▽^*)oあはっ♪
変な意味ではございません。。。本当に。
やっぱりね、カワイイお洋服、着せたいですよね~☆
加圧トレーニング・・・・これって効くの?
私もね~最近重ね着するようになったので、
気にしてなかったんですけど・・・・
ダイエット、私にとっては永遠のテーマです~(T.T)
何か良い方法あったら、教えてくださいね~♪
JOYちゃん、本当にカワイイよん♪

投稿: ひまわり | 2007年12月13日 (木) 17時30分

爆笑しました!!!(笑)
このくびれ・・・ありえない!
(というか、毛が長い子って、体はこんなに細いものなんですね・・・。)
いくら加圧でも、首は加圧しちゃイケナイと思います(>y<)
でも私にはどうしても、JOYちゃんてそれほど太っているようには見えないんですけれどねぇ。。。

投稿: みほみほ | 2007年12月13日 (木) 17時45分

こんばんは。
JOYちゃん、可愛いです。
いやいいや、癒されました。そして爆笑(すみません)これで免疫Upですよ。風邪、乗り切れそう!!

ワンチャンの服って難しいですよね。
通販だと試着できないし、サイズ測るのも大変だし。
ものによっては小さかったり、大きかったり。
でも、やっぱり可愛いお洋服着せたい思いは同じですよね!犬種別になっていればいいのにっと都合のいいことを思う私でした。オータムはやや太り気味なので加圧洋服いいかな?っておもちゃいました。

投稿: パワフルママ | 2007年12月13日 (木) 18時46分

ちょっ!!!
ありえないし!!!(笑)

ちゃんと一回実寸計ってみなよ~、私も自作の服の指標にいろんなとこ眺めたけど、コギサイズってお店によって全然違うんだよねー。

投稿: apimama | 2007年12月13日 (木) 20時03分

appie様
ははははははは!!!!
って、笑い事じゃないっす!
そのくびれ・・・・・。
すごいです!
JOYちゃん、頑張るんだ!加圧トレーニング!
お洋風はとっても可愛い~!お嬢様スタイル素敵です♪
私も貯蓄すごいです。
とほ~。。。。。

投稿: エイト | 2007年12月13日 (木) 20時41分

あははははっ!!
すみません…。JOYちゃんには大変申し訳ないんですが、大爆笑させていただきました!!
しかし、凄いくびれですね!!

ワンちゃんの服って合う合わないの差が激しいので、ある意味賭けですね。

加圧トレーニングって確かテレビで話題になって取り上げてたダイエット方法ですよね。
私も食欲が勝り、肥えてしまった体なので、引き締めなければ~~~…ヽ(;´Д`)ノ

投稿: カヅキ | 2007年12月13日 (木) 22時06分

JOYちゃんに少し小さい感じがしますねっ
ニット系なら伸びるんでいいのかもしれませんが・・
私も前はよく失敗して購入して悩んでました・・
その結果自分で洋服を作ろうーと決心しました・・・
そのお洋服リメイクしてみては??
結構楽しいですよ・・・一度できあがると・・・


私もビリー入隊したのですがホントに3日で脱退しました笑 
加圧トレーニング成功したら教えてください
まってます
  ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2007年12月13日 (木) 23時20分

ひまわりさん、こんにちは♪
さすが、ひまわりさん。全てを受け止めて「よし」としてくださる辺り、素晴らしいですぅ~。

加圧トレーニングね、ホントに効くらしいんですよ。
私もダイエットは永遠のテーマなので、
頑張ってみようかな~なんて思いつつ、
せっかくだから、お正月が過ぎてからにしようかな~
等とも思っております(爆)

投稿: appie | 2007年12月14日 (金) 11時52分

みほみほさん、こんにちは♪
おおっ!みほみほさんでも、「あり得ない」って
思われるんですね(笑)
そうなのそうなの。身体自体は細いんですよね~。
お風呂はいると、毛をそった鳥みたいになりますぅ♪

首ね、加圧はまずいですね。確かに(爆)
言い方変えたら「首絞めてる」になりますもんね。
こわっ!

投稿: appie | 2007年12月14日 (金) 11時54分

パワフルママさん、こんにちは♪
免疫アップに貢献できたならよかったわ。
加圧した甲斐がありました~(笑)

洋服って、本当に難しいわ。
なんで犬種別じゃないんでしょうね?
ダイエットと同じくらい、永遠のテーマに
なりそう…(涙)

投稿: appie | 2007年12月14日 (金) 11時56分

apimamaさん、こんにちは♪
またこんなことになってしまいました。
残念、としか言いようが…(爆)

サイズ図ってるんだけどね~。
首まわりの毛がかなり厚みがあるじゃない?
あまり抑えずに図ったサイズだと大きすぎてすぐ
脱げちゃうの。
で、今回はどうやら抑えすぎちゃって
こんな有様に…(涙)

apimamaさんのコギ専用お洋服、絶対需要があると
思うわ~♪

投稿: appie | 2007年12月14日 (金) 12時01分

エイトさん、こんにちは♪
芸術的くびれでしょ?(笑)
JOY,生き物の枠を超えた、ということで(爆)

あら、エイトさんも貯蓄型?

ではでは、『チーム・女子』
ご一緒にいかが~?(笑)

投稿: appie | 2007年12月14日 (金) 12時04分

カヅキさん、こんにちは♪
JOY,コーギーの枠を超えましたよ~(笑)
この姿でお散歩に行ったら、きっと色んな子に
マジ吠えされるだろうな~(笑)

洋服難しいですよね。
でも、ウィルちゃんのTシャツは似合ってましたよ~。

カヅキさんも加圧、お試しあれ~♪

投稿: appie | 2007年12月14日 (金) 12時08分

ダブルママさん、こんにちは♪
「少し小さい」だなんて…(涙)
なんという、お優しいお気遣い!!
いいんです、あり得ないって言っていただいて…(笑)

ダブルちゃんは、理想のお嬢様ですよね~。
私、いまだにあのウェディングドレスの可愛さが
頭に焼き付いてますよ♪

でも、私は手作りなんてきっとムリだわ…。
リメイクも「破壊」で終わったりして(笑)

投稿: appie | 2007年12月14日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9381203

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては美しくあるために…チーム女子の決断:

« 今年の漢字一文字。ひらめいた♪ | トップページ | 主婦と母の狭間で… »