« 星をめざして・・・ | トップページ | 春のいたずら( ̄▼ ̄*) »

本領発揮!

昨日は、ワタクシの本領をいかんなく発揮する一日でございました。



ワタクシの本領…





エレガントにぐぅたら』でございますよ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





サイドテーブルに、

Img_2565_2


アールグレイのミルクティと
(最近、また紅茶党)






Img_2560



最近お気に入りの生キャラメル


生キャラメルって、デパート行かないと買えないと思ってたら、

コレね、コンビニ(ローソン)に売ってるのよ~。

すっごく美味しいですよ~♪



そして、Img_2561

塩味のホワイトチョコレート♪





これも、はまるわん。



甘いものだらけですね



仕方ないわ。なんてったって、ワタクシ

お疲れなんだもの~ (;≧∇≦) =3





常に口を動かしながら、貯まったTV番組の録画を

次々チェック。



あ~極楽 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



さて、我が家のJOY。



私がちょっとやさっとじゃ動かないということを

長年の経験から悟ったらしく、

ボールで一人遊びをしておりました。

Img_25442

ぷーすかぷーすかと、例の音も楽しんでおりますぅ。



でも、やがてそれも飽き、

「遊べー」と催促が。( -ェ-)




気がつかないフリ
をしていたら、大きいボールまで

持ち出しましたよ~。

Img_2547
見えづらいけど、片手でボール押さえてますぅ。(汗)



JOY。小さいボールが見えてないわけじゃないから。

Img_2549



JOY。マミー今、忙しいの。(きっぱり)

だから、

「今は遊びません。」

Img_2554

ふん、って、言わない ( ̄‥ ̄)=3





なんか、写真が全部ブレてるわっ ∑(゚ω゚ノ)ノ

ぐぅたらしてると、写真までぶれるのね… ( ̄▼ ̄;)



こんな日あるの。

皆さま、ご一緒に、ぐぅたらぐぅたら…♪

↓よろしければ・・・応援して下さいマセ  壁|д・) チラッ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、横浜の元町チャーミングセールに行ってくるわん♪

|

« 星をめざして・・・ | トップページ | 春のいたずら( ̄▼ ̄*) »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

昨日は完全に出遅れたけど、今日は1番乗りよ!

私が書いてる間に誰も送信押してなければだけど・・・
こんな無駄な文章書いてる間に誰かに押されたら(滝汗)
だから、本題書かなくちゃ・・・
また無駄な文章を(# ̄З ̄)

私もアールグレイ大スキ!ストレート派だけど(^-^)
それにしても・・・
あなた随分お菓子好きなのね・・・
それで太らないんだからうらやましいわ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私も、気にせずにチョコレート食べながら、
たまった録画みたいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

いい!?人ってね・・・
本当に疲れたら何も食べたくないのよ・・・
除雪でつかれた私。チョコなんて食べたくないもの・・
寝たいわ(爆)

↓よかったわね♪ニワトリダンスにならなくて(笑)
それだけが、心配だったわ・・・
私てきには、ニワトリもありだったけど
けっしてそんな学校ではなさそうだものね(*-ω-)

投稿: ほくママ | 2008年2月28日 (木) 10時37分

息子チン無事終えたようでよかったわ~

ログ見てたら私まで胸が・・・

なんかね
息子チン人とは違うことをするという勇気!
そして笑っている子を一蹴して(言葉で)
踊り続ける勇気・・・そして頑張り・・・
同じくらいの子を持つ私としては涙よcrying
実際自分の子だとしたら間違いなく泣いてるもんweep(未だに運動会や学芸会なんかは泣いちゃってますからsweat01)
写真を撮る余裕なんて無いというappieさんの心境もわかるわ

とにかくお疲れ様でした
息子チン・・・褒めてあげてくださいね


私も紅茶の中ではアールグレイが一番好きheart04
あの香りが何ともいえないのよね~
私もストレートで飲むんだけどあの香り・・・
ゆったりまったりとしちゃいます

