« ありがとうって言えてますか? | トップページ | 先行きが不安なんですけど… »

気合いだー!!(×10)

ブログで動画がUPできるようになってから、(私のウデ的にね♪)

過去の動画整理にいそしむ私。



大切なもの、どーでもよすぎるもの。

色々あって、意外と忙しいの(-_-)(←きっぱり)



そして、またまた、是非みなさんにも見ていただきたいものを

発見しましたよん。



JOYの動きが超人的(ま、犬だからね♪)に小刻みです。(^ω^@)



それでは、恒例のお断りから ( ̄▼ ̄*)

・我が家は、実は夫婦そろって超親バカです。


・パパの楽しげ過ぎる声、私の浮かれすぎた声などは
 スルーしていただく部分となっております。


・部屋の散らかりようも、必ずスルーしてください。


・息子のかわいい笑い声も入っております。心に染み入る
 天使の笑い声ですので、こちらも合わせてお楽しみを♪
 (↑驚愕の親バカ)



ではでは、ご覧下さいね♪






3年ほど前のJOYの姿です。



JOYは、昨年末に、激しい股関節脱臼を起こし、

それ以来、ライフワークでもあった激しいボール遊びを

禁止されています。



年齢的にも、あまり激しい運動はよくないらしいんだけど…






でも、JOY。

早くよくなって、必ずまた、こんな風に遊ぼうね♪



JOYに合わせて、小刻みに動いちゃった方も

夫婦そろっての親バカぶりに、改めて驚いちゃったかたも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
↑JOYの復活を願って、ポチお願いします!!

Img_15482

ガンバレ!JOY!!

|

« ありがとうって言えてますか? | トップページ | 先行きが不安なんですけど… »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

あなたねぇ・・・
スルーして、スルーしてって
そこスルーしてなんのコメント残せって言うのよ!(怒)
部屋が汚い!?それはお互い様だからスルーするわ♪
息子の天使の声!?それもスルーするわ(爆)
でも、旦那さんの最後の「よくできまちた~」
はスルーできないわΣΣ(゚д゚lll)
ひどすぎよ!日本男児たるもの!そんな言葉を発するなんて!
娘がお昼ねしてるのに大爆笑しちゃったじゃない!
危ないわ~( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: ほくママ | 2008年1月11日 (金) 12時24分

ヾ(≧▽≦)〃 とっても仲のよさそうな感じが
あふれてますね~~♪
パパ! ほくママさんの解説通り 
よくできまちた~~~~~~
笑えます~~~~~~~ヾ(≧▽≦)〃

appieさんの笑い声も息子くんの天使の声も
いい感じ~~~(*^_^*)
楽しそ~~~っ
いい気分で笑えました ありがと♪

JOYちゃんも治ると良いね
お大事に~♪
仲良しなみなさんに 応援ぽちぽちヾ(≧▽≦)〃


投稿: サクラ | 2008年1月11日 (金) 16時52分

皆さん書かれている通り、全くスルーできないんですが!!(笑)
親バカを通り越して・・・なんていうか・・・なんて言えばいいんでしょっ!?
ほんと申し訳ないですが息子さんの天使の声がちっとも耳に残らないくらい(笑)、ご主人の様子のほうに、爆笑です!(>y<)

JOYちゃん、早く良くなって、またこんな風にパパさんのこと遊んであげなくっちゃね♪(=^^=)

投稿: みほみほ | 2008年1月11日 (金) 18時42分

ほくママさん、こんばんは♪
なんてことなの!!
息子の天使の声をスルーして(笑)、パパの親バカっぷりに着目するなんてっ!!(爆)

家のパパはね~!!
JOYに対して、私同様「でちゅまちゅ」言葉で
話すのよー!!

妻の私だって、引くことがあるのよ。
本当にドン引きなのよ。
ヘタすると、心が痛くなるのよっ!

だから、スルーしてって注意したのは、いわば第3者に対する優しさよーっ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

投稿: appie | 2008年1月11日 (金) 20時40分

サクラさん、こんばんは♪
パパのコメントですね、やはり注目してしまったのは(爆)
ちなみにワタクシ、ほくママさんのコメ読むまで、さほど気に留めてませんでした~。
慣れたのか?慣れてしまったのか?私っ!!

我が家のパパ、JOYに対しては、「でちゅまちゅ」言葉で話すので(大汗)
とっても楽しそうなので、水さしません、私。(笑)

投稿: appie | 2008年1月11日 (金) 20時43分

みほみほさん、こんばんは♪
嗚呼、みほみほさんまで、そんな辛口コメントを~。
まさか、どなたかに言わされたんですかっ?(←そんな訳ない)

我が家のパパ、本当に平和でマイペースでマイワールドな人なんですぅ。
JOYとは「でちゅまちゅ」言葉で話すし、時々間違っちゃって、息子にもその話し方をしちゃうんですよ~。ええ、ドン引きです。
家族一同、ドン引きです。(爆)

JOY、本当に早く遊んであげておくれ~

投稿: appie | 2008年1月11日 (金) 21時04分

jyoちゃんの小刻みな動きに
笑っちゃいました・・・
あっ!可愛くて笑ったんですよ!
 jyoちゃんマダ足の方は悪いんですか?
この前逢ったとき解らなかったんですけど・・
早くよくなって一緒にドックランでも
お出かけしましょうねっ♪
 ぽちっと

 
 

投稿: ダブルママ | 2008年1月11日 (金) 21時29分

息子さんの天使の笑い声より、旦那さんの・・・

いえ、皆様言われているようですので、ここら辺りでやめておきますっ(笑)
しかしとっても楽しそうですね(*´∀`)
JOYちゃんもなんと素早い!!
早く完治して、ボール遊び出来るといいですね♪

