« とうとう醜態!!それとも家族愛? | トップページ | ママは、色んな証拠を押さえてます! »

エレガントにツボ押し♪

毎朝、5時頃より活動が始まる我が家。

先ず私が起き、それに付き合う形でJOY。

しばらくたって、息子。

最後、パパの順番となります。( -ェ-)





起きたばかりのJOY、たいそう寝ぼけておりますが、

いつも決まったことをするんです。



何かというと…






『エレガントにストレッチ&ツボ押し』
 (* ̄∇ ̄)ノ





床の上のボールの上に寝ころがり、スリスリと背中をこすり

つけるんですけど…



私には、ツボ押しに見えるんだわん。(✿ฺ-ω-)



また、エレガントに、というところがお嬢らしくて、

母的にと~っても満足でありますぅ。



恒例の動画にしましたので、ご覧下さいマセ。 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



あ、毎度大変物議をかもしだしている、ワタクシの可愛い声(!)

ですが、今回は起きたばかりということもあり、

残念ながら、ご辞退いたしました…。



だって、低く野太くなっちゃってるんですもの~ (´∀`;A





ふふふ♪

ね?愛用のボールで、ツボ押ししてるでしょ?(滝汗)





一昨日から一週間の約束で、弟の仕事のお手伝いをしている私。



慣れない仕事で、疲労困憊il||li▄█▀█●il||li なんですが、

JOYのコロンコロンには、本当に癒されるわん♪



あ、でも今日は、息子が肩たたきしてくれたわ~

ありがとう~息子ぉぉぉぉ (TωT)



JOYと一緒に『エレ・スト&ツボ押し』したくなっちゃった方も

JOYの動画に色んな意味で疑問を持っちゃった方も

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
↑疲労困憊の私に、ポチ♪とツボ押しして下さいマセ♪

いつも、応援ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

|

« とうとう醜態!!それとも家族愛? | トップページ | ママは、色んな証拠を押さえてます! »

黒コギJOYの話」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
可愛い声の解説付きだったら、もっと良かったのに(笑)
ウチは、ツボ押しどころかスリスリを全くしません
3匹とも…
ワンコって、みんなスリスリするんだよね?
外でスリスリして、汚れるなんてことないからいいんですが…

投稿: あーちゃん | 2008年3月 3日 (月) 19時44分

appieさん!この動画、すーーーっごくカワイイですよ~!lovely
位置がずれるとちゃんとまたボールの上に乗りなおしてるし!
JOYちゃん、ほんとツボ押ししてますねhappy02
今までの動画の中で、一番気に入っちゃったかもしれませんっっheart02
(ぜひ次回は声を消されませんよう・・・(笑))

お仕事おつかれさまです☆
一昨日からというと・・・今週いっぱいお仕事されるんですね!
がんばってくださいgood

投稿: みほみほ | 2008年3月 3日 (月) 20時44分

こんばんわぁ♪

appieさん。
毎朝5時起きっ!?
すごいねぇ・・・・。

JOYちゃん。
超~超~ちょ~!可愛いheart04
これは、ツボ押し!やわ(笑)!!!
音楽が、またマッチしてて、エレガント~shine
朝から、これだと癒されるよねぇheart01

私も、癒されたよ~んshine

お仕事、お疲れ様です!
しっかりJOYちゃんに、癒してもらってね!
息子君、とってもママ孝行ねっheart04

投稿: taiga | 2008年3月 3日 (月) 21時03分

ほんと
joyちゃん
ボールでツボ押ししてるぅ~♪
きゃぁ可愛いなぁ・・・
私もボール置いてツボ押し真似してみようかなっ笑

joyママさん
朝5時に起きるのですかァ?
げっ!早いですねっ・・・
お仕事中居眠りしませんように!!
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年3月 3日 (月) 23時12分

joy嬢・・・なんて可愛いんでしょうheart02
確かにつぼ押しに見えるわ~

↓ログ・・・息子チンいろんな意味で自信をつけたようねwink
子供の能力を伸ばしてあげるのも親の理解とサポートが必要よね
appieさんgood

そしてカラオケ・・・私もやっちゃうかもhappy02sweat01

お仕事根詰めないように頑張ってねwink

投稿: みい☆ | 2008年3月 4日 (火) 00時10分

かわゆいなぁぁぁ。。。
見てるこちらが気持よくなるような。。。(笑)

