« 息子のいたずらとお嬢の反則 | トップページ | インフルエンザの異常行動!その時JOYは… »

目が!!目が~!!!(T∇T)

ワタクシとしたことが・・・

とんでもなく不憫なことになっていまいました。



免許の更新に行って来たんです。

ずーっと更新を忘れていて、気付いたら、もう期限がない!!

ということで、慌てて、自動車免許試験場まで行って来ました。



そこの自動車免許試験場は、事前に用意した写真を使うのでは

なく、当日、その場で撮った写真を免許証に使います。



そう、あの、どんな顔でも平たく暗く凶悪に写るといわれている

あの免許証用写真。



でも、芸能人クラスになると、やはりそれでも、ちゃ~んと

目を開いて、ちょっと微笑んで、それなりに美人に写るんだとか。



ワタクシ、気合いをいれました。 ( ̄‥ ̄) =3



なんてったって、5年間も使用する免許。

何かと提示の機会も多いし、

この写真に失敗したときの痛手は、計り知れないわん。



ところが。

名前を呼ばれて、座ったと思ったら、

「は~い、いいですよ~」との声。



は?

私、今座ったばかりですけど?



「大丈夫ですよ~。あちらに進んでください!」

ですって。





はぁ~? (-"-怒)





私、まだ目を見開いてないんだけどー!!

どんだけタイミング悪くとってくれるのよっ!!



湧き上がる不安と怒りをなんとか抑えながら、

出来上がりを待つ私。



そして、やっと出来上がった免許は・・・







死んだ魚の目
をしたワタクシでございました。

    《参考画》
    1_2

ちなみに、予定ではこれ→(✪Д✪) きらきらり~ん






見せまい・・・誰にも見せまい・・・



5年間、無事故無違反無提示で頑張るわん



昨日の夕方から、熱がある息子。

よって本日は朝から寝てます ( -ェ-)

JOYとパパもあわせて、寝てます ( -ェ-)



もう少し寝かせて、病院へいくつもり。

インフルエンザじゃないといいけど…。



死んだ魚がどーした、なんて言ってる場合じゃないわっ(大汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ…ランキングの応援お願いします。

|

« 息子のいたずらとお嬢の反則 | トップページ | インフルエンザの異常行動!その時JOYは… »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは(∇≦* )
私自慢だけど、免許書の写真いつも
きらきらり~ん♪のお目目で写っているのよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もう悲劇ね!悲劇としか言いようがないわね!
死んだ魚の目ダナンテ・・・( ̄m ̄〃)ププッ
しょうがないわよ・・・(*≧m≦*)
不憫って気に入って使ってるみたいだけど
あなたが一番不憫ね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

投稿: ほくママ | 2008年1月20日 (日) 16時40分

あははははは~っ
ほくママさんのコメントが面白いっヾ(≧▽≦)〃
私も あ~いうときは気合が入るタイプなので
アイラインもマスカラも濃~~~く入れて<この時点ですでに別人>座るときから
目に力を入れて座ります( ̄‥ ̄) =3
だって 5年も使うのよ~~♪

あらっ息子くん 大変~~っ
インフルエンザじゃないといいんだけど
心配ね。お大事に・・・・・・

応援ぽちん(*^_^*)

投稿: サクラ | 2008年1月20日 (日) 17時21分

免許更新お疲れ様でした~(^o^)/
写真、失敗しちゃいましたか!
以前何かで読んだんですが、横や下を向いたまま椅子に座って、顔を作ってから正面を向くといいらしいですよ☆
こちらの用意が出来るまで、向こうはシャッター押せないっていう作戦です(笑)

息子さん、熱高いんですか?
お正月もお風邪引いたばかりなのに。。。
お勉強頑張りすぎて、疲れてるのかな??
インフルエンザじゃないといいですね☆

投稿: みほみほ | 2008年1月20日 (日) 17時27分

息子さん
大丈夫ですかぁ?マジ寒いですもんねっ・・(>_<)

免許の更新ご苦労様です
死んだ魚の目をしたワタクシでございました。。
観て吹き出してしまいましたよぉ~♪
今度逢ったとき見せてくださ~い
絵が上手か確認したいので・・・笑
 ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年1月20日 (日) 20時40分

ほくままさん、こんばんは♪
私が一番不憫ですって?
・・・・・。
ええ、そうよ。私が一番不憫なの(←マジ凹み)
あんな免許証作っちゃったんだもの。

きらきらり~んになりたかったのに…。
って、ナゼほくママさんがきらきらり~んに
なってるの?
それ、私の専売特許じゃないの?(笑)

今は少し前向きな気持ちになってきて、
ちょこっとした提出用に、偽造免許証作りたくなってきたくらいよ。
死んだ魚の目よ。考えられないわ…(凹)

投稿: appie | 2008年1月20日 (日) 20時55分

サクラさん、こんばんは♪
サクラさんまで、私の傷口に塩を~(苦)
ええ。ワタクシ、5年間も死んだ魚の目の免許
で生きていくのよ~。
考えられないわ(凹)
死んだ魚のどこに、エレガンスがあるのかしら…(泣)

サクラさん、メイクして別人って…(爆)
いざという時、捕まるわよ~(爆)

投稿: appie | 2008年1月20日 (日) 20時58分

みほみほさん、こんばんは♪
そうなのー!?
免許写真って、そんな裏技があったんですかー!?
私みたいに、カメラのレンズ探しつつ、椅子に
座ってるようじゃダメなのね(泣)
だから、座った直後には終わってたんだ…(号泣)

5年後には、リベンジするわ…。
あ♪それとも、この免許、なくしちゃうってのも
ありなのかしらん?

投稿: appie | 2008年1月20日 (日) 21時01分

ダブルママさん、こんばんは♪
笑っていただいて…不幸中の幸いですぅ~。

絵が上手いか確認ですか!?
お断りしますー(爆)
ワタクシ、警官にも提示を渋るかもしれない
勢いですから。
5年って、長いですよねぇ…。

投稿: appie | 2008年1月20日 (日) 21時07分

appieさん、おはようございます。
免許証、奥の手を伝授しましょう。
失くしちゃうんです。
で、再交付。
さらに気合を入れて。
 
でも3回目以降は怒られます。←(経験談より)
 
真似していただいた様で・・・有難うございます。

投稿: じゅん | 2008年1月21日 (月) 09時45分

じゅんさん、こんばんは♪
え?(笑)
じゅんさん、3回以上失くしてるんですか?
また、ナゼ…?(笑)

免許紛失はいい手ですよね♪
ただ…次回の写真が更に問題作になってしまった
場合、私はどうしたらいいでしょう?
もう、免許のトラウマになりそうです~。

投稿: appie | 2008年1月21日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/9980299

この記事へのトラックバック一覧です: 目が!!目が~!!!(T∇T):

« 息子のいたずらとお嬢の反則 | トップページ | インフルエンザの異常行動!その時JOYは… »