« 即席ホームパーティ♪ | トップページ | ざんげ・ザンゲ・懺悔゜ヽ(*′ω`)ノ゙ »

Xmasプレゼントと大人の目論見♪

ワタクシ、やっぱりムリをしてしまいました。

クリスマスの日、具合が悪いにも関らず、即席ホームパーティ

のため、お買い物になど走るから…

26日、高熱を発症。




39.4度 
Σ(@д@;) 

終わったと思いました。

こんな急に高熱がでるなんてインフルエンザに違いない!!

あぁ、年末の片付けもこれでできないわ。

お正月のしたくもできないわ…(←主婦の鏡でしょ。あは♪)



ま、本当にそんなことを思ったかは、別として、とにかくだるい!



パパに病院についていってもらい、薬をもらって

本日なんとかPCに向えるまでになりました~

(あ、インフルエンザではありませんでした~)



ちょっと出遅れた記事になってしまうけど、

息子のサンタさんからのプレゼントを見てやってくださいね♪



息子がサンタさんに頼んだのは

貯金箱とポケモンのなんたらかんたら。



でもサンタさんにはポケモンのなんたらかんたらは分からなかった

みたい A´ε`;)゚・゚

結局いただいたのはコレ↓
Img_1684

『10万円貯まる本』 

サンタさんたら、現実的~ ( ̄▼ ̄;)

最初はとまどっていた息子でしたが、500円玉を入れ始めると

俄然楽しくなったらしく…

Img_16812_2 

おばあちゃんが昔から500円を息子にプレゼントしていたので、

息子、500円玉はたくさん持っているのです。(もちろん、私の管理下)

サンタさんたら、情報通~ ( ̄▼ ̄;) 

すでに24000円まで貯まっていましたよ~。



この貯金本、一枚貯める毎に、色んな国へ旅行できるという

システムで、全部貯めると、世界一周旅行することになるそう。



ふふふ。貯めるだけじゃなくて地理のお勉強もできるのね

サンタさんたら、教育家~ ( ̄▼ ̄;) 



そして、おばあちゃんからは、熱望していたWiiが!Img_1687

合わせて、両親からはそのソフトが!


おじいちゃんからは東京ディズニーリゾートのチケットが!


JOYは、動物型ビスケットをもらいました。

まだ先日のスペアリブも残ってるから、当分シアワセね♪

Img_17012
め、目が怖いんですけど…



いいわね、子供って。

と、マジで思う、精神が子供の私。



でも、これで冬休みの長ーい長ーい時間を

おとなしく遊んでくれるなら、あ~り~が~た~や~

Img_1692

でも、一番気になっちゃうのは、10万円貯まった後のこと…

また、ママの管理下においてもいいかなぁ ( ̄w ̄)Ψ



ちゃんと口座作ってあげなさいよ!という息子の見方の方も

どうせなら、自分で教育資金ためてもらったら?という現実派の方も

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑使い道の夢を見ながら、まだまだ横になりたい私に、応援ポチを…

|

« 即席ホームパーティ♪ | トップページ | ざんげ・ザンゲ・懺悔゜ヽ(*′ω`)ノ゙ »

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

すごい高熱!!!(>_<)
appieさん、PCに向かうよりも、まだまだまーーーーだしばらく横になってください(T_T)
そして、その勢いで極楽寝正月♪いぇいヽ(´▽`)/

10万円たまったら・・・
息子さんの名前で口座を作って通帳を渡してあげたら、たぶん20年後あたりに、10倍以上になって、感謝の気持ちとプレゼントが返ってきそうな気がします(=^^=)

投稿: みほみほ | 2007年12月27日 (木) 18時27分

いや〜、前のブログみて「大丈夫??」って思ってたけど、やっぱりダメだったんですね〜。お大事に。
うちの旦那も500円玉貯金してますよ〜。結構たまったます。
wii楽しそうですね。息子の背中が物語ってます。。。

投稿: アテナママ | 2007年12月27日 (木) 20時50分

Σ( ̄ロ ̄lll)すごい高熱!
大変じゃないですか~~っ
そんな中でも遊びに来てくれたなんて・・・
感謝感謝です~~ヾ(≧▽≦)〃

サンタさん いい人がきましたね~(ё_ё)キャハ
すばらしいわ~っ
もちろんママの管理下で・・・( ̄m ̄*)V ププッ

息子くんはとってもハッピーな感じが漂ってますからね~~
本当に子供はうらやましい(*^_^*)

JOYくんっ
目が・・・・!!
必死な感じがとってもキュート(*^_^*)

みんなに応援~~♪
お大事に~~~~~

投稿: サクラ | 2007年12月27日 (木) 21時15分

家もおこちゃまが500円玉貯金してました・・
でも
お年玉も500円玉に交換してとの注文!
最初はせっせと替えてあげたけど後はめんどくさくなって貯金箱あげたの後悔したという記憶が・・・
駄目なママです!あはははっ笑
 
インフルエンザじゃなくてよかったですねっ♪
 私からママの元気の元ポチを・・・
早くよくなってくださいねっ!