甘いものは私も必需品よ!scissors

joy嬢もう少しマミーを休ませてあげてねwink

投稿: みい☆ | 2008年2月28日 (木) 11時26分

こんな日もあったっていいわよ!
だって、昨日は心臓疲れたんしょ?coldsweats01
私も紅茶党です。アールグレイの香りがいいわよね。
ホッとする香りよね。。。。
joyちゃん、ママは今充電中だからしばらくお待ちを・・・・

元町チャーミングセール、昨年の混雑の様子の動画
見ちゃったわっ。
すっごい人・ひと・ヒト。。。。shock
もしかして・・・このための充電?wink

投稿: mocchi | 2008年2月28日 (木) 12時04分

こんにちはhappy01
自分の時間大切ですよね。好きな飲み物を飲みながらTV鑑賞。なんて、ぜいたく~な時間でしょう。

塩味キットカット、止まらなくなりますか?
食べたいって思うんだけど、ついついいつものになってしまいます。でも、食べてみようっと!

チャーミングセールいいですね。
ここ何年と行っていないけど、たまには行ってみたいな・・・。でも、混みこみですよね。
JOYちゃん遊びビームすごい!!
JOYちゃん本当に可愛いですね。表情豊かでheart04

投稿: パワフルママ | 2008年2月28日 (木) 16時45分

と~っても「エレガントに ぐぅたら♪」だわぁ♪

いいねぇ。
まったりとした時間って。
時には、そういう時間も必要よ!
生キャラメル・・・。
美味しそう!
私も、チョコ大好きなのよねぇ♪
ローソンね。探しにいってこよーっと。

JOYちゃん、遊んで攻撃!
マミーは、何てったって、「ぐうたらに忙しい(笑)」んやからぁ(爆)。

最後の「フンッ」は、かなり笑える!!

投稿: taiga | 2008年2月28日 (木) 20時07分

昨日はいつものappieさんに戻れたのね(*^^*) フフ
よかったわね~♪ こういう日がないとね♪・・いつもは違うもんね( ̄m ̄*)V ププッ
疲れたときには甘いもの&睡眠よ(*^^)v
TV見ながら・・・最高な時間よね~~♪

今日はチャーミングセール??
お茶ばっかりしてた姿が・・・( ̄m ̄*)V ププッ
JOYちゃん マミーのご機嫌伺いながらの遊んで攻撃・・・残念だったわねぇ
ふんっ!!がとっても可愛いわ(*^^)v

投稿: サクラ | 2008年2月28日 (木) 20時27分

甘いものでお茶して、のんびりテレビを見て、その後はセールへお出掛け!
最高の一日じゃありませんかぁshine
お楽しみ会が大成功に終わって、appieさんも、自分へのご褒美って感じでしょうかhappy01
明日は、JOYちゃんへのご褒美もぜひsign01wink

塩ホワイトチョコのキットカット気になります。
美味しそうですねぇcafe

投稿: みほみほ | 2008年2月28日 (木) 22時33分

「も」????????????(笑)


JOYさんの、「フンッ!」。。。(爆)
良い表情してますなぁぁ。
今日はホントゆっくりでいましたね!!

投稿: koji | 2008年2月28日 (木) 23時18分

ほくママさん、こんにちは♪

一番乗りおめでとうshine
大丈夫よ。どれだけ無駄な文章書いても、その間に誰かが送信しちゃう、なんてほど、人気ブログじゃないわ。全てがゆるいのよ。
って…。ほっといてよsweat01

私、甘いものに目がないのよ~。
チョコ、和菓子、ケーキ、スナック、果物…
もちろん、太るわよ。
食べる前に、常に決断してるのよ。
後で、ダイエットするぞ!!って…。

ダイエットの成果は…ないわ。
追いつかないのよ。食欲に…crying
この件も、ほっといてちょうだい。

除雪、よっぽど疲れたのね。
本当に大変そうだものね。
でも、寝ちゃいけないんでしょ?(ちゃんと他のコメも読んでるから、意外と知ってるの。ほくママさんのこと)

ダンスの応援ありがとう♪
あの日以来、息子の中で、色々激変してるのよ。
またブログに書くから、読んでね~♪

投稿: appie | 2008年2月29日 (金) 11時16分

みい☆さん、こんにちは♪

息子の応援、ありがとう~heart02
本当に感動したわ。
みい☆さんも、あの場にいたら、絶対泣いて喜んでくれるわ。
私はね、泣けてきたのは、随分時間が経ってからなの。
その時は、色んな感情がごちゃ混ぜになってて、自分でも何がなんだかわからなかったのかもね。coldsweats01