毎朝5時起き!!??
すんごいねぇぇ!!
妻の鏡だわ。。。。

投稿: koji | 2008年3月 4日 (火) 01時28分

低く野太いの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
年ね!(キッパリ)
年とともに、声も低くなり・・・
しみ、そばかすも増え・・・
しわ、たるみも出てきて・・・・
声も野太くなるのよ( ´艸`)ムププ
だって、私まだ、寝起きの声野太くならないもの( ̄‥ ̄)=3
私のほうが若いのね!きっと♪
なんだかうれしいわ~
あなたより『若い』と思うと(´0ノ`o)
爽快な朝だわ♪
え!?JOY!?スルーよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うそよ!とっても可愛いわ♪

投稿: ほくママ | 2008年3月 4日 (火) 06時52分

と~ってもエレガントな曲とともに送られる
joyちゃんの朝のひととき。。。。
エレガントだわ~confident
押してるわ~ツボ!!
何回も押しちゃうところ好きだわ~happy01
いつもツボ押しするんでしょ~。。。
すごいわ~。ホント気持ちが良いンだろうね。。。
仰向けでちょっと止まるお嬢。
かわいいな~lovely

投稿: mocchi | 2008年3月 4日 (火) 13時15分

かわいいわぁJOYちゃんヾ(≧▽≦)〃
時々ボールを確認しながらなんてぇ 朝のぼ~~~っとした時間に癒されるわね♪
声は、仕方ないわ 朝だもん。 一日中野太い声じゃないもんね(爆)
私は寝起きの電話に出られないわ( ̄m ̄*)V ププッ

お仕事してるのね~~っすばらしいわ(*^^)v
お疲れを溜め込まないようにね♪

投稿: サクラ | 2008年3月 4日 (火) 14時49分

朝5時起きなんてsign03
全然、エレぐぅな生活じゃないじゃなーいsign03と、驚いてたら・・・
あれ、お仕事されてるのね。期間限定の。
フム、了解。早くエレぐぅ生活に戻られますよう
お待ち申しあげておりますわconfident
でも世のため、人のために働くってステキよね
お給料はちゃんともらえるのかしらsign02
もらったら、そのお金でまた
エレガントにぐぅたらするための
お紅茶とスイーツでも買ってねcake
自分へのご褒美present
JOY姫の動画はいつもホントに癒されます~lovelyぽちっ☆

投稿: くーゆ~ | 2008年3月 4日 (火) 15時57分

めちゃくちゃ可愛いですheart04
ちゃんとボールを下に置いてコロコロしているんですね。
これがJOYちゃんの健康の秘訣かしら。
やっぱり、つぼ押しはいいですね。
ストレッチ&つぼ押しで健康第一!いつまでも可愛いお嬢でいてね。

お仕事されているんですね。
お疲れ様です。私も、仕事始めようかと悩んでまして・・・。週1午前のみ。なかなか見つからないんですよね。まっいいっかって感じです。

投稿: パワフルママ | 2008年3月 4日 (火) 15時58分

あーちゃん、こんばんは♪

あら♪可愛い声bombを楽しみにしてくれてるのね~happy02
うれしいわん(←おだて、弱すぎ)

