« ホワイトデーのプレゼント( ̄▼ ̄;) | トップページ | 敬意を払うべき存在( -ェ-) »

ワタクシ事ですが…。

ここ横浜、花粉MAXです ( -ェ-)



何をしてても、何をしてるのか分からないくらい

目と鼻と、そして脳がやられてますぅ ( -ェ-)



ものすごくいいお天気だけど、屋外に行くわけにもいかないので

ららぽーと横浜へ、お買い物に行きました。



息子のシャツと帽子。

私のGパンとボタンダウンシャツ。

JOYのおやつ。

パパの…あは♪



パパのはナッシングなの~ (●´艸`)



それにしても、ショッピングほど、

モチベーションが上がるものはないわん♪



そう、ダイエットの… (✿ฺ-ω-)



この冬、とってもよく育った私。



店員さんにサイズを聞かれて、

「多分○号だと思うんだけど…

いつもはそうなんだけど…

いや、もしかしたら、もうワンサイズ上?かな?あは♪」

みたいに、やたらと返事が長くなってしまうんだわん。



少し気の利いた店員さんだと、

「あ~。このお洋服、通常より、少し細身にできてるので、

まずお試しいただいて…」

って、ちゃ~んと私の逃げ道を作ってくれるんだけど



まだ経験が浅かったり、人間が未熟だったりすると、

はぁ?だからどっちよ?

みたいな顔するのよね。 il||li(つд-。)il||li



店員さんが、明らかに後者であろうと思われる場合、

試着すらできない、気の弱いワタクシなのでした。 (TωT)



息子と一緒に、

「ママのお腹、ぽんぽん~♪」  ((*´∀`))ウキャキャ

なんて笑ってる場合じゃないわっ!



春本番!ガンバレ私♪

目指せ!黒木瞳!(←憧れだわん)

Img_07743

JOY、うるさい。



ダイエット歴、長いですぅ♪ という方も

私も黒木瞳になりたいですぅ♪ という方も

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    ↑
実はクローゼット内のボトムがほとんど穿けない事態の

ワタクシに同情のポチを…(泣)  ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~



いつもありがとうざいます(✪ฺܫ✪ฺ)

|

« ホワイトデーのプレゼント( ̄▼ ̄;) | トップページ | 敬意を払うべき存在( -ェ-) »

appieの雑談」カテゴリの記事

コメント

パパのがナッシングなのも、店員さんとの微妙なやり取りも、お買物にはつきものよね~
私は花粉症でもアウトドアしてしまいました(汗)
目をこすりながらネットサーフィン中です…

投稿: あーちゃん | 2008年3月16日 (日) 21時21分

塩しんすこうの食べすぎですか笑
私も会社でみなさんが旅行のおみやげにと
持ってくるほか自分でもおやつポリポリしながらお仕事してるんで
制服がぁ・・・・・・・・・・・キツィ
ブレザーで隠してるけど春が怖い(T_T)
joyママさ~ん
何かいいダイエット見つけてくださ~い

ショッピングぅぅ~
テンションUPしますよねっ!
観てるだけぇでも楽しくなっちゃいます

ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年3月16日 (日) 21時25分

訂正させてくださいm(__)m
塩しんすこうじゃなく塩ちんすこうですです
ごめんなさい苦笑

投稿: ダブルママ | 2008年3月16日 (日) 21時28分

こんばんわぁ~happy01

ショッピングいいなぁ~。
でも花粉症は大変よねぇ~coldsweats01

うちもお買い物では、おとーちゃんのがナッシングな事が多いわぁ(笑)。

塩ちんすこう?
あれから、まだ食べてるのぉ?
それは、食べすぎやわぁ(笑)。
でも、塩アジのオヤツって結構美味しいのよねぇ。
大好きheart04
私もこの冬・・・太った様な気がするの・・。
お腹周りが苦しいのよね(汗)。

ダイエット頑張ってぇ~happy02
目指せ!黒木 瞳shine

投稿: taiga | 2008年3月16日 (日) 21時50分

あら、ワタクシも黒木瞳を目指してますのよぉ?
そして、吉永小百合のようになりたいと思っておりますの。
おほほほほほほ。(妄想の自由)
幸いワタクシ花粉症とは無縁のようなのですが、最近下半身の状態が気になりだして_| ̄|○
一応5月からフィットネスに行く予定をしているのですが、去年の春くらいから行く行くといい続けてるのよね(・x・)ぷっ
あ、そだ。今日のブログネタにしよ!
|彡サッ

投稿: おねえ | 2008年3月16日 (日) 22時17分

私も、この冬大きく育ちました・・・・

きっと、例年以上に寒い冬がそうさせたんですよ!!
生物としての本能が、脂肪をため込め!!ってね・・・・


言い訳にもならんね、、、、、、
サーフィンにも行けんで、、、、これは、、、、、( TДT)

投稿: koji | 2008年3月16日 (日) 22時55分

秋から年末のかけて毎年げっそりとする私なんだけど
(仕事が忙しいので)
年明けから育っちゃうのよ~sweat01
薄着になるからヤバイと思いつつも手が・・・あはは

