« Xmasプレゼントと大人の目論見♪ | トップページ | 年末大作戦!作業効率化につき。 »

ざんげ・ザンゲ・懺悔゜ヽ(*′ω`)ノ゙

皆様、大変ご心配おかけいたしました。

本日は熱も下がり、回復いたしました。



ただ、何かあるといけないので、まだまだ家事や年末大掃除とは

ご縁を切らせていただいるワタクシでございます。( ̄▼ ̄)



ワタクシが朝から念のため身体を休めていると、

TVで、面白い特集をやっていました。



『年末特集・あなたが謝罪する事』



ほぉぉ~♪



勘のいい皆様は、もうおわかり?

そう、ネタの到来ですぅ♪



謝罪すること・隠し事など、本当は山ほどあるワタクシ。

この際ここでちょこっとブチまけて、清き心で新年を迎えることに♪



≪JOYへ≫

無理やり小さい服着せて、加圧式ダイエットって偽って

ごめんね。あれじゃ、窒息するよね。

もう、やらないから(←当然だ)


あと、お嬢といいながら、いろんなかぶりものさせて

大笑いしてごめんね。

だってマミー、面白かったの…(✿ฺ-ω-)

在りし日のJOY。嗚呼…(反省)
Img_10302


お気に入りのボールも捨ててごめんね。

頼むから、スムーズに世代交代しておくれ~



≪息子へ≫

息子のいたずらやちんぷんかんぷんの回答・作品集。

写真撮り終わった後に、怒ってごめんね。(´∀`;A


その後ネタにして、散々美味しい思いしてごめんね。


あと、ハロウィンでもらったお菓子、ほとんど食べちゃってごめんね。

息子、本気で泣いて怒ってたね。

今年のお菓子は思いのほかレベルが高かったね。

ママ、本当~に美味しかったの。(✿ฺ-ω-)


在りし日のバカ母子。嗚呼…(反省)Img_11942



≪パパへ≫

黙ってたけど、バッグ買っちゃった。

黙ってたけど、ネックレスも買っちゃった。

黙ってたけど、ママ友ランチ、週に何回も行っちゃった。

黙ってたけど、食費のほとんど、私と息子のおやつ代かも。

黙ってたけど、パパより常にいいデザート食べてるかも。

黙ってたけど、新しいアイス、冷凍庫の下の方に隠してるの。

黙ってたけど、パパには言ってないことのほうが多いかも(✿ฺ-ω-)


色々、ごめんね~ (((( ̄ェ ̄)


でも、パパの幸運のために、盛り塩、多めにしとくから♪

(↑よっ!太っ腹!)


パパも笑って忘れておくれ~ 人(´▽`;)


在りし日のアホ息子と平和なパパ。父の貫禄は…?(大汗)Img_12232



あ~すっきり

これで、身も心も清くなって、いい新年を迎えられそうだわ♪

みんなも笑って許してくれるにちがいないわ♪



みなさんも、懺悔シリーズ、いかが~?



懺悔することなど一つもない!と言い切るある意味リッパな方も…

私同様、ネタの到来を感じた懺悔山盛りんこの方も…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
↑懺悔修了で清き心身の私に拍手とポチを…(✿ฺ-ω-)

|

« Xmasプレゼントと大人の目論見♪ | トップページ | 年末大作戦!作業効率化につき。 »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

体調だいぶよくなられたようで、なによりです!(=^^=)

ご主人への懺悔の内容、私も同じものがたくさんあります!(笑)
アイス、冷凍庫の下の方に隠しています!
デザート、うちの主人の帰りが遅い日を狙って買ってきては、食後にこっそり食べ、ゴミはゴミ箱の奥深くにかくしました!
先日ボーナスが出た時、「たまには自分の物も、何か好きな物買ったら?(^_^)」と言ってもらったけど、本当のことは言えず、返答につまりました!(笑)

ふぅ♪どこのご家庭も同じと知って、罪悪感がすっかりなくなりました。。。(笑)

投稿: みほみほ | 2007年12月28日 (金) 14時30分

appieさん、発熱(高熱)だったのですね。
大丈夫ですか?
何かと慌ただしい時期だけど、ゆっくり休むのが
一番ですよ。お大事にしてください。

このテーマ、この時期らしいですよね。
ウン~決していえないこと、私もたくさんあります。
見つかったときが怖いですけどね。
時々、「あれ?これ前からもってた?」なんていわれたら、心臓バクバクものです。
あせちゃいますね。
私、チョコレート大好きだから、内緒で冷蔵庫に隠しています。これ、子供にも内緒。
ばれたら全部食べられそうだもの・・・。

投稿: パワフルママ | 2007年12月28日 (金) 18時04分

appieさん!お熱でしたのねー?!
大丈夫ですか???
39度超える熱は、大人にはきついですよね。。
どうぞ、お大事にしてくださいね。。

そして、懺悔!素晴らしい~!!
読みながら、私も懺悔、今年の懺悔は今年の内に・・・なんて思ってしまいました。。(汗)
息子ちゃまへ、そして、ご主人へ、
すごく共感しちゃいました~☆

早く、良くなりますように。。。

投稿: ひまわり | 2007年12月28日 (金) 18時43分

みほみほさん、こんにちは♪
あら♪みほみほさんも濃い懺悔内容で( ̄m ̄*)
デザート、食べたらゴミを抹消するのは、
やっぱり基本ですよね♪あは♪

しかし、ボーナスの会話は、やはり良心が…(笑)

よかった~♪ここでぶちまけてもらったから、
後は清い心身で新年を迎えるのみですね♪
そして、また同じ一年が…( ̄▼ ̄*)

