« 息子が激写! | トップページ | 我が家の浴育♪ »

初当選♪

CyberBuzzで、

花王株式会社から販売されている

『ビオレu 泡で出てくるハンドソープ』

モニターに当選しました。



Img_3136






嬉しいわん♪










私、この手の「抽選」とか「くじ」とかには、とことん縁のないタイプで

人生まだ短いけれど(←どんな見栄だ?)、当たったという記憶が

ほとんどありません。



だから、正直、

普通に手が届くお値段のものでも、有頂天です。(✿ฺ-ω-)






そこで、さっそく使ってみました。

泡のターゲットは息子です。



まずは、写真を撮らないといけなかったので、

学校帰りの本格的な汚い手ではなく(泡が茶色だと困るでしょ?)

朝のきれ~いなお手手で試しましたよん♪

Img_3145



一回分の泡







Img_3146



楽しんでます。







ちなみにこの『ビオレu 泡で出てくるハンドソープ』には、

『あわあわ手あらいの歌』というものが存在します。



今回の記事は、その歌も盛り込むことが条件で、

なんとも子供が喜びそうな歌なのですが・・・。



ごめんなさ~い。 |x・`)チラッ



息子に歌わせて、動画にして…なんて思ってたんだけど、

息子がどうしても覚えれなかったの(滝汗)

2歳の頃より、しまじろうの歌で育っちゃってるもので…



だから、画像で♪

『あわあわ手あらいの歌』

03_pic02_2

こんな感じです。



泡のソープは初めて使ってみたのですが、

やっぱり最初から泡だと、圧倒的に時間短縮

なるんですね。



これって、特に小さい子には大事ですよね~。

手洗いを飽きる前に、洗えてるってことで  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)



泡も思いのほかしっかりしてて、

普通の液体ハンドソープより、ちゃんと洗えてる気がします。



息子も、泡は初体験なので、いたくお気に入りの様子でした。

今のところ、日に何度となく使用していますが、

毎度喜んでます。( ̄▼ ̄*)ニヤッ






ただ…ワタクシ的に。

香りがねぇ。普通過ぎるのでございますよ。



我が家のハンドソープ選択基準は、

①殺菌力のあるもの(AntiBacterial)(←絶対条件)

②癒される香り(←重要度・高)

③洗った後ぬるっとしない(←重要度・高)

④オサレなパッケージ(←ま、できれば、ね)

というもの。



そこで今までは

SoftSoapというものを使ってきたんだけど、

アメリカ製なので、購入場所が限られてるし、

国内で買うと、高いっ!!



なので…

ビオレ様にご提案♪



ボディソープ同様、色々な香りの泡で出てくるハンドソープ

を作ってくださいな (✪ฺܫ✪ฺ)



そうしたら、我が家は、間違いなくユーザーになりますので♪


Img_30112
ハンドソープって…

前足用? ヾ(;´▽`A``アセアセ



当選できてよかったね~♪と

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
   ↑
お気軽に押していただけると…( ̄m ̄*)

|

« 息子が激写! | トップページ | 我が家の浴育♪ »

息子の日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お熱の方は下がったのですか?大変でしたね。ここ最近、天候も不順だし、寒かったり急に暑かったり、新学期も始まりで、疲れも出たのでしょうね。お大事にしてくださいね。

すごーいい!!おめでとうございます!!
当選なんて、私はご縁がないですよ。
うれしいですよね。
確かに、匂い!大切ですね。
アロマなんて書かれているとついついそっちに気が向いてしまいます。
日本製のハンドソープだと匂いが今ひとうなの多いですね。殺菌効果は期待できそうだけど・・・・。
いい香りで手洗いが習慣になってくれると嬉しいです。

投稿: パワフルママ | 2008年4月21日 (月) 16時50分

全然来れなくてごめんねm(*-ω-)m

それにしても・・・・
浮かれすぎじゃない(爆)
どんだけ嬉しかったのよ!
ブログで特集組むなんてよっぽど嬉しかったのね!
喜びすぎよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まっ!私は当たったことないけど(||||▽ ̄) !!