会社の制服・・・この前新調しようと思って
いざ号数は??と
頼んではみたけど・・・ちょっと心配だわ


↓息子チン・・・忘れちゃってたのsweat02
でもなんだかいいお話だわhappy01

まだまだ若いもんには負けてないわよgood


投稿: みい☆ | 2008年3月16日 (日) 23時57分

塩ちんすこうだけ!?それで育つの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
他にも心当たりは山ほどあるはずよ 更に( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まっいいわ♪だって人のこと言えないから・・・
いや、私は秋から比べたら5キロ痩せてるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、まだ元の体重には戻らないの( ̄‥ ̄)=3 フン
雪が解けたら走るわ!強行ダイエットよ!
私が痩せて行く間に、あなたは塩ちんすこうと
アールグレー飲んで、昼寝してなさい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

↓迷惑よ!変な声で呼ばれたら
ほたてがビビリションするわ( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: ほくママ | 2008年3月17日 (月) 08時26分

私も黒木瞳、憧れですぅ!
あのスタイルと言い、美顔と言いとてもとても同世代とは思えません。日々努力はされているのでしょうが、すごいですよね。

店員さんの態度によりきもちよーっくお買い物できたり、反対に気持ちが沈んだりしますよね。気持ちよーっく買い物できるときは、ついついmoneybag緩みっぱなしで、帰りの車の中で反省モードになりますが・・・coldsweats01
花粉症だと今時期は外に出るのも大変だから辛いですよね。
でもでも、目指せ!黒木瞳!
がんばりましょうね!!

投稿: パワフルママ | 2008年3月17日 (月) 12時12分

loveletterあーちゃん、こんにちは♪

あーちゃんも花粉に負けてる最中なのね。
一緒だわ…
私は完敗だわ…down

で、店員さんとのやりとりも、パパのものナッシングも一緒?

嬉しいわんhappy02

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 14時03分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

私もお仕事してるときは、MYおやつに囲まれてポリポリしてました~happy02
あの頃もしこたま食べてたけど、代謝が今とは違ったのね…down

塩ちんすこう、お取り寄せしてしまったために、我が家にたんまりとあります。
で、まだ飽きません…bomb

ダイエット、腰まわしに挑戦ですよ~flair

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 14時06分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

あはは♪taigaさんのおうちも、パパはナッシングなのね~♪
そうよね、そうよねnotes
パパは可愛くなくてもいいものね~(え?)

塩アジの甘いおやつって、曲者だよねhappy02
甘しょっぱいから、いくらでも食べれちゃうのよ。
見事な成長ぶりだわ。
植物は育たないのに…(え?)

黒木瞳、頑張るわよ~。
遠すぎるけど…coldsweats01

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 14時09分

loveletterおねえさん、こんにちは♪

黒木瞳から吉永小百合へと…
同感でございますぅ。
一緒に進化を遂げましょうsoonshine

ふふふ♪フィットネスの予定まで
一緒だわ。
しかも、去年からの予定…
これは勝ちだわdash
私、数年前からずーっと計画中だからんshine

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 14時12分

テンプレート、ガラリと雰囲気変わりましたねnotes
エレガントなバスタイムって感じで、素敵ですshine

お買い物、ご主人のものはナシ・・・(笑)
どこのお宅も一緒のようでcoldsweats01
でも我が家と違うのは、主人と一緒の時には、まめ子の物だけ買って、私自身の物は買わないフリをしておき、後でこそっと買いにいくところです(笑)
私は、今年もまた年末に懺悔です。。。sweat01

appieさん、本格的にダイエット開始ですか。。。
むむぅ、私も遅れをとってはいられませんな!dash

でもappieさんは、まずは花粉症の時期を乗り切ることが大切ですよ~!
ブログのお友達で、花粉症から風邪を引かれてダウンされた方がいるんですdown
無理なさらないで下さいねwink

投稿: みほみほ | 2008年3月17日 (月) 14時13分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

そーだったんですかsign02
そーだったんですねgood

私がこの冬こんなに成長したのは、
人間の本能だったんですね~flair

kojiさんはサーフィンされるんですか?
いいですねぇ。
カズくんにも教えてるんですか?