投稿: appie | 2007年12月28日 (金) 19時15分

パワフルママさん、こんにちは♪
ご心配ありがとうございます。もうすっかり大丈夫。
ただ、パパアピールで、まだ安静ということになってますぅ(笑)

見つかったときは、まずいですよね。
私も基本アバウトなので、よく「あれ?」って
言われるんですよ~。
ごまかしてるけど、多分バレバレです。

冷蔵庫にチョコレートですか?
家の冷蔵庫も一番上は、私のお菓子専用棚です♪

投稿: appie | 2007年12月28日 (金) 19時19分

ひまわりさん、こんにちは♪
熱ね、ひどかったんですけど、今日はもう元気です♪

懺悔、ひまわりさんもありますか?
是非是非、ブログでぶちまけちゃってくださいね~。

「あ~♪すっきり♪」をご一緒に(笑)

投稿: appie | 2007年12月28日 (金) 19時23分

少しは体調よくなったみたいですねぇ~
よかったです♪
ざんげねぇ~
 ダブルにはおやつ見せびらかせてブログネタの写真を取りまくった事かなぁ・・
パパには
たくさんありすぎてブログにはかけませんことよッ
 洋服・お食事etc・・アハハッ
主婦って結構多いんでは??
 明日から9連休です
まずは大掃除から・・と思ってるんですが
 明日は一年間ご苦労の意味もこめて
 まったりカモ笑  ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2007年12月28日 (金) 22時30分

)゚0゚( ヒィィ JOYちゃぁ~~~ん
ごめんね~~ お嬢さまだったじゃん(;^ω^)
私の懺悔リストにいれとくわ~~
懺悔リストがどんどん
長くなっちゃう・・ヾ(≧▽≦)〃
リストは ブログには書ききれませんことよ・・
(* ̄Oノ ̄*) オーホッホッホッホッホ~♪
水に流してなかったことに・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


投稿: サクラ | 2007年12月29日 (土) 07時25分

appieさん、体調よくなったみたいでよかったです♪
懺悔・・・JOYちゃんの田吾作を見て一人PC前で爆笑していた自分に懺悔します・・・
でもでも、お気に入りなんです♪
今日また出会えるとは思ってもみなかったので・・・(人´∀`)
来年も期待してます(笑)

ちなみに私は今日から実家に帰ります。
年が明けたらビシバシ更新するので、是非また遊びに来てくださいね。
よいお年を♪

投稿: mirai | 2007年12月29日 (土) 10時06分

ダブルママさん、こんにちは♪
ダブルちゃんにおやつ見せびらかして…(笑)
でもダブルちゃん、いいことを教えてあげましょう♪
ダブルちゃんは、実はシアワセなのよ~。
JOYなんておやつなしで強制されてるんだから♪あは♪

パパに対しての懺悔、みんなたくさんありますよねぇ。
ええ。私ももちろん、本当に謝らなければならないことなど、
ブログにはとても書けません(笑)

投稿: appie | 2007年12月29日 (土) 17時05分

サクラさん、こんにちは♪

うふふ♪そうです。JOYはモモちゃんと同じお嬢ですよん♪(見ため、男だけど…。性格も男だけど…)

私も本当に謝らないといけないことは、とてもブログには書けません。
パパに気配を悟られてもいけませんっ!
そう、忘れましょうね、お互いに(爆)

投稿: appie | 2007年12月29日 (土) 17時09分

miraiさん、こんにちは♪
おぉ~!ご実家に帰られるんですね~♪
楽しみ~♪

KENTちゃんもさぞかし待っていることでしょう。
ブログのUP、待ってますね♪
うわ~ん♪嬉しいな~♪

そうそう、KENTちゃんにも是非、かぶりものを…(爆)

投稿: appie | 2007年12月29日 (土) 17時11分

ぷぷぷっ(≧m≦)笑わせていただきました!
いやいや、それより風邪で高熱大変でしたね。
・・・・にもかかわらず、この週1日しかブログお休みしてませんね~!!すごいブログにかける情熱( ;゜Д゜)でも、そこにネタがある限り、書き続けたい!!って感じでしょうか?
私の懺悔ひとつだけご披露します
娘に使った洋服代、この一年間でン十万でした・・・(実は毎年のことだけど・・・)でも、その金額、パパには内緒。ちなみに自分の服飾代は今年はかな~りおさえてみたので娘の4/1位で。息子も同じくらい。で、パパのは??えっと・・・今年何か買ったっけ?
m(_ _)mごめんちゃ

投稿: くーゆ~ | 2007年12月31日 (月) 08時57分

くーゆ~ちゃん、こんにちは♪
ブログね~♪今のところは、ストレス解消の一つ
かも。
専業主婦になって、あまり外に出なくなってから、自分のことを話す機会が格段に減ってしまった現実。
「面白い!」って思うことは、日々山盛りにあるのに…ってのが、原動力かしら。
私、文章書くのが基本的に好きなの♪
くーゆ~ちゃんは、どういう意気込みでブログ始めたの?よかったら、また教えてね♪

らんちゃんのお洋服代!!さすが女の子~♪
そして、私の理想~♪
私も女の子いたら、同じ配分だったかも。
パパの?下着買ったことは覚えてるけど…
後は記憶にないわ。はは♪

投稿: appie | 2007年12月31日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9605199

この記事へのトラックバック一覧です: ざんげ・ザンゲ・懺悔゜ヽ(*′ω`)ノ゙:

« Xmasプレゼントと大人の目論見♪ | トップページ | 年末大作戦!作業効率化につき。 »