« おうちカフェでエレ・ぐぅ♪ | トップページ | ワタクシ事ですが…。 »

ホワイトデーのプレゼント( ̄▼ ̄;)

昨日のホワイトデー

男性の皆さま、ちゃ~んとお返しはしましたか~?



さて、ワタクシの収穫ですが…♪

パパからは、美味しいものをいただきました。



生チョコ~ ヾ(*・∀・)/

Img_2695



中はこんな感じ

Img_2696

(↑既に、一個食べている)



美味しいわん。 (TωT)






そして、息子からは…






ん?息子からは? (。-`ω-)





学校で、お友達に無事にお返しを渡した息子。

前日だって、ホワイトデーのお買い物に一緒に行ったのに、

なんだか、ママのことなんてすっかり忘れている模様。



寝る時間が近くなり…

どうやらサプライズもないようなので、

ワタクシ、ちょ~っと聞いてみました。





「ねぇ、息子~。」

「なぁに~?」

「今日ってさぁ。何の日だっけ?」





「・・・・・」



沈黙。



そして…






「あー!!!!!」






絶叫
と共に、クッションに顔をうずめる息子。



更にしばし、沈黙・・・・・



むくっと起き上がった息子は、

ソファにいた私に抱きつくと、号泣したのでありました。



いや~、泣いた泣いた…

30分近く、すすり泣いておりました。



そして、ひたすら慰める私。



「息子~。ママね、息子がこうして元気でいてくれることが

一番嬉しいのよ。」

「でも、ママにあげたかったのにー!うわ~ん」

「わんわんわんわんわん!!!」(←異常事態に反応中のJOY)



「ほら、ママのこと大好きって言ってくれたのさ。ママ嬉しいな~♪」

「でも、あげたかったのにー!!うわ~ん」

「わんわんわんわんわん!!!」(←どこまでも反応するJOY)





息子の頭をなでなで。背中をぽんぽん。

わんわん大騒ぎのJOYを足で静め。(蹴飛ばす、とも言う。)

時々お鼻をかませ・・・





こうして、ワタクシのホワイトデー、

息子が泣き疲れて眠くなったことで、終了いたしました。





さすが、『ホワイトデーにあげたい人名簿順位№1』のワタクシ。



スペシャルプラン、

『30分にもわたる、息子のギュー』

いただきましたぁ。 (/´Д`)/



まだまだ、小学生のお嬢ちゃん達には負けないのよ♪

おーほっほっほっほ (´0ノ`o)  (←このセリフ2回目)





30分近く、息子に付き合ってわんわん言い続けたJOY。

Img_26412
疲れて、寝ちゃいましたよ~。



ホワイトデーに美味しい思いをした方も

ホワイトデーなんて、世の中から消えてしまえという方も

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   ↑
息子のギューはやっぱり本当に嬉しい私に愛のポチを…♪


いつもありがとうございます (✪ฺܫ✪ฺ)

|

« おうちカフェでエレ・ぐぅ♪ | トップページ | ワタクシ事ですが…。 »

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

いいですね~(^^)1位はとってもスペシャルな贈り物でしたね。
優しい息子くんですね。

JOYちゃんもお疲れさまでした(笑)
きっとナニ?ナニ?ナニ?でしょうね(爆)

投稿: 虎徹ママ | 2008年3月15日 (土) 16時33分

こんな美味しそうなチョコをもらったら、ダイエット計画はもう終わりですね~!(笑)
めでたしめでたしnotes

息子さん、そんなに泣き続けたなんて・・・crying
でも、たくさんのギューをもらえて、よかったですねwinkheart04
息子さん、JOYちゃんにも忘れずギューしてあげたのかな?happy01

投稿: みほみほ | 2008年3月15日 (土) 18時14分

息子さんからはチョコよりも
もっといいのやさしい気持を頂きましたねっ
良かったですねっ♪
それにギューまで・・
パパさんからは生チョコ
美味しそうです・
我が家はまだ帰ってきませんけど
忘れてるかちょっと心配です(>_<)
やさしい息子さんにぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年3月15日 (土) 20時01分

こんばんわ♪

ステキなホワイトデーになったね!
本当に、心が温まるお話だったconfident

息子君は、とっても、とってもママが大好きなんや。
きっと、うちの子が同じ立場に立ったら、「忘れてた」って大笑いするよぉcoldsweats01
優しい息子君、その心を忘れないでねheart04

JOY~。
ちょっぴり心配になったのね?
ぐっすり眠る姿、この日は、余計に愛しく感じたんじゃない?

忘れられない、ホワイトデーになったねhappy01

投稿: taiga | 2008年3月15日 (土) 21時01分

あら!うらやまし!!