ほくは散歩から帰ってきたら、そのハンドソープで洗ってるのよ♪
臭いかしら!?本人たち気にして無いけど・・・
そうよね・・・
考えたこともなかったわ!Σ( ̄ロ ̄lll)
まっいいわ♪ほたてだから(爆)

投稿: ほくママ | 2008年4月21日 (月) 18時14分

当選おめでとうございま~すbellshine
必ず買う日用品が当たると、何気にうれしいですよね☆
SoftSoapって、どんな香りなんだろう・・・heart02
私は、佐伯チズがせっけんを使うというのをテレビで見て以来、かたくなにせっけんで手洗い&マッサージしてます(笑)

appieさん、熱はもう下がりましたか?
多感なお年頃ですから、じゅうぶん体調に気をつけてくださいねsmile
昨日の、息子さんが撮った写真、上手に取れていましたね!
ちゃんとピントが合ってて、私よりうまいかも・・・sign02

投稿: みほみほ | 2008年4月21日 (月) 18時51分

こんにちは!!
早速お邪魔させていただきます!
うちも、この間似たようなやつ、(ハンドソープではなく、洗顔フォームでした)使いました、子供はあわあわしてるので、大喜びですよね!
我が家では、赤ちゃん石鹸の無香料のやつがいいです。
100均とかで買ってきてるんだけど、なんかいいんですよね~・・あらいごこちが・・
また来ますね!応援していきます!

投稿: oyon | 2008年4月21日 (月) 20時18分

大丈夫ぅう??
微妙なお年頃なんだから 気をつけなくっちゃ(ё_ё)キャハ
↓気のせいか・・・JOYちゃん、顔つきがやわらかいわ(*^^*) フフ


初当選♪おめでと~~~(*^-^)⌒☆
嬉しいよね~~♪私もハンドソープはいろんな香りがあったほうが嬉しいなぁ♪
コレ使ってるけど、泡は嬉しいの。
だけど、香りが、あと一歩なのよねぇ(×_×;)
JOYちゃんの顔つきがモトにもどった??


投稿: サクラ | 2008年4月21日 (月) 20時52分

当たるのは嬉しいですよねぇ~
それも実用的なものが・・・
泡って結構便利だよねっ
我が家も使ってます
詰め替え用もお得♪
固形の石鹸って見たことないなぁ?
あります?
みんな液体系か泡になってるよねっ
お坊ちゃま
石鹸でタオルにゴシゴシできますか?
この頃雑巾絞れない子が居ると聞いて
ビックリですぅ
ぽちっと


投稿: ダブルママ | 2008年4月21日 (月) 21時38分

こんばんわ♪

appieさん、もう熱は大丈夫なの?
今日は、元気そう?なのかな?

初当選、おめでとぉぉhappy02
その嬉しい気持ち、とっても分かるわぁ~。
何だか、一生分のクジ運を使ってしまった様な気がしない(爆)?

アワのハンドソープ。
結構いいかもぉ~。
子供も喜びそうよね~。
うちは、アワでは無いけど、一度だけ貰った石鹸がアワだったことがある。
その時は・・・
私が、何度も何度も手を洗ってしまったけどねぇ(笑)。

ビオレ様に、appieさんの声が、ちゃんと届くといいなぁ~note

投稿: taiga | 2008年4月21日 (月) 22時43分

熱も下がったようでよかったわ~
週末病は私だけで結構よsweat01

なんにでも当選は嬉しいよね
私もどちらかと言うとクジ運は無いほうなんだけどね

泡ソープは良いわよね
うちはキレイキレイの泡ソープなんだけど
洗いあがりもヌルヌルしないし殺菌効果も
あるのでこればっかりですheart01


投稿: みい☆ | 2008年4月21日 (月) 23時13分

わたしもね、、、、


くじ運ってのは、、、、

ゼロ、、、、

というかマイナスやね!
多分、ハンドソープの、モニターに当選なんてことがあれば、貴女以上に浮かれると思います!(笑)

投稿: koji | 2008年4月21日 (月) 23時28分

loveletterパワフルママさん、こんにちは♪

ご心配おかけしました♪
もうすっかり元気です

パワフルママさんも、当選ものに無縁?
縁がある方はすご~くあるのにねcatface

やっぱり、アロマ好き?
私も~heart04
息子には殺菌力の強いものを(爆)
自分用には、香りのいいものを…
って考えちゃいますhappy02

投稿: appie | 2008年4月22日 (火) 12時04分

loveletterほくママさん、こんにちは♪

そうよ、はっきり言って浮かれてるわnotes
でもこれ、ブログで記事を書くことが前提のモニターなのよ
だから、浮かれすぎてブログに書いたわけじゃないのcatface

ほくの足洗ってるwobblysweat01
やめなよ~shock
鼻曲がるよ~
だって、私だって、手を洗うと、香りがぷんぷんするのよsweat01
足と鼻が近い彼ら。どれほど臭いことか…
なんてったって、いい匂いは嫌いなんだから(爆)