息子ね、人と違うことはよくやるのよ~。
勇気てのも今回は確かにあるけど、天然…の場合も…coldsweats01

みい☆さんもアールグレイ?
美味しいよね~heart04
甘いものも欠かせないわよね~lovely

投稿: appie | 2008年2月29日 (金) 11時22分

mocchiさん、こんにちは♪

そうなの!そうなのよ~up
「心臓が」ってレベルで疲れちゃったから、
休まないとねcoldsweats01 

mocchiさんも紅茶党?
美味しいよね♪フルーツフレーバーなんかも好きかな♪
妊娠してるとき、急に紅茶がダメになっちゃってねぇ。復活したの、最近なのよ~。

元町チャーミングセール、ものすごい人混みで…
なんとsweat01商店街の入り口で断念したわcoldsweats01
私の根性って、一体…coldsweats01

投稿: appie | 2008年2月29日 (金) 11時25分

パワフルママさん、こんにちは♪

贅沢な時間でしょ~
こういうのがないと、主婦なんてやってられないわっsign03という、強い意志を持ってお休みしてますぅcatface

塩味のキットカット、美味しいよ~。
あまじょっぱさがたまらないのよ~。
塩ちんすこうと、はまる理由が同じだわん

チャーミングセールね、実は入り口でリタイアしたのcrying
ものすごい人でね~。
分かってたけど、あそこに入っていく根性が
私にはもうなかったわ…coldsweats01
そごうで、ゆ~っくりお買い物してましたbleah

投稿: appie | 2008年2月29日 (金) 11時29分

taigaさん、こんにちは♪

なんとも「エレ・ぐぅ」でしょ~
でも、この日に関しては、「エレ度」は低かったわ
テレビ、見まくってたしね

生キャラメル、美味しいわよ~。shine
一箱なんてあーっという間になくなっちゃうの。
でも…言いたくないけど、カロリーはすごいことになってるハズ。
怖いわ…。bearing
タイガと一緒に訓練してるtaigaさんなら、ちゃんと
消費できるかなrun

タイガくんもふんっ!って言う?
家は、不満があると、すぐふんっ!って言うのよ~。

投稿: appie | 2008年2月29日 (金) 11時34分

サクラさん、こんにちは♪

そうなの~。やっと私らしい一日を過ごせたわぁheart04
あら、こんなこと言ったら、私がまるで「ぐぅたら人間」みたいだわsweat01(←その通り)

疲れたときには、甘いもの&睡眠
ステキね~。どちらも大好きだわ~。
あれ?もちろん、サクラさんも…よね?
確か、この辺、似たもの同士だったような…

JOY,相変わらず、ふんっ!って言うのよ。
お嬢なのにcatface

投稿: appie | 2008年2月29日 (金) 11時46分

みほみほさん、こんにちは♪

甘いものの日は、一日ゴロゴロしてたのよ~。shine
で、体力温存して、翌日セールheart04って思ってたんだけど、
セールになってる商店街があまりに混んでたので、
入り口でUターンしちゃったわ~catface

その後、近くのデパートでゆっくりお買い物したけどcoldsweats01

自分へのご褒美って、いい言葉ですよねぇhappy02
今私のサイコーのご褒美は、日々の自由な時間かなぁshine

投稿: appie | 2008年2月29日 (金) 11時51分

kojiさん、こんにちは♪

そう、「も」ですhappy02
細かいところに、ちゃんとつっこんでいただけて嬉しいですぅcoldsweats01

お休みする日って大切ですよねぇ。
そうそう、kojiさんのログ読んでから、
畳の上で座ってる時間、急に多くなりました。
まだ数日だけど。
やっぱり、癒されるわんshine

投稿: appie | 2008年2月29日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/10807278

この記事へのトラックバック一覧です: 本領発揮!:

« 星をめざして・・・ | トップページ | 春のいたずら( ̄▼ ̄*) »