« いたずらのワケ、に涙。 | トップページ | 夢は始まったばかり♪ »

見守られている、という実感

ふと気がついたことなんですけど…

最近JOYと息子の絆の話をしすぎたせいで、

なんとなくアウェー感のある、母、「私」。( -ェ-)


なんだか、JOYが私から息子を守ってるみたいなことに

なってる気もしたりして…



いやいや、これは違う、と思っているのでありますぅ。



そこで、ワタクシが、いかにJOYから愛されてる母であるか

というのを、ご紹介せねば!!



という、強いミッションを感じまして…

(いつも以上に、回りくどい言い方ですみません。

端的に言っちゃうと、あっ!という間にエンディングなもので…)



では、証拠をお見せしましょう。



①洗面所のドアの隙間から、マミーを見守るJOYImg_21022



②クローゼットのドアの隙間から、マミーの香りを楽しむJOYImg_21082



③直接マミーをガン見する見守るJOYImg_21122



ね~(´ェ`*)

愛されてるでしょ~ (*#′∀`艸)



JOY~♪マミー、今日も頑張る~♪



もちろん、

息子やパパに愛されてることなんて、言うまでもないわん(✿ฺ-ω-)

Img_21262
あ… [壁]Д ̄)w 



ランキング参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑皆さま、どうぞこんなブログを見守って下さいマセ…

|

« いたずらのワケ、に涙。 | トップページ | 夢は始まったばかり♪ »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

もしかして、、、手に何か持っているのかな~?
なんて思っていたら、やっぱり・・・・(-_-;
ご飯待ちですか・・・・(^^;)
でも、食事をくれる人、お散歩に連れてってくれる人を
わんこ達は愛していると思いますよ(*^_^*;
洗面所のドアから覗くお嬢、、、、かわいい。。(^o^)/

投稿: mocchi | 2008年1月28日 (月) 13時04分

絶対おやつ持って撮ってるでしょ!?
( ̄▽ ̄;)
おっそろしい女ね~(爆)
コワイ!コワイ!
ご飯とおやつ以外でガン見されてるの~!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
旦那さんはどうかは知らないけど(冷たい)
(あっ!ちなみにうちは、愛されてるけど♪)
息子に愛されなくて、誰に愛されるのよ!
私も娘にだけ愛されればそれでいいわぁ
ってくらい子供って可愛いよね(笑)

投稿: ほくママ | 2008年1月28日 (月) 14時01分

扉の隙間からJOYちゃんのお鼻が・・・!(笑)
我が家では絶対見られない光景です(>y<)
(鼻は入らないので手で開けてきます。)
チャームポイントのお鼻、はさまないように気をつけてね、JOYちゃん♪(=^^=)

全然関係ない話なんですが・・・
最近、記事と同じくらい、ほくママさんとappieさんのコメントでのやりとりを楽しみに見に来ています(笑)

投稿: みほみほ | 2008年1月28日 (月) 18時00分

mocchiさん、こんばんは♪
あは♪見破られちゃいましたか~(笑)
今回は、ごはん忘れです(爆)

でもJOYって、ご飯以外にも、散歩、ボール遊びなど
欲求の多い娘なので、
基本的によくストーキングされてますぅ。

ホント、家政婦みたいに、家具の陰からとか見るので、
笑っちゃって、遊びに付き合ったりするんですよね~。

投稿: appie | 2008年1月28日 (月) 19時49分

こんばんは~apiieさん♪

コメントの事 ありがとお・・
なぜだか良くわからないんだけど
何も手は加えてないのよ・・・
そして・・私のコメントもでてこないのぉ
・・・_| ̄|○))
せっかくコメント頂いてるのに 
本当にごめんなさいねm(__)m

JOYちゃん・・
お鼻が挟まりそうよぉ
大丈夫よ ちゃ~~んとappieさんは
JOYちゃんに愛されてるわよ(*^^*) フフ

私もみほみほさんと同じく ほくママさんとのやりとりが楽しみなの~~♪

投稿: サクラ | 2008年1月28日 (月) 19時51分

ほくママさん、こんばんは♪
絶対おやつを持ってるですって?
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
冗談は、ほたてのお尻だけにしてちょうだいね。
ほく家のほたては、食べ物でしか動かないかもしれないけど、
我が家のお嬢の原動力は、「愛」なのよ、愛。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ちょっと~!
結婚記念日だったからって、いつまで盛り上がってるつもりなの~?
もう、通常通り、思ってること言わせていただくわよ。
ま、パパには悪いけど、
息子とJOYの愛があれば、充分と言えるわね(✿ฺ-ω-)

投稿: appie | 2008年1月28日 (月) 19時58分

みほみほさん、こんばんは♪

あはははは(笑)
確かに、鼻をはさむのって、まめ子ちゃんには
ない光景かも~(爆)
JOYは、手で開けるより、鼻の方が使いやすいんだと思うわ~。
手、短いし…(✿ฺ-ω-)

でも、それによって、豚鼻化が進むことを恐れてるんだけど(笑)

