« エレ・ぐぅ的朗読の時間 | トップページ | また散財してきました(TωT) »

お手上げ…(屮゜Д゜)屮

ぱ、ぱ、パソコンが~不調ですぅ。



朝から、ネットがつながらなくなり、約12時間後の夜8時、

ようやく復旧いたしました~(TωT)



よかった…(T∇T)



私がパソコンの前で、小躍りしていると…

心配したJOYが、膝に乗ってきました。



一緒にブログを眺めるJOY。

Img_27962



なにやら熱心に見ています。

Img_27942



何か、思うところがあるのかしらん?

Img_27952



「マミー。」



ん?なぁに?



「この話…」


Img_27922



あ…(; ̄Д ̄)






なんてね。

以上、ワタクシの妄想の一コマでした~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



壁|д・) ソォーッ…



パソコン直ってよかったね♪と共に喜んでくださる方も

今日のログ、手抜きでしょ?とすっかりお見通しの方も

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   ↑
ネットがないと生きていけない!と確信した私に愛のポチを…♪



いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)


息子がやっと寝てくれたよ~

|

« エレ・ぐぅ的朗読の時間 | トップページ | また散財してきました(TωT) »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

12時間は長いわねΣ( ̄ロ ̄lll)
ご苦労様♪
↓朝から怒ってばっかりよ!
やることもしないでゲームにテレビに本・・・
だからほたての定位置はバリケンの一番奥よ(爆)
でかけるまで、ほとんど出てこなかったわ!
くざん!?最初はほたてと一緒にバリに・・・
そのうち私の怒り声になれたらしく、ソファーに
どーーーんって寝てるわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
本当に太いわ!
あら!?ログと関係ないコメになっちゃった( ̄∇ ̄)ニヤリッ

投稿: ほくママ | 2008年3月27日 (木) 21時53分

こんばんわぁ~
PC大丈夫そうですねっ♪
ほんと今PC壊れたら私も生きていけませんわぁ~(笑
ブログも楽しみの一つですものねっ!
たまには「もうやめたい」と思うときもありますけど・・・
色んな事解るし笑ったり悩んだり泣いたり
私の生活の一つになってます

joyちゃんのしら~って顔
人間サンみたいですぅ(笑
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年3月27日 (木) 21時54分

こんばんわぁ♪

今日はブログお休みなのかなぁ~って思ってた。
パソコン復活して良かったねhappy01
私も同じよ!
今やネットが無いなんて考えられないよぉ。

JOY~。
えらく辛口コメントね(笑)。

appieさんに、そんな妄想癖があったなんて(爆)!

息子君、寝るの早いね。
我が家の3匹。
今お風呂だよ(笑)。

投稿: taiga | 2008年3月27日 (木) 22時14分

今日はJOYちゃんも「・・・snowpenguinsnowpenguinsnow」になりましたか!(笑)

ネット無事復旧してよかったですねhappy01
appieさんのブログ、いつも楽しみにしているんですから~wink

うちも最近パソコンが不調で。。。down
まぁ、うちの場合はパソコン自体が古いせいなんですけれどcoldsweats01
IE7にバージョンアップされてからというもの、エラーばかりでいらついてますimpact
私にも、眉間に渓谷ができそうなのですっっ(笑)

投稿: みほみほ | 2008年3月27日 (木) 22時20分

今日私もお休みかと思ってましたweep
私もパソコンがないと生活していけないわsweat02でも日曜日はお休みにしてますcoldsweats01記事だけ予約投稿good
でも12時間は大変ですねsweat02それだけで疲れちゃいますねwobbly
JOYちゃん…(笑)今日はママの膝の上でパソコンですかnoteまぁエレガントですわねshine

投稿: 虎徹ママ | 2008年3月27日 (木) 23時15分

私も、年末にPCの調子がおかしくなった時は、私の調子も狂って・・・・

早い復旧でよかったですな!!
JOYさんも楽しめたようで。。。(笑)