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 14時15分

loveletterみい☆さん、こんにちは♪

え?秋から痩せちゃうの?
で、年明けから育つ?
変化が激しいわんhappy02

お仕事、すごく忙しいのねtyphoon
すごいなぁ~。

家は、植物はナカナカ育たないのに、私だけ
すくすく育っちゃうのよ~sweat01
なんの比較かよくわからないけどcatface

息子ね、なんか計画してくれてたみたいなんだけど、見事に忘れちゃったのよね。
でも、ギューは、いい思い出になりそうだわshine

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 14時20分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

あら、なかなかするどいトコロをついてくるわね…sweat01(誰でもわかる?あ、そう。)
そうよ、塩ちんすこうだけじゃないわ。
しょうゆおかきも大好きよheart02

出産前の体重なんて贅沢は言わないから、
せめてボディラインを修正したいわsweat02

なんとなくイメージだけど、ホントに春になったら走りそうね。
悔しいけど、意思強そうな感じするわ~catface
走るときは、ほたても連れて走りなよ~
一緒にダイエットできるわんflair

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 14時27分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

sign02パワフルママさんも黒木瞳を目指してるのsign02
嬉しいわんheart04
キレイよね~shine
ああなりたいわよね~shine

お互い、頑張りましょうねgood

私も、店員さんの態度で、moneybag緩んじゃったりするのよ~
衝動買いが多くなったりね
や~ね~。優しさに飢えてるのかしら(爆)

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 14時31分

こんにちわんっdogこの絵文字、犬にもいろいろ種類があったらいいのにね~
大きく育っちゃった話、新しい洋服がたくさん買えるからいいじゃなーい!!
ラッキーなことよhappy01(ホント?)
春だから、いろんな春らしいデザインのもの欲しいの、いっぱいあるわ~lovely
私もショップの店員さんには上手いこと言われて、ついこの間denim買っちゃたのよん。(ブログ記事のね)
いつものサイズはいてみたら
「あれ、ぜんぜん無理かも・・・coldsweats02」ってあせって「もう1サイズ上ください・・・」と小声で頼んだら
「大丈夫ですよ」ってすごい力でフロントはめてくれて、「これぐらいきっちりしたのにしておかないと、はいてるうちに伸びますから」って。「おしりまわりとかぴったりですよ」って。確かに、前のジーンズもそうだった・・・でも、今回は違ったらどおしよーっ
bearing

投稿: くーゆ~ | 2008年3月17日 (月) 16時15分

運よく私は花粉の被害がないので・・・つらいらしいですね。この季節・・・。お大事になさってくださいね!私も黒木瞳めざします!

投稿: ごんた | 2008年3月17日 (月) 16時17分

loveletterみほみほさん、こんばんは♪

今私、テンプレート難民なのぉdown
なんだか、いまひとつこれ♪ってものが
見つからず…
写真もの、少ないですよね~。

ショッピングの話、面白い!happy02
私もやるんですよ~。
「私は、何にも買ってません」ポーズgood
後で、こっそり買うのよね(爆)


ダイエット、とりあえず、お菓子を(あまり)食べない、というレベルから始めましたcoldsweats01

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 21時22分

こんばんは♪テンプレが変わったわね~♪
お風呂だわ(*^^*) フフ
appieさんのダイエットの気分にぴったりよ♪ちょっと気合が入ってるわねっ(爆)
ショップの店員さんの態度って大事よね~。
微妙な言葉加減で買ったり止めたりするのよね♪
私も黒木瞳は憧れてるのよん(*^^*) フフ
美容院では黒木瞳のようにエレガントにしてねって言うの( ̄m ̄*)V ププッ
気分だけは黒木瞳よ・・・体形は置いといて・・ココが大事よね(爆)
あっ腰まわしダイエットっ 私もやってるわよ~~っ腰がバキバキ言うわよ。お腹に効かないのはやり方がまちがってると思うのよね。今気になってるのは、タヒチアンダンスよ♪アレは食べなくちゃいけないんだって~~っまさに私向きなんだよね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: サクラ | 2008年3月17日 (月) 21時24分

loveletterくーゆ~ちゃん、こんばんは♪

いや~、新しいものを買えるのは嬉しいんだけどね…down
クローゼットの半分くらい着れなくなってるって、精神的ダメージ、大きいよぉ。
泣きそうよcrying

Gパンは、メーカーによって、全然サイズ違うよね。
お姉さんの気合いいれて閉めてくれる様子を想像して笑っちゃったわhappy02
そうそう、何事も気合いよねshine

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 21時26分

loveletterごんたさん、こんばんは♪

わ~sign03ごんたさんは花粉症じゃないのsign02
羨ましいですぅheart04

もう、花粉症じゃない自分を、思いっきり楽しんでくださいね(←謎)

黒木瞳、いいですよねぇ。
一緒に目指しましょうsoonshine

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 21時29分

loveletterサクラさん、こんばんは♪

私今、テンプレート難民なのdown
前回のは、コメント欄が見にくくてねぇ…
ココログ、困ったもんだわっsweat01

黒木瞳、いいよねぇ。
そうよ、気分が大事よflair
要は雰囲気よ。ね?happy02

タヒチアンダンスの話は笑ったわ~happy02
食べていいんだってよ!って…
ダイエットなのに、ドコに喜び感じてるのよ~coldsweats01
あやうく、私も「え~noteホントlovely」ってなるところだったわ~(爆)

投稿: appie | 2008年3月17日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/11417245

この記事へのトラックバック一覧です: ワタクシ事ですが…。:

« ホワイトデーのプレゼント( ̄▼ ̄;) | トップページ | 敬意を払うべき存在( -ェ-) »