« 先行きが不安なんですけど… | トップページ | 究極の癒しに出会いました。 »

可愛くいこう ( ̄w ̄)♪

ようやく連休最終日ですね♪

最終日。

ワタクシと同じ『エレ・ぐぅ』な皆さまなら、

この喜び、確実に共感してくださることでしょう ( ̄▼ ̄*)



さてさて、少し前の話になるのですが、私が若干楽しく

なっちゃったことをお話させてください♪



私はそもそも、TVゲーム類(DSも)が嫌いです。

何でかしらん?

いまひとつ夢中にはなれないの。

音も嫌いだし、ま、センスもないしね ( -ェ-)



それなら本の一冊でも読んでいたいわん、というタイプです。



でも、

そんな私の趣向を絶対に許さないのはドコのドイツだ~い?

息子だよっ

(↑念のため言っとくけど、にしおかすみこ風よっ)



年末Wiiをゲットした息子は、とにかく対戦相手に飢えてまして。



「ママー。Wiiやろうよ~」

「え?ママ忙しいんだけど」

「なんで~?今雑誌見てたじゃ~ん」

「だって、これが仕事なんだもん」(←どんな仕事だ?)



数回の押し問答の末、断ることに疲れた私は、

とうとうゲームの餌食に(←ワタクシ、本来大げさです)



で、はまったのですよん♪



何にって?

Wiiの顔作りに~!(●´∀`)ノ



いろんな顔のパーツを組み合わせて、バランスも考えて

自分の顔を作るんだけど

こだわりだすと、止まらないの ( ̄▼ ̄)



「え~っ!ママそんな目、だ。」

「ママの髪、ピンクブラウンなんだけど…。形も違うし…」



で、こだわった結果、

もんのすごい可愛いものになっちゃいましたよん



ちなみに、コレ↓
Img_1916_3

萌~



ちなみに、他の方と比較してみると

Img_1918

ワタクシの圧倒的可愛さがおわかり頂けるかと…(爆)

しかも、チームはイケメン揃い…( ̄w ̄)



それからというもの…

我が家を訪れ、Wiiをやる羽目になった方はほぼ全員

「お、ママ、 (やたら)可愛いね~」

と言いますぅ。



満足(✿ฺ-ω-)



そういえば、Yahooのアバターにもこだわったっけ(笑)

Img_1930







可愛いっ ( ̄m ̄*)








JOYは、コギの黒バージョンがなかったの(涙)、



それに、コギだって「もっと痩せてる」とか「耳でか」とか

もっと桃尻」(←コギマニアの萌ポイント)とか

選べるといいのにねぇ。



あ、皆さま♪どうぞそのまま、『これがappie』として

脳内にインプットしてくださって、結構ですからね♪



現実とどれくらい違うのかって!?




少しも~ 
v( ̄‥ ̄)  (←きっぱり)


注:クレームは一切受け付けません



今現在、大きな怒りと戦っている方も

ワタクシ同様現実逃避を信条としている方も

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑確実にシアワセのハードルが下がってる私に愛のクリックを。

いつもありがとうございます。新年も軽くハリキッテます♪

|

« 先行きが不安なんですけど… | トップページ | 究極の癒しに出会いました。 »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

私、一時ゲームにハマりました…
もちろんWiiの顔作りにも♪
実家で作ったのですが、私が満足いくように作ったら、皆修正を加えていきまして…
出来上がったのが、どう見てもIKKO…(号泣)
それから、Wiiはやめました…
YAHOOのアバターも、まだ作ってない…
(だって、パパがいじりそうなんだもん!またIKKOにされる)
だから、私も一緒に現実逃避することにします…(笑)


投稿: まめママ | 2008年1月14日 (月) 13時03分

私も、連休が終わるのが嬉しい。。。(笑)
だって、お正月休みがおわったと思ったらまた連休なんですもんねぇ。。。
ハッピーマンデー反対っ!(笑)

Wiiの顔作りって、松岡修造と明石家さんまがCMしていたゲームですか!?
あれ、面白そうですよねぇ(=^^=)
ちなみに私の中でappieさんはすごくお綺麗なイメージなので、アバターのほうも実はかなりリアルな出来なんじゃないかと思っているのですが・・・。
図星でしょう!!