投稿: appie | 2008年4月22日 (火) 12時07分

loveletterみほみほさん、こんにちは♪

sign02
佐伯チズさんが石鹸sign02
き、気になるぅ~。
毎回マッサージってのも、すっごくよさそうですねぇ。

そうなの。多感なお年頃shineだったんですけど、
もうすっかり大丈夫ですgood
ご心配おかけしましたconfident

息子、いいセンスしてるでしょ?
ふふふ♪
誰に似ちゃったのかしらぁnotes

投稿: appie | 2008年4月22日 (火) 12時10分

loveletteroyonさん、こんにちは♪

ご訪問、ありがとうございます
嬉しいです

sign02
100均の赤ちゃん石鹸sign02
なんか、ガッサガサのガッビガビになるイメージがあったから(coldsweats01)、かなりびっくり。
ダイソーのかしら?
試してみようかなぁshine

よろしかったら、またいらしてくださいねheart04

投稿: appie | 2008年4月22日 (火) 12時18分

loveletterサクラさん、こんにちは♪

JOYね、息子の写真では、ナチュラルよね。
やっぱり、子供には子供なのかしらんcatface

やっぱり香り気になる?
なるよねぇhappy01

個人的には、
フレッシュハーブ系か、フルーツ系が
いいなぁheart04

投稿: appie | 2008年4月22日 (火) 12時21分

loveletterダブルママさん、こんにちは♪

ダブルママさんも泡系ですか~happy01
けっこう浸透してるんですねぇ。
固形の石鹸、ホームセンターとかで
見るには見るけど、私もしばらく使ってないんですよ~。
布きんソープくらいかなぁcatface

え?石鹸ぬれるか?
雑巾絞れるか?

考えたこともなかったわsweat01

やってみます~sweat01

投稿: appie | 2008年4月22日 (火) 12時24分

lovelettertaigaさん、こんにちは♪

今日はねぇ、すっかり元気なのよ~good
ありがとうheart04
ふふふ♪
ホント当選の記憶がないから、テンションあがっちゃってねぇupupup
って、きゃ~sweat01
ナゼ、私が密かに不安に思ってることを~sweat01
どうしよう、一生の当選運を使っちゃったら…crying

投稿: appie | 2008年4月22日 (火) 12時29分

loveletterみぃ☆さん、こんにちは♪

週末病ね~typhoon
私も働いてるときは、よく罹ってたのよぉ。
きっと週末リラックスが、意外と危険なのねsweat01

みぃ☆さんも当選運、ないの?
ナゼすっごくある人とぜんぜんない人が
いるのかしらね~
catface

投稿: appie | 2008年4月22日 (火) 12時33分

loveletterkojiさん、こんにちは♪

ふふふ♪
KOJIさんは、マイナスのくじ運…(笑)
私もどっちかって言うと、そっちタイプかも
しれません~catface

でも、私、
KOJIさんの浮かれた感じ、
実は知ってるかも。ブログでhappy02

投稿: appie | 2008年4月22日 (火) 12時36分

おお!ビオレU!
我が家はもう何年も使ってますよ!
ていうか発売当初からだったかも(・x・)ぷっ
確かCMで観て、コレいい!と思って買ったのですが、液体がうまく泡にならないので、メーカーに問い合わせたら、他にもたくさんそういったことがあったらしく・・・
もちろん新しいものを送ってくれたのですが、症状を詳しく説明させられたり、不良品を送ってあげたりと、なんか商品開発のお手伝いをしてるような感覚で、以降ずっとビオレをちょいと贔屓しています。

でも、最近キレイキレイのボトルの方が可愛いな~と思い始めてるのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: おねえ | 2008年4月23日 (水) 00時12分

おねえさん、お返事、鬼のように遅くなってしまってごめんなさいっ!!
ごめんねぇ。こういうの嫌だよねぇ。
本当にごめんなさいsweat01

ビオレ、定着するまでにはそういう経緯があったんですね~。
確かに初期のクレームって、開発者にとってはありがたいことだよね♪
そういえば以前、電化製品でも、とにかくまず市場にだして、反応を見ながら改善していく傾向にある、ってテレビでやってたわ~flair

それにしてもボトル、もうちょっと可愛くしてほしいよねcoldsweats01

投稿: appie | 2008年5月 1日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451387/20439016

この記事へのトラックバック一覧です: 初当選♪:

« 息子が激写! | トップページ | 我が家の浴育♪ »