投稿: koji | 2008年3月28日 (金) 00時37分

なおってよかったですねcoldsweats01
うちのパソコンは全然元気なのに、
私はすっかり放置しまくってました~
今日は久しぶりに更新してみる・・つもり・・たぶん・・

私の横にもJOYちゃんみたいにカワイイこがスタンバッてくれてたら、もっとやる気もでるんだろうだけどなぁー

投稿: BOOH | 2008年3月28日 (金) 07時49分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

ふふふ♪本当にログとは無関係のコメねsweat01
ま、いいわ。お互い様だもの~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私も、何故かほくママさんのブログでは、
言いたいこと言って帰る習性が…catface

ほたて、やっぱり一番奥にいたのねsweat01
きっと、ママから最も遠いと思われるところに行きたいのよ。
キケンだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

くざんはさすがね。
ちゃ~んと、どの程度危害が及ぶ状態か、測れるのね♪

投稿: appie | 2008年3月29日 (土) 11時06分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

本当にね~。いかにPC頼りになってるか、ってわかりました~。
ブログだけじゃなくて、メールとか、なんか調べようとか、そういうのも出来ないんですものsweat02

ブログ「もうやめてたい」って思うときがあるんですね。
ダブルママさんはお仕事もしてるし、子沢山だし、本当に、どうやって時間作ってるんだろうっていつも感心してますshine

ダブルママさんの記事を毎日楽しみにしてるヒトはたくさんいると思うけど、やっぱり一番大切なのは、ご自分の気持ちだから、無理のない程度に、続けてもらいたいわheart02

なんて、勝手なこと言ってすみませんsweat01

投稿: appie | 2008年3月29日 (土) 11時15分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

やっぱり、taigaさんもPC族なのね~good
ブログ以外でも、ネットができないのは
苦痛だったわ~bomb

ふふふ♪
私は妄想癖のかたまりなのよ~happy01
子供の頃より、「あれがこうだったら面白いな♪」とか、そんなことばっかり考えてたわ。

私ね、一日のエネルギーの大半を「息子を早く寝かせる」ために使ってるといっても過言じゃないわdash
じゃないと、自分の時間が持てない~crying

投稿: appie | 2008年3月29日 (土) 11時19分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

そうですぅ。JOYも、私のブログみてsnowpenguinsnowpenguinsnowだったそうですぅ。
まったく…
そんなダメ出し、いらないわっ

私のブログを楽しみにしてくださってるなんて、
本当に嬉しいわheart02
ゆる~い内容がほとんどだけど、
気持ちの部分は本音オンパレードだから、
それを受け入れてもらえるって、本当に嬉しいですheart01

え?受け入れた覚えはないって?

ぎゃsign04shock

投稿: appie | 2008年3月29日 (土) 11時27分

loveletter虎徹ママさん、こんにちは♪

私もよく予約投稿にしてますgood
ブログはね、1人の時間じゃないと、どうしても集中できないのよね~sweat01
週末や息子の休みの時は、ホント邪魔が多くて困るわsweat02

JOY、お膝の上でエレガントでしょ~shine
でも、重いですから…bomb
その足、ピンポイントで体重かかりますから…bomb

投稿: | 2008年3月29日 (土) 11時30分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

あはははは(爆)
kojiさんは、PCと一心同体なんですねhappy02
じゃ、常に整備しておかないとね…wink

12時間って、早い復旧なんですかsign02
私には、永遠に感じられましたcrying

投稿: appie | 2008年3月29日 (土) 11時33分

loveletterBOOHさん、こんにちは♪

BOOHさんは、ブログ更新となると、最初に絵を描くの?
手間がかかってますよね~wobbly
その分面白いけどnotes

JOYは可愛いけど(←細かく親バカ)
やる気UPにつながってるかは、怪しいですぅ。
よく足元で、あーそーべーshadowって
呪いかけてきますから~sweat01

投稿: appie | 2008年3月29日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/11873472

この記事へのトラックバック一覧です: お手上げ…(屮゜Д゜)屮 :

« エレ・ぐぅ的朗読の時間 | トップページ | また散財してきました(TωT) »