投稿: ダブルママ | 2007年12月27日 (木) 22時35分

キー(>_<)す、すごい熱じゃないですか~?
無理はいけませんよっ!
少し良くなったからって
大掃除しちゃってませんか?
joyちゃんと散歩なんか行っちゃってませんか?
息子君とwiiなんかしちゃってませんか?
気を付けてくださいよ~(T_T)
ウチみたいに寝正月になっちゃいますよっ!(>_<)
お大事にっ!

投稿: mocchi | 2007年12月27日 (木) 22時37分

みなさんに優しいお言葉をいただいて
体をお大事になんて言われて
その気になってんじゃないの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
早く、大掃除して、正月の準備しないと!
正月は待ってくれないのよ!
(自分に言い聞かせている・・・)
私も、昨夜夜通しかけて、年賀状を作りおえたわ(滝汗)
これから、大掃除よ!バスルームとキッチンは主人が!
あと、トイレも、階段も、寝室もやってもらわなきゃ・・・
私!?ブログ更新と訪問で忙しいのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: ほくママ | 2007年12月28日 (金) 07時17分

みほみほさん、こんにちは♪
本日はすっかり回復です~♪
しまった…寝正月に持ち込めない…(;´艸`)ぁぁぁ

10万円貯まったら…
さすが、みほみほさん♪正統派ですぅ~。
やっぱりそれが正しい道よね。
ただ…20年後あたりに、本当に10倍以上に
なるかどうかは、怪しすぎますぅ。
かなり早いうちに、時の流行物へと
変わっちゃいそう…(涙)

投稿: appie | 2007年12月28日 (金) 10時18分

appie様
うわ!
すごい高熱じゃないですか!!!
大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくて良かった、かもしれないけど、
その高熱は、かなり辛いですよね。
ゆっくり休んでくださいね!
息子ちゃんのもらったプレゼント、
私も欲しい~と思うものばっかりです!
貯金箱、いいですね~!
うちも、2人に買ってあげようかなぁ。
もちろん、
10万×2人分、私の管理下です。

投稿: エイト | 2007年12月28日 (金) 10時21分

アテナママさん、こんにちは♪
やっぱり無謀でしたよね。
ホント、色んな局面で無謀なんです、私。
記憶力が著しく弱くなった昨今では、
更に強烈に無謀ですぅ…(涙)

ご主人が500円玉貯金?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
500円玉って、思ったより額が大きくなってます
よね♪楽しみですね~♪
えぇ、何より、使い道が♪
もちろん、愛する妻&娘のためですよね!?

投稿: appie | 2007年12月28日 (金) 10時22分

サクラさん、こんにちは♪
発熱してても、楽しいことはこなしていくタイプのワタクシですぅ♪
家にきたサンタさん、情報通でしょ?
我が家の裏事情まで、ちゃんとご存知で…( ̄▼ ̄*)

ところで、サクラさん!!
我が家のJOYはお嬢ですよ!!
女の子ですよ!!
決して男ではありませんので…お見知りおきを…(願)
来年こそはもう少し、女の子らしくなれると良いんですけど…(涙)

投稿: appie | 2007年12月28日 (金) 10時29分

ダブルママさん、こんにちは♪
おぉ!ダブルママさんのお子様も♪
どうでしたか?貯まりましたか?

私も両替請求を予測して、大量の500円玉を用意いたしました。
これで両替、いつでもOK!!ですぅ~(笑)

ホント、インフルエンザじゃなくてよかったです。
でも巷では、色々な病気が流行ってることが判明。
世の中が怖いわ~。

ダブルママさんもお気をつけ下さいね♪

投稿: appie | 2007年12月28日 (金) 10時33分

mocchiさん、こんにちは♪
おかげさまで、本日はすっかり熱も下がり回復です~♪

あ、でも、まだお掃除とか家事にいそしむほどは
体力が戻ってないかも。
ブログとか、TVの録画見たりとか、おやつ食べたりとか、
好きな本読んだりとか、
そ~んな事しかできないかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして、mocchiさん同様、寝正月になっちゃうかも…。(←理想~♪)

投稿: appie | 2007年12月28日 (金) 10時37分

ほくままさん、こんにちは♪

ええ。ワタクシ、皆様のご心配を受け、これ以上具合を悪くしてはいけないという強い思いから、
ゆーっくりと寛いでおりますが…
何か?

ところで、師匠。
お正月準備の担当分け、参考になりました。
何々?....〆(・ω・。)
バスルーム、キッチン、トイレ、寝室、階段→パパ。
ブログ更新&訪問→私。

了解です!(爆)

ところで、…外周りも、パパの担当でいいですか?師匠。

投稿: appie | 2007年12月28日 (金) 10時45分

エイトさん、こんにちは♪
高熱、ホント辛かったですぅ~。
お陰で、ワタクシ、また賢くなってしまいました。

貯金箱、いいですよ~。
すごく喜んでます。お勧め♪
もちろん、親の管理下で♪

そうそう、事前に大量の500円玉をご用意されることをお勧めしますよ~(笑)

投稿: appie | 2007年12月28日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9591577

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasプレゼントと大人の目論見♪:

« 即席ホームパーティ♪ | トップページ | ざんげ・ザンゲ・懺悔゜ヽ(*′ω`)ノ゙ »