« 朝限定のミステリー | トップページ | ♫いつのことだか~思い出してご~らん~♪ »

衝撃の前世 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

昨日からの、ミステリーつながりで、

今日は、私が過去に体験した、ちょっと変わった話を…



実は数年前に、

私の中で、怒涛の前世ブームになっていたことがありまして。



偶然、前世を見れるという人の存在を知り、見てもらいました。



一種の催眠状態になって、その時の自分の見たイメージ

どんどん話していくという感じなんだけど。

ちょっとミステリアスでしょ?






私の見た映像…



小高い丘に立つ私 (←私は人間だったわん( ̄ー ̄;) )

で、ふと自分の横を見ると・・・

そこには1匹のヤギが。





そのヤギが、








「ニッ」と笑った! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!







「あ!JOY!!」





笑ったヤギの、その笑顔。

まさしくJOYの笑顔だったのでした~  (完)






なんてことを記事にしようと思って、フリーのヤギ写真を

探していたら、

なんとも、JOYチックなコを見つけました。

Fs_e1031l
ヤギの頭の白いハートと、




Img_01362
JOYのお尻の白いハートが




一緒
なんだわん。







おおおーヽ(゚Д゚;)ノ゙

何かがつながっているー (←感動中)








Img_07333



このログを読んで、前世ブームが訪れちゃった方も

つながってるって、何が?という冷静な方も

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑来世もJOYと一緒にいたい私に、応援ポチお願いします♪

いつもありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

|

« 朝限定のミステリー | トップページ | ♫いつのことだか~思い出してご~らん~♪ »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

すごい!いいなぁ(*-ω-)
私も見て欲しい!!!
私の前世は高貴なお姫様よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そんな気がするの♪
え!?毒りんご盛る魔女!?
失礼ね!書かれる前に書いたわ( ̄‥ ̄)=3 フン

で、結局どこの国のどんな人だったの!?

投稿: ほくママ | 2008年3月 6日 (木) 22時11分

私は、インチキ占い師に江戸末期の薩摩の方の
貧しい農民って、言われたことが、、、、

信じてたまるか~!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

JOYさんのお尻もハートなの???

投稿: koji | 2008年3月 6日 (木) 23時05分

こんばんわぁ!

それ!
すっごい面白いねsign03
前世なんて、見てくれる人が居るのぉ?

前世でも、JOYちゃんと一緒だったのねぇ。
ステキだわぁheart04

それで、一体何処から、黒ヤギさんの写真を(爆)?
かなり笑えた!

JOYちゃん、今日の笑顔も最~高heart04
黒ヤギさんが、とっても嬉しかったのぉ(笑)?

投稿: taiga | 2008年3月 6日 (木) 23時21分

happy02おはようございま~す!!
アハハハ~happy02いや~黒ヤギさんには参りましたわ(爆)
JOYちゃんのお尻かわいい~heart02ハートだ!すごい~heart01かわいいお尻ですね。

投稿: sakusakumama | 2008年3月 7日 (金) 07時40分

前世判断、おもしろそう!
appieさんの前世での風景、丘とヤギ以外にはどんなものが見えたんですかsign02happy02

それにしても、「怒涛の前世ブーム」って相当面白いブームですねぇ(笑)
家族全員見てもらったりしなかったんですか?

JOYちゃんのオシリ、たしかにヤギの頭の柄とそっくり!
ふさっとした毛の質感まで似ていそうですcatface

投稿: みほみほ | 2008年3月 7日 (金) 15時23分

わぉ~♪面白いコトしてもらってたのね(*^_^*) 前世でも人間だったのね(*^_^*)
私だけ?? 「アルプスの少女ハイジ」のペーター想像しちゃったのって(*'‐'*) ウフフフ♪
JOYちゃんもヤギだし・・ニッて笑ったところなんて想像できちゃうわぁ♪
JOYちゃんが山のぼりしてるわぁ。がんばったね~♪

投稿: サクラ | 2008年3月 7日 (金) 17時50分

いいな。私もみてもらいたいです。前世はなにかなー!

投稿: ごんた | 2008年3月 7日 (金) 22時03分

ほくママさん、こんにちは♪

やっぱり、興味ある?
ほくママさんは、好きそうな気がしたわ~。
意外と、ほくも前世で一緒かもね。
そして意外とヤギだったりして…happy02
ヤギでも、きっとおすもうしてるわね(笑)

毒りんごを盛る魔女?
そんなストレートに言われると、返事しにくいわ。
私、優しいからcatface

私は国とかは全然わからなかったの。
身分?高貴に決まってるじゃない。
じゃないと、私のこのエレガント好きが
説明つかないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: appie | 2008年3月 8日 (土) 07時40分

kojiさん、こんにちは♪

あははhappy02
信じなくなる理由が、家のパパと同じですぅ。
自分では「いいトコロの出」だと確信してたのに、
超平凡な一市民だったので、
たいそう怒ってました(爆)

JOYはお尻にハートをもつオンナですぅheart02

投稿: appie | 2008年3月 8日 (土) 07時44分

taigaさん、こんにちは♪

前世ね、催眠状態のときに、夢みたいな映像を
色々見るんだけど、
普段考えたこともない場面とか色々出てきて、
すごく癒されたの~shine

でも、№1は、やっぱりヤギJOYの笑顔だわん♪

真実なんてもちろん分からないけど、
それでも嬉しくてさ~crying
子供と一緒で、ちゃんと私のところに来てくれた
んだなぁ、なんて思ってますぅheart04

写真は、『フリー素材、ヤギ』で検索よん

投稿: appie | 2008年3月 8日 (土) 07時48分

sakusakumamaさん、こんにちは♪

ふふふ♪
JOY、昔は「めぇ~」って言ってたそうですcoldsweats01
今回の写真は、偶然見つけたんだけど、
頭の白いハートを見つけた時は
大興奮となりましたぁhappy02

JOY、お尻にハートをもつオンナですぅheart02

投稿: appie | 2008年3月 8日 (土) 07時50分

みほみほさん、こんにちは♪

前世判断、本当に面白かったですよ~。
催眠状態で、夢みたいに、色々な映像を見るんですけど、今まで思ってもいないような情景が出てきたりして、と~っても癒されたの。

私は、自分のみた光景に、と~っても納得したんだけど、パパは、「平民」だったのがショックだったようで、以後信じてません(爆)

JOYはペットという立場だけど、ちゃ~んとまた
私のところにきてくれたんだなぁ、と思えて、
それが一番の感動でした~heart04

投稿: appie | 2008年3月 8日 (土) 07時56分

サクラさん、こんにちは♪

前世見てもらうの、楽しかったわよ~。
真実うんぬんではなく、JOYが出てきたことに
満足だったわgood

ペーター?
ホントだ~(爆)
小さい頃、よく見たなぁ。
にっ!って笑った笑顔は、今のJOY、そのまんま
だったわ~(笑)
JOYには、色んな笑顔バージョンがあるのcatface

投稿: appie | 2008年3月 8日 (土) 08時04分

ごんたさん、こんにちは♪

でしょ~happy01
楽しかったわよ~heart04

もし見てもらう機会があったら…

まず、人間だったら、その時点で喜ぶべし。
過度な期待は避けるべし。
見てくれる人に、逆恨みはやめるべし。

の三原則に要注意よんhappy02

投稿: appie | 2008年3月 8日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/11017714

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の前世 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! :

« 朝限定のミステリー | トップページ | ♫いつのことだか~思い出してご~らん~♪ »