ほくママさんは、お気に入りわんこブログの中の
「ほたて&くざんの全知の樹 」の方よん。
口は悪いけど、お友達も強烈なキャラの方ばかりだけど、
ハートはすごく優しい人です。(←たぶん…)
わんこもすっごくかわいいし、面白いので、是非見てみてね♪

投稿: appie | 2008年1月28日 (月) 20時11分

サクラさん、こんばんは♪
え!?サクラさんのコメも入らないの!?
それは、完全にシステム障害だよね…。

私もこれからも何度かやってみるね~♪

JOYね、色んなところに鼻挟んでみるのがすきなのよ~。
手が短いから、鼻の方が手っ取り早いんでしょうね(爆)
本当にはさみそうだし、色んなものに押し付けすぎて、豚鼻になりそうで、心配ですぅ。

ほくママさんは、お気に入りわんこブログの中の
「ほたて&くざんの全知の樹 」の方よん。
口は悪いけど、お友達も強烈なキャラの方ばかりだけど、ハートはすごく優しい人です。(←たぶん…)
わんこもすっごくかわいいし、面白いので、是非見てみてね♪


投稿: appie | 2008年1月28日 (月) 20時19分

appieさん、こんばんは♪

ドアの隙間から覗くJOYちゃん、うちのケントとそっくりです~!!
JOYちゃんの場合、朝ごはん待ち・・・じゃなかった(汗)
appieさんへの愛!!なんでしょうが、
うちの場合は完全に下心です。
覗くのはトイレと脱衣場だけで、若かりし頃に覗きすぎたせいで、鼻のあたまの一部がピンクになって、毛が生えてきましぇん!!
・・・おそるべし中年ですぅ。。

投稿: mirai | 2008年1月28日 (月) 21時48分

うふふっ
やっぱり・・ねっ笑
 我が家は遊ぶときはパパ寝るときは私です
寝るときなぜ?私かというと
お腹スリスリしてあげるからです♪
※結構長い間・・パパはスグ辞めるんです・・
JOYちゃんもおやつには目がないんですねっ♪

※ダブルの似顔絵
八景島の時頼んだものですよぉ~
調べて連絡しますねぇ~ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年1月28日 (月) 22時34分

こんばんわぁ♪

えっ?
appieさん・・・
違うのぉ(笑)?
てっきり、JOYちゃんは、息子君を守ってるのかと・・・(爆)。

JYOちゃん。
超~可愛い♪
ドアの影から、見つめてるしっ(笑)。
愛を感じずには、いられないよねぇ。

って、ご飯を待ってた・・・
なんて、オチ・・・
ありいぃぃぃ~(爆)?

誤解は、完全には解けていないような・・気が・・する(爆)!

投稿: taiga | 2008年1月28日 (月) 23時06分

はじめまして!!こんばんわ!!!

やっぱりこちらのおうちの方だったんですね!!
息子をキムタクみたいな男に仕立てたいという
同じ目標をお持ちみたいで。。。(笑)

ぜひ頑張りましょうね!(笑)


これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: koji | 2008年1月28日 (月) 23時15分

miraiさん、こんにちは♪
やっぱり似てる?KENTくんとJOY♪

でもでも、KENTくん、下心って…(爆)
すごいピンポイントだな~(笑)
しかも、鼻の頭がはげちゃうくらい…(爆)

KENTくん、miraiさんさえ、言わなければ
だれも中年だなんて思わないのにねぇ(滝汗)
JOYなんて、KENTくんより1歳年上なのに
永遠のお嬢よ。( ̄▼ ̄*)
KENTくんも中年キャラが定着しないように、
行動、気をつけてね(爆)

投稿: appie | 2008年1月29日 (火) 14時47分

ダブルママさん、こんにちは♪
寝るときはママと、ってシアワセ感じちゃいますよね~♪
お腹なでてもらうのが好きなんですか?
パパはすぐやめちゃうって、想像つきますぅ。
家もそうなので。

似顔絵、あのオークションでそういうのが出てたんですね!
私途中からしか見てなかったんですよね。
是非是非教えてくださいね♪

あのダブルちゃん、本当に可愛いもの♪
実物を忠実に再現してくれてるって、
なかなかないですよね~。

投稿: appie | 2008年1月29日 (火) 14時50分

taigaさん、こんにちは♪
ええ。JOYは基本的には「私」を守っておりますぅ。
その愛する私の付属物として、息子のことも、守っておりますぅ。(きっぱり)
ちなみに、パパとは、一定の距離を保ってるようです(爆)
家のパパ、天然なので、JOYのこと踏んずけちゃったりするんですよね~。

タイガくんも、もうちょっと大きくなって、
自由にお家の中を歩くようになると、
き~っとリッパなストーカー犬になりますよ~♪

投稿: appie | 2008年1月29日 (火) 14時53分

kojiさん、ご訪問ありがとうございます♪

そうです、そうです♪
息子をあわよくばキムタクに…
とキレイめのイケメン目指して頑張ってますぅ( ̄▼ ̄*)

kojiさんもお子様達、とっても可愛いですね。
むむむ…強敵だわっ(爆)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♪

投稿: appie | 2008年1月29日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/10112331

この記事へのトラックバック一覧です: 見守られている、という実感:

« いたずらのワケ、に涙。 | トップページ | 夢は始まったばかり♪ »