息子君も普通に忘れてたのが、っぽくっていいですし、そのあとの涙も、よりラシクて。。。。ほんわかしましたよ。。。

JOY姉も、応援?慰め?御苦労さま!(笑)

投稿: koji | 2008年3月15日 (土) 22時24分

おいしそう~~な生チョコ♪
さっそく1個食べちゃってるところがappieさんらしくって好きだわ~~(*^^)v
ダイエットは頭の隅において置けばいいのよぉお♪
息子くんったら~~♪かわいいわぁヾ(≧▽≦)〃
モノじゃないのよね~気持ちの問題よ(*'‐'*) ウフフフ♪
30分もぎゅ~~っと抱っこ♪ママの事を思って泣いてるなんて~ 男の子っていいなぁ~~(*^_^*)
JOYちゃんは息子!大ピンチだと思っちゃったのかしら(笑)心配してるのに 蹴飛ばされるなんてお気の毒だったわね(爆)ゆっくり寝れたかしら( ̄m ̄*)V ププッ

投稿: サクラ | 2008年3月16日 (日) 06時27分

( ゜д゜)ハッ!
ホワイトデーは眼見開いてました(;・∀・)
ていうか、バレンタインデーに買ってあげると約束していた旦那様の靴、なかなか気に入ったのが見つからなくて、12日やっとプレゼントしたところでした(;・∀・)
チョコいいな~(´ρ`)

投稿: おねえ | 2008年3月16日 (日) 12時10分

loveletter虎徹ママさん、こんばんは♪

いや~、一位とは、こんなにもてなしを受けるものだとは知りませんでしたぁ~happy02

JOY、本当に大騒ぎなのよ。
息子が泣いているというのは、赤ちゃんの頃より見ているJOYにしては、緊急事態なのよねcoldsweats01

困ったもんだ…bomb

投稿: appie | 2008年3月16日 (日) 20時41分

loveletterみほみほさん、こんばんは♪

え sign02ダイエットって何の話でしたっけ?
なんて、ウソウソbomb
このチョコ食べ終わったら、頑張りますから~shine

そういえば、息子、JOYにはな~んにもしてなかったわ。
やっぱり、女の子って感じじゃないんだろうなぁ。
実際、おなべだしcoldsweats01

投稿: appie | 2008年3月16日 (日) 20時43分

loveletterダブルママさん、こんばんは♪

息子のおお泣きギューは、予想外でした~wobbly
ま、ヘンな虫とかじゃなくて良かったですけど。
息子、以前私へのお土産に、アリの巣もってかえってきたことありますからね~shock
油断大敵なんですよ~bomb

ダブルママさんは、ご主人から何かありましたか?

投稿: appie | 2008年3月16日 (日) 20時46分

lovelettertaigaさん、こんばんは♪

息子のおお泣きギューは、本当に予想外でした~wobbly
きっと息子、前々から何か考えていたんだけど、当日すっかり忘れちゃったんだと思うわsweat01
で、ショックだったんだろうな~coldsweats01

JOYはね、息子が生まれたときから、子育てに参加してるから、息子が泣くってのは、いまだに緊急事態だと思うみたいなの。

も~、大騒ぎよbomb

投稿: appie | 2008年3月16日 (日) 20時49分

loveletterkojiさん、こんばんは♪

息子ね~、色々計画してたのに、当日になって忘れちゃったみたいなんですよね~coldsweats01

やっちゃったーみたいな感じでしたよ~sweat02

息子が生まれたときから子育てに参加してるJOYにとって、息子が泣くというのは、緊急事態なんですぅ。
今はそんなに緊急性はない、と教えたいんだけど…coldsweats01

投稿: appie | 2008年3月16日 (日) 20時53分

loveletterサクラさん、こんばんは♪

生チョコね、開けてすぐ食べちゃってから写真のこと思い出したのよ(爆)
危ない危ない…

息子、前々から色々計画してたみたいでね~。でも、当日にすっかり忘れちゃってたのよねdown
ま、そんなもんよcatface

JOYは、直接「うるさい!」って言えないとき(例えば、電話中とかね)、しょっちゅう蹴飛ばされてるわ(爆)

でも、遊んでるんだと勘違いして、全然めげないのよ~bomb

投稿: appie | 2008年3月16日 (日) 20時57分

loveletterおねえさん、こんばんは♪

眼、開いてたのね
よかったよかった…heart01
でも、バレンタインのプレゼントが12日とは…happy02
そのタイムラグがおねえさんっぽくて
好きだわ~heart04

ホワイトデーは楽しかったかしらん?

投稿: appie | 2008年3月16日 (日) 20時59分

出遅れました〜
ほんとだ、事件、起きてましたね〜。
でも、ちょっと母性本能をくすぐられるわん。
プレゼントはこれから先、いくらでももらえるけど、そうやって甘える時間はもうそんなにないもの。

だって5年生になって同じ事やったら、、、ねえ、、

一緒に心配したJOYちゃんもお疲れさま。本当にかわいいわ〜。

投稿: アテナママ | 2008年3月17日 (月) 06時11分

loveletterアテナママさん、こんにちは♪

そう、事件の真相はこんな感じでした~coldsweats01

でも、確かに今の時期しかもらえないプレゼントですよね~heart04
5年生くらいになってやられたら…sweat01
あ、でも山Pみたいになってくれてたら
アリかしらんcatfaceheart04
あ、また妄想癖が…

JOYは、本当に世話好きで困りますぅ。

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/11334706

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのプレゼント( ̄▼ ̄;):

« おうちカフェでエレ・ぐぅ♪ | トップページ | ワタクシ事ですが…。 »