« 本日、絶望の淵にて… | トップページ | 即席ホームパーティ♪ »

Present for You ♡(。→ˇ艸←)

Merry Christmas!! *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*



我が家の惨状は、昨日お伝えしたとおりでございますが、

今日はせっかくのイエス・キリストのお誕生日

我が家でも、今日の日の喜びをなんとかお伝えしたく…



ビデオ撮りましたよん♪



息子とJOYの美しいハーモニーを、どうぞご堪能あれ♪



…大きく出ちゃいましたが、ハーモニーと呼べる代物では

ございません。悪しからず…。てゆーか、ゆるいです。あは♪





したJOYと息子をお楽しみいただけましたか~?



え~。JOYの目線の先に何があるか、という質問は

受け付けておりませんよん♪

おやつで釣るなんて、JOYが可哀想!なんて動物愛護的抗議も

今日のところはご本人が飲み込んじゃってくださいね♪(。-∀-)



では皆さま。

楽しいイブ&クリスマスを~



こういうゆる~いクリスマスも良いわね♪って方も

JOY見てたら、なんとなく目がぐらぐらしたんだけど…って方も

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
↑子供たちの楽しいクリスマスを願って、わん・ぽちお願いします♪

昨日は誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪

すごく嬉しかったです。

|

« 本日、絶望の淵にて… | トップページ | 即席ホームパーティ♪ »

息子とJOYの話」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♪
体調どうですかぁ?

動画見ました!!!
「早く、おやつあげて!お願い、appieさん!首が~首の骨が~脱臼しそう~」
と、
思ったのは、言うまでもありません
( ´艸`)

でも、
とっても微笑ましいくて、
あったかい気持ちになれましたぁ。
息子ちゃん&appieさんの
お声も素敵♪

このサンタさんのイラストも可愛いです♪

投稿: エイト | 2007年12月24日 (月) 11時59分

お久しぶりです、miraiです♪
(体調が悪くブログはしばらくお休みしておりました・・・)

久しぶりに覗きに来させてもらい、一発目に動画を見ました!!
appieさんと息子さんとJOYチャンのコラボレーションに癒されました♡

おやつへの執念と首の動き・・・しかしヨダレがたれないところがさすがレディーだわっっと思って見ておりました。
ケントだと必ずたら~んとヨダレがたれてくるので・・・

投稿: mirai | 2007年12月24日 (月) 13時11分

歌いながらだんだん笑ってきてしまっているappieさんと息子さんが微笑ましいです☆(*^m^*)
JOYちゃん、よく歌の最後までオヤツに集中しましたね!今日もイイコですね~!!(^―^)
サンタさん、間違いなくJOYちゃんのところにも来てくれますね☆

メリークリスマス!!!ヽ(´▽`)/

投稿: みほみほ | 2007年12月24日 (月) 14時37分

ちょっと~!!!
JOYちゃん舌ベロベロじゃないの!(∇≦* ) ハハハ
しかも、お手のとき
「いいから早くよこしなさいよ~」
とジャイアンばりの顔つきだったわよ(爆)
それにしても、楽しそうに歌ってるのね♪
堂々と・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

投稿: ほくママ | 2007年12月24日 (月) 15時36分

エイトさん、メリークリスマス♪

く、首の骨が~っ!!
…私まで心配になってしまいました。
首の脱臼だけは避けてほしいですぅ(笑)

あら、ワタクシの美声、聞いてくれちゃいましたか?癒されちゃいましたか?

あ、よく見たら、そんなことどこにも書いてませんでしたね(笑)
行間読んじゃったかしら(笑)

投稿: appie | 2007年12月24日 (月) 19時42分

miraiさ~ん、メリークリスマス!!
帰省されてないのかな?忙しいのかな?
ってずっと気になってました。

体調悪かったのね。びっくりしました。もう大丈夫ですか?(だといいけど…)
でも、また来てくださって嬉しいです!!