え?あーちゃんのわんこ達はスリスリしないの?
何故かしらん?
スリスリも、本能というより
趣味趣向だったりしてcoldsweats01

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 19時16分

みほみほさん、こんばんは♪

わ~嬉しいnotes
JOYもツボの押し甲斐があるってもんだわhappy02

JOYね、スリスリしてると、ボールが転がっちゃうので、暫くすると、ふと気付いて、またボールの上に転がりなおすんですよねcoldsweats01


投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 19時21分

taigaさん、こんばんは♪

そう、5時起きなのよ~。
まだ暗いから、ぼーっとしならが、家中の電気
つけまくってますぅflair

JOYのツボ押し、癒されるでしょ~wink
よかったら、taigaさんもこうやってツボ押してみて~(爆)
タイガも真似するようになるかもhappy02

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 19時25分

ダブルママさん、こんばんは♪

JOYのツボ押し、かわいいでしょ~heart04
是非、ダブルママさんも真似してみてください(爆)
もしかしたら、それを見たダブルちゃん&シングルちゃんが
ママの真似するようになるかも~notes

春先ってものすご~く眠くないですか?
どれだけ寝ても、眠い私ですぅcatface

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 19時29分

みい☆さん、こんばんは♪

また遊びにきてくれて、嬉しいわnote

JOY、可愛いでしょ~。私に似て、極楽が好きなのcatface

息子の件、励ましてくれてありがとう
みい☆さんも歌っちゃう?
うん、そんな気がする~coldsweats01
みい☆さんみたいな方ばかりだといいのにな~typhoon

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 19時33分

kojiさん、こんばんは♪

JOY、気持ちよさそうでしょ?
親に似て、極楽好きなんですぅ
kojiさんもよろしかったら、真似してみてください

妻の鏡だなんてsign03
妻の鏡だなんてsign03
妻の鏡だなんてsign03
きゃ~happy02
(言われ慣れてないため、舞い上がっておりますぅ)

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 19時35分

ほくママさん、こんばんは♪
何なのwobbly
毒吐ききったあと、何楽しくなってるのよ?(爆)
私より、若いsign02
だから何かしらcatface

言っとくけど、人間若いばかりが能じゃないのよ。
歳とってから、ど~れだけ可愛いかが
「勝ち」なのよdash

私は…か、可愛いわよ…(滝汗)

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 19時41分

mocchiさん、こんばんは♪

ふふふ♪
JOYのツボ押し、癒されるでしょ~heart02
これをね、ぐふぐふ言いながら、毎朝するのよ。
でね、何度かやってると、ボールが転がっちゃうのね。
そうすると、暫くして、あれ?って思うみたいhappy01
またやり直すのよね~happy02

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 20時04分

サクラさん、こんばんは♪

そうなの。時々ボールの位置を確認しながら
ツボ押ししてるのよ~happy01
モモちゃんも、ママにいて極楽主義者みたいだから、もしかしたら、気に入るかもよ(爆)

朝、仕方ないよねぇsweat02
朝食が終わる頃には、いつもの可愛い声bomb
戻ってるから、いーのよね(滝汗)

お仕事、あと3日♪頑張るわん

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 20時07分

くーゆ~ちゃん、こんばんは♪

私の朝は、ちーっともエレ・ぐぅじゃないのよ~catface
朝5時は、いつもなの。
洗濯、お掃除、朝食&お弁当作りと
ひたすらもくもくと労働してるわcatface

でも、そのおかげで、パパと息子がいなくなると
天国がまってるのよ~happy02shine

今回のお仕事は、ほぼボランティアよsweat02
お給料は完全にスウィーツに費やすわcake

応援ありがと~♪嬉しいわんheart02

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 20時12分

パワフルママさん、こんばんは♪

JOY、かわいいでしょ~notes
毎朝起きてきて、このツボ押しをやるのよね。
ぐふぐふと楽しそうよhappy01

週一くらいのお仕事があるといいよね~。
今の生活パターンを、あまり崩さず、でも社会に出てるって意識がもてたらいいのにね。
お小遣いも少々もらえるしdollar
私も、よくそう思ってるんだけど、
なかなかね~down

投稿: appie | 2008年3月 4日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/10902659

この記事へのトラックバック一覧です: エレガントにツボ押し♪:

« とうとう醜態!!それとも家族愛? | トップページ | ママは、色んな証拠を押さえてます! »