投稿: みほみほ | 2008年1月14日 (月) 17時42分

すごいわね(爆)
よくもまぁ~こっぱずかしくも~なく~
年がいもなく~
自分をそんな目キランキランにしたのは~
どこのどいつだい!?
appie!お前だよ!(怒)

一度あなたとお茶して説教したいわ!
北海道まで出勤してきなさいっ!
まめママ!お前もだよ!
ただ、コギのアバターは賛成よ♪

投稿: ほくママ | 2008年1月14日 (月) 19時20分

あはははは(笑)
IKKOさんですか。パンチ効いてますね♪

そんな辛い過去(爆)があったとも知らず…
嗚呼、なんてひどいことを…(爆)

なんだか修正前も修正後も見たくなった私ですぅ。

そうそう、↑のほうで、ほくママさんがなんか
言ってるみたいですけど、お説教?
何の話かしらね? ┐( ̄‥ ̄)┌

投稿: appie | 2008年1月14日 (月) 20時23分

すみません。
↑のコメ、まめママさん宛てです。
お名前忘れちゃって、ごめんなさい~♪

投稿: appie | 2008年1月14日 (月) 20時26分

みほみほさん、こんばんは♪
わ~い♪一緒ですぅ~。
ハッピーマンデー反対!!

Wiiの顔作り、本当にはまりますよ。
インドア派のご主人と是非遊んでみてください♪
みほみほさんも、現実逃避派だったりして(笑)

ふふふ。みほみほさんってなんていい方♪
お綺麗なイメージだなんて~(嬉)
是非是非、周りの声に惑わされず、そのままのイメージを持ち続けてくださいませ(爆)

投稿: appie | 2008年1月14日 (月) 20時31分

ほくままさん、こんばんは♪
ふふふ♪怒っちゃった感じ~?(笑)
仕方ないわよ。実際可愛いんだから♪
(↑しつこく、現実逃避)

お説教ですって?なんのお話かしら~┐( ̄‥ ̄)┌
私、すっごくいい人なのよ。
賞賛の嵐こそあれ、説教されるポイントなんて、
ど~こ探してもないのよっ!

私だって、ほくママさんとお茶して、私の天使の声を聞かせてあげたいわよっ!

投稿: appie | 2008年1月14日 (月) 20時37分

おはようございます~♪
appieさん、可愛いー!!
我が家にもとうとう、Wiiが来まして、
早速家族の似顔絵作って見ましたが・・・
私のはappieさんみたく可愛くないですー(><)
子供がね、「ママってこうだよね~」とか言いながら
作った顔は、私的には( ̄▽ ̄;)!!ガーンな結果で。。(^^;;

今日からまた学校ですね。嬉しい~♪
昼間の一人ゆっくり自由時間がほ~んと主婦には嬉しいですよね☆

投稿: ひまわり | 2008年1月15日 (火) 08時36分

あははは~(*^▽^*)/
willの似顔絵 はまるわよね~♪
私もappieさんにまけず劣らず
とってもかわいいわよ~~♪
もちろん 私も現実逃避派なので
( ̄m ̄*)V ププッ
いつまでも納得いくまでやり直ししてたわ(*^^*) フフ
Yahooのアバターも
あ~~んなにかわいくできるなんて!
機械に強いappieさん 素敵ヾ(≧▽≦)〃


投稿: サクラ | 2008年1月15日 (火) 10時14分

ひまわりさん、こんにちは♪
ふふふ♪ひまわりさんもやったんですね~。
でも、お子ちゃまにまかせてはいけませんっ!
我が家だって、息子になんかやらせたら、
目も当てられないことは必至…。
心ゆくまで、ご自分でやりましょう♪
きっと、ものすごく可愛いのが出来上がるわ♪

学校のある日って、ステキね♪

投稿: appie | 2008年1月15日 (火) 16時52分

サクラさん、こんにちは♪
サクラさんもかわいいのね~(笑)
モモちゃんみたく、ハートが飛んでそうだわ♪

いいの。現実なんて(笑)

Yahooのアバターは、Wiiより楽しいですよ~。
更にアイテムが選べるの。
お洋服も今っぽいのがいっぱいあるし。
Wiiだと、四角か三角だもんね(笑)
簡単ですよ♪是非お試しあれ~♪

投稿: appie | 2008年1月15日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9878192

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くいこう ( ̄w ̄)♪:

« 先行きが不安なんですけど… | トップページ | 究極の癒しに出会いました。 »