投稿: mirai | 2008年1月11日 (金) 21時55分

さっそく遊びに来ました♪
って、ほくママさんがいる!?
ひぇぇぇぇぇ(滝汗)

いきなりごめんなさい…
旦那様のはしゃぐ声にまずは爆笑しました♪
(スルー出来なかったぁ…)
でも、天使の声は聞きました♪

JOYちゃんの超人的小刻みな動き、恐るべし!!!
そして爆笑!!!
ちょっと鈍いまめ太郎には無理だと思ったので、小豆にやらせてみたのですが…
出来ませんでした(爆)
これからマスターできるように頑張ります!!!(笑)

投稿: まめママ | 2008年1月11日 (金) 22時01分

JOYちゃん、すごい気合だ!!
この小刻みな動き、ついつい揺れていたかも・・。
JOYちゃん、すごく芸達者ですね。
この前のみかん乗せもすごかった。

動きがとっても可愛かったですよ。
しかし、映像をまとめるなんて、すごいわ!
私、パソコン音痴だからそういうことができる人
尊敬します。また、楽しい微笑ましい映像待ってますねっ!

投稿: パワフルママ | 2008年1月11日 (金) 22時31分

JOYちゃん、凄い気合と小刻みですね!!
可愛くて笑っちゃいました(* ̄m ̄) プッ
ここまで機敏な動きはウィルはできませんっ!!
さっすがJOYちゃん!!

天使の笑い声をする息子さんより旦那さんの声が気になってしまいました…(爆)

動画凄いですねぇ…。
携帯で一応何個か録画しているものの未だアップしたことがないです…(。´Д⊂)

投稿: カヅキ | 2008年1月11日 (金) 23時33分

ダブルママさん、こんばんは♪
嗚呼、やっと諸々をスルーしてまともにコメント
下さる方があわられました~(爆)

そうです、そうです♪
JOY、小刻みでしょ~(笑)
先日お会いしたときは、まさに脱臼したばっかりで、
歩くのは問題なかったんですけど、絶対走らせないように、って気をつけてたんです~。

ドッグラン、行きたいですね~。
じつはオフ会というものに行ったことがないんです♪

投稿: appie | 2008年1月11日 (金) 23時43分

miraiさん、こんばんは♪
ふふふ♪途中でやめるあたり、miraiさんてば
ツワモノですわね(笑)
JOY,早いですよね。
毎日毎日特訓していたお陰です~♪

今ボールが出来なくて、すごくストレスみたいなの。
ホント、早く治って欲しいです~。

投稿: appie | 2008年1月11日 (金) 23時53分

まめママさん、早速来てくださってありがとうございます♪
ほくママさんのお友達だったんですね。
ほくママさんといえば、私の中では、女王くざんを支配する大ジャイアン(爆)
まさか、まめママさんも毒舌!?(笑)

ふふふ♪でも、息子の天使の声を聴いてくださったんだから、お優しい方に違いないですね♪(基準がそこ?ええ。そこです♪)

JOYの小刻みは、日々特訓の成果ですよん♪
小豆ちゃんも日々お試しあれ♪

投稿: appie | 2008年1月11日 (金) 23時59分

パワフルママさん、こんばんは♪
JOY,すごいでしょ~。
親バカな私は、見るたび感動していますぅ♪

動画UP、今回すごく頑張っちゃいました。
私も機械弱いので、なんだかやたらと時間が
かかっちゃって(大汗)
次は、動画に音楽つけるのに挑戦したいと
思ってます~♪

投稿: appie | 2008年1月12日 (土) 00時02分

カヅキさん、こんばんは♪
JOY、日々頑張った結果ですよ~。
ウィルちゃんも、まだ2歳一ヶ月前。
これからトレーニングしていけば、色々な芸が身につくかも♪
(ただ、ウィルちゃんの人生にプラスになるかどうかは、ちょっと…)

ええ!?カヅキさんもスルーできなかった派ですか!?
我が家のパパの実力は、こんなものではありません(笑)
近日中に、更に度肝を抜くものをUPしてしまうかも…。(笑)
ウィルちゃんの動画も是非頑張ってUPしてみてください。
動きあるウィルちゃん見たいわ~♪

投稿: appie | 2008年1月12日 (土) 00時06分

なにやら旦那様のでちゅまちゅ談義に花が咲いたようですがw
我が家の旦那様も娘たちには呼び捨てなのに、ワンコにはチャンづけで「しょ~でしゅか~」とか言ってますわな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ありゃあ、第三者的に見てみると確かにイタイ(*≧m≦*)ププッ

でも実は部屋の様子に注目してしまったワタクシ。
そこはスルーできなかったw
だって、appieさんの家でも散らかってることあるんだ~ってちょっと嬉しくなっちゃったw
ワタクシも安心して散らかしつづけるとしましょうwww

投稿: おねえ | 2008年1月12日 (土) 12時24分

おねえさん、こんにちは♪
あはははは(笑)
おねえさんのパパも~(爆)
ワタクシ、家のパパが相当イタイことに、今回改めて気付きました~(笑)

部屋が汚い?
そんなの毎日ですけど、何か?
ブログ用に写真を撮るときは、
床の落下物をバババーと端によせ、
写る範囲だけキレイにしますぅ~♪

ふふふ♪
ぐぅたら度はハンパではありません~。

投稿: appie | 2008年1月12日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9822522

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いだー!!(×10):

« ありがとうって言えてますか? | トップページ | 先行きが不安なんですけど… »