« 年末大作戦!作業効率化につき。 | トップページ | 春を迎える・2008(✪ฺܫ✪ฺ) »

このブログを読んでくださる皆様へ

みなさま、いよいよ大晦日ですね♪

今日は、皆様にお礼を言いたくて…。




息子とJOY、パパとの何気ない日常も、私にとっては宝物。

そんな日々を記録したくて、このブログをはじめました。



今では、こんなゆるい内容( -ェ-)であるにもかかわらず、

たくさんの方が読んでくださるようになりました。

(読んだ後に、ツバ吐いたりしてませんか~?)



私の考えたり感じたりしている様々なことを、自由に書かせて

いただいて、それを読んでくださる方がいる、

コメントくださる方もいる。

これは、今の私の大きな支えとなっています。(✪ฺܫ✪ฺ)

改めてまして、

皆様。本当にありがとうございます。

本当に感謝しています。




また、ワタクシ。このブログを始めてから、

ブログのネタを見逃すまいと、常に子供たちやパパを

見守る、素敵なママへと成長いたしました。( ̄▼ ̄*)

もちろん、カメラ片手に…。 ( ̄‥ ̄)=3

Img_17492



来年も、日々



我が家のかわいい子供たち+パパ

          VS

エレガントにぐぅたらをこよなく愛するワタクシ



仁義なき戦い愛すべき日常を軽~いタッチ(←ココ重要。

恐ろしくゆるい内容は、意図されたものだったのだ!)

でお送り出来ればと思っております♪あは♪



ではでは皆様、よいお年を~

Img_17542

(パパはお掃除中のため、写真に入れませんでした~♪)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今年の押し収め?こちらも、ありがとうございました♪

|

« 年末大作戦!作業効率化につき。 | トップページ | 春を迎える・2008(✪ฺܫ✪ฺ) »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

知り合ってまだ浅いですけど
いつもありがとうございますm(__)m
 来年も楽しいブログをUPしてくださいねぇ♪
応援しますぅ~
本当に
今年はありがとうございました・・
来年も仲良くしてくださいねぇ~♪
よいお年をお迎えください♡

投稿: ダブルママ | 2007年12月31日 (月) 20時07分

明けまして、おめでとうございます!!
appieさん、昨年はいろいろありがとうございました。<(_ _)>
エレガントにぐうたらをこよなく愛するappieさんに、すごく共感いたしまして、
今ではすっかりappieさんのファンです♪
そして、素晴らしき感性の持ち主の息子ちゃまにも。
そんなapiieさんに出会えて、嬉しく思っています。
こんな私ですが、今年も仲良くしてくださいね。
2008年が、appieさんにとって、
素晴らしい一年になりますように。。
今年もよろしくお願いしま~す☆

投稿: ひまわり | 2008年1月 1日 (火) 08時23分

ダブルママさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくおねがいいたします。
今年はシングルちゃんにもお会いできるかな?
楽しみにしてます♪

投稿: appie | 2008年1月 1日 (火) 13時37分

ひまわりさん、明けましておめでとうございます♪
私こそ、今年も宜しくお願いいたします。
エレぐぅに共感だなんて、嬉しいわ♪
ひまわりさんは、エレガントにリッパに主婦していらして、いつも尊敬してしまいます。

後ほど、お伺いしますね~♪

投稿: appie | 2008年1月 1日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9647950

この記事へのトラックバック一覧です: このブログを読んでくださる皆様へ:

« 年末大作戦!作業効率化につき。 | トップページ | 春を迎える・2008(✪ฺܫ✪ฺ) »