おやつへの執念、やっぱりバレてましたか(笑)私の歌にのってるように見えるかしらん♪と思ってたんだけど…(笑)
JOYはね、よだれでなく、鼻水たらすタイプなんですよ~。

KENTちゃんが見たくて、miraiさんのブログ、ちょくちょくチェックしてました。体調もどって、更新できたら、また教えてくださいね~♪待ってます♪

投稿: appie | 2007年12月24日 (月) 19時51分

みほみほさん、メリークリスマス♪

うふふ。みほみほさんにも、ばっちりバレてましたね。
JOYがおやつのみを追っていることを…(汗)
私の歌にのってるように見せたかったんだけど…(大汗)
でも途中がっついてきたので、笑ってしまいました。
まめ子ちゃんのところにも、サンタさんがきますように♪

投稿: appie | 2007年12月24日 (月) 19時53分

ほくままさん、メリークリスマス♪

ええ。楽しく、堂々と歌わせていただきましたよ、ワタクシ。
この歳になると、恥じるものなど滅多にございませんっ(笑)

JOY、ジャイアンばり?
いやいや、くざん様の足元にも及びません~(笑) でも、方向性としては、間違いなくくざん様寄りかな~。
なんたって、女子だもんね♪
息子は、ほたてそっくりよん。

投稿: appie | 2007年12月24日 (月) 19時56分

Merry Christmas♪
 息子しゃんとjoyちゃん最高にかわぃぃです♪
 素敵な暖かい家族って感じが伝わってきますよ♪
joyちゃんもしっかりとおやつにあわせて
 お上手に出来てますねっ(^_-)-☆
Christmasポチ

投稿: ダブルママ | 2007年12月24日 (月) 20時27分

ダブルママさん、メリークリスマス♪
素敵だなんて、嬉しいわ~♪
子供達と一緒の、この幸せな時間を記録したくてブログ始めたので、親バカをストレートに出してしまってます~(笑)

ダブルママさんも、やはり見抜かれてましたか…(汗)
JOYが、私の歌でなく、完全におやつを追っていることを…(笑)
癒しの動画を撮りたかったのに、これでは単にがっついた娘の醜態ですぅ(涙)

投稿: appie | 2007年12月24日 (月) 23時02分

appieさん、メリークリスマス!

JOYちゃんと側で一緒にゆれている息子さん
とっても可愛いですね。
いやいや、癒されますわ。
家族で楽しむクリスマス。
明日の朝が楽しみですよね。子供の反応。
息子さんのサンタさんへのお手紙。とっても微笑ましかったです。
もうすぐ、サンタさん来ますよ。JOYちゃん
がんばってちょっと演技ね。

投稿: パワフルママ | 2007年12月25日 (火) 00時03分

( ゚,_・・゚)ブブブッ
ゆるい感じ、素敵だわ♪
ワタクシ的にはしっかりツボに入ってます♪

あ、ところで!お誕生日おめでとうございます!
素直に喜べない気持ちもわかりますが、まずは祝っておくwww(T▽T)アハハ!

大殺界、ワタクシはたしか一昨年でしたでしょうか・・・
その年の終わるころにそうだと知ったのですが、占いを信じないワタクシでも納得できるような年でした_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、ハッピーメリークリスマス!
(;゚д゚)ァ....ちょいとハッピーじゃないかもしれないけど、一応祝っておくwww

お風邪早く治してくださいよ~(*´ω`)

投稿: おねえ | 2007年12月25日 (火) 01時20分

パワフルママさん、メリークリスマス♪

癒されたならよかった~(嬉)
パワフルママさんも、まだまだ治ったばかり。せめて心だけでもゆっくりしていただけると…。
あ、でもパワフルママさんのおうちには
癒し天使が2わんこもいるか♪

JOYの働き、明日UPしますので、また遊びに来て下さいね~♪

投稿: appie | 2007年12月25日 (火) 12時02分

おねえさん、メリークリスマス♪

ゆるいですか(笑)
おねえさんにゆるい、といわれると、褒められてるような気がしますぅ~♪

おねえさんは、一昨年が大殺界?
ってことは、今はルンルン♪状態なのかしら。
私も早くその場所へ行きたいよ~(涙)

おねえさん宅は、楽しいイブを過ごしたかしら?
また後で遊びに行きます♪

投稿: appie | 2007年12月25日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9548666

この記事へのトラックバック一覧です: Present for You ♡(。→ˇ艸←) :

« 本日、絶望の淵にて… | トップページ | 即席ホームパーティ♪ »